






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

キミエ破局の危機?キム・カーダシアン:クリス・ハンフリーとの離婚裁判でカニエ・ウエストとはあまり会っていないと苦しい告白をさせられる!一方カニエはパリでお楽しみ

 photo kimkanye-paris-040213-02_zps208cf00f.jpg

いまだ結婚72日のクリス・ハンフリー(Kris Humphries)と正式離婚できていないキム・カーダシアン(Kim Kardashian)は、クリスとの離婚聴聞会で宣誓のもとベイビーパパでボーイフレンドのカニエ・ウエスト(Kanye West)とはほとんど会っていないことを告白させられた。


カニエ・ウエストとラブラブな姿が目撃され妊娠までして幸せそうだったキム・カーダシアンだが、日曜日のMTV Movie Awardsにも大きなお腹を抱え一人で出席するなど、最近は一緒のところを目撃されていない。



kimk-court-041213-01_20130418030422.jpg
12日、離婚聴聞会に出席したキム
この時クリス・ハンフリーが無断欠席し弁護士だけが出席、判事を激怒させた


キムは夫クリス・ハンフリーとの離婚裁判での宣誓証言で、カニエとは会っている時間より離れている時間のほうが長いことを認めていた。

というのも、カニエはパリが大好きで2月のパリファッションウィーク以来ずっとパリで暮らしアルバム製作もそこでしているから。キムはカニエのいるパリとリアリティショーなどの仕事があるLAとを大きなお腹を抱えて行き来している。

「彼女は忙しいスケジュールのせいだと言っているが、とても苦しんでいるのは明らかです。キムは彼の子供を妊娠しているのにカニエは産婦人科医の検診などすべてのアポイントに一緒に行っていない。パリにいるからだ」

と情報筋は語っている。

「キムとカニエは電話で話したり、テキストメッセージしたり、スカイプで話したりしているが、実際に会って話すのとは状況が違う」


「カニエはパリが好きでアルバム製作をそこで行い楽しく過ごしている。パリに引っ越したいようだ」と情報筋は言っている。

キムとカニエはロスで出産する計画を立てており新居も購入しているそうだが

パリとLAの遠距離恋愛となっている現在、二人は将来への大きな不安材料を抱えている。


二人が最後に会っていたのはイースターホリデイ週末の時

 photo kimkanye-paris-040213-04_zps785f0d74.jpg

 photo kimkanye-paris-040213-03_zps21dea474.jpg
キムがカニエのいるパリに会いに行っていた


先週の離婚裁判を無断欠席し離婚引き伸ばしを図る(?)クリスとの離婚交渉は遅々として進まず、このままではクリスと結婚したまま出産しそうな不安を抱えてストレス一杯なキムたん。

一方、カニエはキムのためにLAで暮らして一緒に過ごすことなど考えていないようで、パリでお楽しみ中のよう。アルバム製作の合間に



モス・デフのパリでのコンサートにゲスト出演していた。


コラッ!蟹江~!

妊婦の彼女ほったらかしてパリで遊んでないでLAに帰ってキムのサポートしろ~!

妊娠中のキムが何時間もかかる飛行機で行ったり来たりするなんておかしい。
こないだそれでキムが具合悪くなってドクターに安静にするよう言われてたじゃないの。

さてさて、この暗雲立ち込めるキミエカップル、出産するまでもつんでしょうか?


先週、自分ブランドの新香水Glamプロモーションでベガスのカーダシアン姉妹のショップに登場したキムたん

 photo kim-kardashian-041313-01_zpsbe292542.jpg

kim-kardashian-041313-02.jpg


kimkylie-movie-awrds-041413-01.jpg
プレゼンターを努めた日曜日のMTV Movie Awardsにはカニエが来ない代わりにハーフシスターのカイリー・ジェナーを同伴


キムたん、妊婦ファッションが変だとか、太りすぎとかほとんどのゴシップ誌が表紙写真に載せて叩いてます。
そのせいで最近は毎日ジム通いの日々。ドンっz

関連記事







2013-04-18 : Kim & the Kardashians : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


酷い話ですね。
蟹江は、以前のとろけそうな表情とはまったく違いますね。
一方、キムも以前と比べて、自信なげというか浮かない表情。

女性が妊娠中に男が浮気するというのもよく聞く話ですが、女性問題などが浮上する可能性もありますね。
キムに興味はないけど、男の趣味が悪すぎかも。
2013-04-18 08:40 : カブ URL: 編集
もしかしたら離婚裁判のイメージ戦略かも。
離婚成立前の妊娠も含め今までの悪いイメージを健気な感じに・・・。
蟹江さんにしてもあんなに妊娠喜んでたんだし。(自分は変る気ゼロだけど。)
ただ二人とも自分第一で親になることの責任を感じるタイプではないので
どっちにしても長続きはしないだろうけど。
出産もその後のダイエットもビジネスにしていくんだろうし。
2013-04-18 14:20 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

