






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

トム・クルーズ:トークショー番組で卵ロシアンルーレットゲームで対戦!ハズレ生卵を豪快に頭からかぶる(笑)

tom-cruise-jimmy-fallon-egg.jpg


新作SFアクション映画"オブリビオン/ Oblibion"のプロモーション中のトム・クルーズ(Tom Cruise)がジミー・ファロンのトークショー"Late Night Show with Jimmy Fallon"に出演し、ジミーと卵を使ったロシアンルーレットゲームで対戦。

トム夫はくじ運が良いのか悪いのか頭から生卵をかぶるはめになった。



卵を使ったロシアンルーレットのゲームをすることになったトム・クルーズとホストのジミー・ファロン。

1ダースの卵のうち4個は生卵で残りはゆで卵、自分が選んだ卵を自分の頭にぶつけて割らなければならない。

しかしトム夫はひとつ目で生卵を選んで頭から豪快に生卵をかぶり、次のジミーはゆで卵だった。

そして2回目、「今度も生卵ってことはありえないだろう。そうだよね?」と言いながら割った卵はまたもや、、、生卵だった。


2回続けて生卵を選ぶ確立は1/10(計算合ってる?)だから、これはトム夫がすごくくじ運が悪いのか良いのかどっちかです。

それにしてもこんなゲームもOKしてしまうトム夫さん、映画プロモーションのためなら何でもやってくれそうですよね。

ビデオ↓


大爆笑!


"Oblibion"トレイラー


何を演じても同じトム夫さん、今度はエイリアンと戦います


ちなみに深夜のトークショーホストのジミー・ファロンは、その前の時間帯にやっているジェイ・レノが引退して(引退させられて)来年春からその時間帯を引き継ぐことが決定して出世。夜のトークショーは視聴率争いが熾烈になってきています。で、ジミーの後にはアレック・ボールドウィンがホスト役をオファーされているという噂。



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter





関連記事







2013-04-14 : Tom Cruise & Katie Holmes : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


日本でもめちゃイケやら、なんやらバラエティーにでて体はってたし。サービス精神はんぱじゃないなこの人。

何十年もの間スター「トム・クルーズ」を演りつづけてるってどんな感覚なんだろう。
宗教にでもすがりつかなきゃ、やってらんない気もする。もしくは酒か薬か…
2013-04-15 00:43 :   URL: 編集
笑顔なのに青筋が怖いです((((;゚Д゚))))
2013-04-15 01:08 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

