






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

PSYが待望の新曲"Gentlemen"の全然ジェントルマンじゃない面白ミュージックビデオリリース!&"シングルレディース"をレオタード姿でハッスルパフォ&PSY生撮り写真アップ

psy-happening-concert-01.jpg


"Gangnam Style"が世界的にバイラルヒットした韓国のK-Popスター、サイ(Psy)が待望の新曲"Gentlemen"を韓国でのスタジアムコンサートで初パフォーマンスし新たなダンスムーブを初披露した。
またコンサートではビヨンセの"シングルレディース"のパフォーマンスをレオタード姿で披露するおもろい余興サービスも(笑)。<見たくないって?

そして続けて"Gentlemen"のミュージックビデオもリリース!

"ガンナムスタイル"の路線を維持した面白い歌&ダンス&ビデオです。




13日に韓国で他のK-Popアーティスト達もゲスト出演するスタジアムコンサート"Happening"を行ったサイ。コンサートはYouTubeで世界中にライブストリームされた。

"ガンナムスタイル"が15億ビュー超えのバイラルヒットし、YouTube視聴歴代最多のギネス記録を出した後、次の新曲作りにはプレッシャーで相当苦労したというサイだが、新曲の"Gentlemen"は"ガンナムスタイル"路線を維持した期待を裏切らないキャッチーな曲で好評。

こちらがそのHappeningコンサートで初披露された"Gentlemen"パフォーマンス↓




そしてすぐにこの思わず笑ってしまう新ダンスムーブを入れたミュージックビデオもリリース↓



曲名とは逆に、全くジェントルマンじゃないよ!
っていう「意地悪ばあさん」みたいな面白ビデオ



韓国ではデビュー12年のベテランであるサイだが"ガンナムスタイル"が世界中であれほどの大ヒットをしたため、次のインターナショナルリリースとなる新曲作りには相当プレッシャーがかかっていたようでリリースを何度も延期していた。


この癖になりそうな♪プープップッププップップー♪の"ハーレムシェイク"でも使われているバックグラウンドサウンドはK-POPというかK-HipHopでは流行のサウンドのようで、Happeningコンサートにゲスト出演したG-Dragonも似たようなサウンドのヒットソングがある。




"ハーレムシェイク"そっくりだけど、こっちの方が先みたい?


"Happening"コンサートではサイがビヨンセの"シングルレディース"をレオタード姿でパフォーマンスする面白い余興もあったのがこれ↓



サイのチャビィなレオタード下半身がアップにならないように苦労しているカメラさん
韓国らしくモデストです(笑)
サイさん、結構真剣な顔して必死でパフォーマンスしているようで笑える~



そしてこちらは先日Hashbrownが観戦したフェスに出ていたPSYのパフォーマンス生写真おまけ

ガンナムスタイル生体験してきました!

psy-gangnamstyle-04.jpg

psy-gangnamstyle-03.jpg

psy-gangnamstyle-02.jpg

psy-gangnamstyle-01.jpg


韓国ではヒット曲が何曲もあるのでしょうけど、世界では1曲しか知られていないのでパフォ時間は30分だけのゲスト出演って感じで、しかもガンナムスタイルを最初と最後の2回もバージョン変えてパフォーマンスしてました。その他の曲も数曲やってたけど全く覚えてないっす(笑)。しかしガンナムスタイルの曲が始まると観客が一斉に乗馬ダンスで超盛り上がり。この新曲がヒットすると海外でのパフォでも持ち歌が増えるんだけどな~。



この時のバックステージインタビューでも"ガンナムスタイル"が世界中で大ヒットしたことについて

「これまで12年間韓国で同じようなことをずっとやってきたのに(突然ヒットしたことは)何でだか自分でも全く理解できないよ。夢のような日々と同時に僕にとっては悪夢でもある。次に進まなくてはならないが、新曲では歌、ダンス、ミュージックビデオ、すべての面でどうするか相当難しい」


とプレッシャーの高さを語っていました。

"Gentlemen"がヒットして「一発屋」と言われないといいですね。



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter





関連記事







2013-04-14 : PSY : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


音楽の勉強もしてコメディアンの風貌(とダンス)で当たった1曲目の後
2匹目のドジョウがいるといいですね~♪
でもアメリカのミュージシャンでもビッグヒットの一発屋が結構いるので
稼げるうちに稼いでいた方がよいですね。後は悠々自適だし。
こちらではビルボーヒットチャートの番組内で懐かしいMVのコーナーがあって
「うわ~懐かしい。でも古くさ~い。ダサ~い。よく当たったなぁ。」っていう曲が
時々あります。大抵ノリがよくて下品ですw (色褪せない名曲も多いですけどね。)
毎年そういう弾けた曲が印象が強くて盛り上がったりするんでしょうね。





2013-04-17 00:21 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

