






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジェレミー・レナーがパパに!ガールフレンドが女児出産と代表が発表&ジェレミー生撮り写真おまけ

jeremy-renner-isa-01.jpg


ジェレミー・レナー(Jeremy Renner)のガールフレンドが女児を出産、ジェレミーがパパになったことを代表が確認した。


ジェレミー・レナーの代表は

「ジェレミー・レナーとガールフレンドのソニー・パチェコ(Sonni Pacheco)は娘のアヴァ・ベルリン・レナー(Ava Berlin Renner)の親になったことを確認します。」

と女児の誕生と名前を発表した。

アヴァちゃんは3月28日に誕生し「二人は有頂天に喜んでいます。母子ともに健康で元気です」とのこと。




ジェレミーがパパになることは、以前ブログでもお伝えしたように、1月のゴールデングローブのアフターパーティーで、ジェレミーが友人のエヴァ・ロンゴリアに話しているのを聞いた情報筋がメディアに伝え発覚した。

しかしこれまでジェレミー側からこの噂に対する発表は一切なく、今回の女児誕生を伝えたのが初正式発表だった。


jeremy-renner-welcomes-a baby-01


前回、妊娠が伝えられたときは、軽い付き合いだった元ガールフレンドで別れたけれど、妊娠したのでジェレミーが彼女を自宅に住まわせ面倒を見ている、と伝えられていたけれど、今回の代表の発表では元なし"ガールフレンド"と発表されているのでヨリが戻ったのでしょうかね?

ジェレミー、おめでとう!


こちらは先日撮影したジェレミーの生撮り写真おまけ

jeremmy-renner-01.jpg

jeremmy-renner-04.jpg

jeremmy-renner-03.jpg

携帯しか持ち合わせていなかったのでボケ写真ですみません。

ジェレミーたん、思ったより背が低かったです(^^)


ジェレミーの新作映画はグリム童話の"ヘンゼルとグレーテル"を元にしたファンタジーアクション映画"Hansel & Gretel: Witch Hunters"。あのヘンゼルとグレーテル兄妹が成長して大人になり魔女ハンターとして活躍しているストーリー。最近、童話を元にファンタジーアクションに映画化するのが流行りですが、この映画もそのひとつ。グレーテル役にはアクションも得意なジェマ・アータートンが強くてカッコいい魔女ハンターを演じています。ジェレミーのヘンゼルは糖尿病の持病があり魔女と格闘途中でインシュリンが切れることもあるという強いけど弱点があるという変なキャラ設定も面白い。凄い形相に変貌する悪い魔女役に"X Men"のヘムケ・ヤンセンが扮しているのですが、これまたピッタリすぎて怖い!

子供向けかと思うけど結構スプラッターなので、タランティーノ監督がディズニー映画を撮ったような感じの映画。奇天烈だけどなかなか面白かったです。ちなみに英語の発音は「ハンセル&グレテール」みたいな感じです。

しかしジェレミー、なんでこんな映画でたのかな~?
と思ったら、扶養家族ができて稼がなくちゃいけなかったのね。





-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter





関連記事







2013-03-31 : Jeremy Renner : コメント : 0 : Follow celebdailyjp on Twitter


コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

