






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

危篤報道騒動から初インタビューのリル・ウェイン:実はてんかんの持病があったと告白!&クールなインタビュー

wayne-staples.jpg


今月、3度の痙攣発作を起こし危篤状態と報じられたラッパーのリル・ウェイン(Lil Wayne)が退院後初インタビューに応じ、実はてんかんの持病があることを明かした。

発作の原因は披露によるものでゴシップサイトが報じていたようなドラッグが原因ではなかったと主張。




2週間ほど前にリル・ウェインが痙攣発作を起こして入院し、退院してすぐに自宅でまたドラッグをやって発作を起こして緊急再入院し危篤状態とセレブニュースサイトのTMZが伝えると大騒ぎになった。

しかし、その後、友人のバードマンらが、彼は大丈夫だし、再入院したわけでなくずっと入院してる、TMZはデマ情報を伝えてると発表し騒ぎは収まった。ウィーズィーは18日にLAの病院を退院しそれ以降静養していた。

そのウィーズィーが今朝のラジオ番組でインタビューに応じて痙攣発作のことについて説明していた。

「悪いニュースは、俺はてんかん持ちだということだ。痙攣発作を起こす傾向があるんだ。これが最初ではない。今まで何回も痙攣発作を起こしている。ただ皆が知らないだけだ。でも今回は本当に酷かった。3回も続けて発作を起こし、3回目は脈が30%まで落ちたからな。基本的には死んでいたかもしれないのさ。だから重症だった」

「痙攣発作を起こしたのは、ただストレスと休養不足、働きすぎによるものだ。これが典型的な俺なんだ」

「取り巻きたちは俺が痙攣発作の持病があるのを良く知っているからどうやって対処するのか知っている。俺は発作を起こしてもいつも病院に行くわけではないが、今回は3回も連続して起こし重症だったので入院したんだ。今まで3回も連続して起こしたことはなかったからね。それに俺はヒルズの頂上に住んでいて病院に遠いんだ。だから余計に恐ろしかったね」

「TMZには怒っていないよ。彼らは自分たちの仕事をしただけさ。俺の子供たちがしてはいけないと言ったことをした時には怒るが、TMZには怒らないよ。明日には別の誰かの真実ではないニュースを伝えているだろう。真実は彼らにとって十分面白くないんだ。だからあいつらは事実をねじ曲げて伝えるんだよ」

と、最初に危篤を誤報を流したTMZに対してもクールで激怒していた周りのラッパーたちに比べて本人はのほほんとしてなんだか拍子抜け。
それどころか、TMZに退院後のメッセージとT.I.と一緒にニューアルバムのプロモーションのメッセージビデオを撮影させて利用しているんだからなかなかのやり手ビジネスマンです。


さらに最近MTVが発表したホットなラッパーのリスト"Hottest MC's in the Game"トップ10から外されたことについて、

「俺はそのトップ10リストさえチェックしてなかったよ。でもトップ10入りしてなくて嬉しいね、、、たぶんMTVの誰かを怒らせたかなんかんんだろうな」


と、これまたクールな発言。

というか、何事にもゆる~いだる~い性格なのか?


癲癇に対してはまだ世間に偏見があったりするので周りに告げていない方も多いですよね。


というリル・ウェインのニューアルバム"I Am Not a Human Being Ⅱ"が26日にリリースされたところ。来週のビルボードアルバムチャートでは、今週1位のバカ売れしているジャスティン・ティンバーレイクの新アルバム"20/20 Experience"を抑えて1位になれるかどうかが注目されています。



2 Chainzをフィーチャーしたウィーズィーの新曲"Rich As Fuck"ビデオ







こちらは前にもコンサート観戦記事書いたけど、エミネムとジョイントコンサートした時の生撮り写真

435-01.jpg

465-01.jpg

443-01.jpg

509-01.jpg


エネルギッシュなエミネムとは対照的に、ステージでスケボーやって遊んだり、疲れて椅子に座ってラップしたり、なんだかゆる~いダル~い感じのパフォーマンスでした。<ただ体力がないだけという説もある


今年の夏のツアーはT.I.とフューチャーと一緒に周るみたいです。


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter




関連記事







2013-03-29 : HipHop & R&B : コメント : 0 : Follow celebdailyjp on Twitter


コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

