スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ライアン・ゴスリング&エヴァ・メンデスのカップルが共演映画プレミアでレッドカーペットツーショット&ゴスリング俳優休業宣言?&BFと破局したレイチェル・マクアダムスが元彼ゴスリンに頻繁に電話しエヴァが嫉妬

ryan-gosling-eva-mendes-place-beyond-the-pines-premiere-09.jpg

プライベートでもめったに一緒のところをパパラッチされないライアン・ゴスリング(Ryan Gosling(32))とエヴァ・メンデス(Eva Mendes)(39)が共演映画"The Place Beyond the Pines"のNYプレミアでレッドカーペットに一緒に登場し並んで写真にポーズ。







、、、といっても、隣には共演のブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper)も一緒にいたんですが、、、

ryan-gosling-eva-mendes-place-beyond-the-pines-premiere-09.jpg


ま、とにかく二人一緒に並んだショットです。(笑)


ryan-gosling-eva-mendes-place-beyond-the-pines-premiere-07.jpg

こっちのツーショットの方がホット☆


ryan-gosling-eva-mendes-place-beyond-the-pines-premiere-05.jpg
ライアンはナデナデしたくなるようなヴェルベットのスーツを着て登場


ryan-gosling-eva-mendes-place-beyond-the-pines-premiere-14.jpg
エヴァのドレスとシューズはプラダ


ライアンは最近のインタビューで俳優休業宣言をしていてファンが涙しているところ。

「僕はずっとやりすぎだった。自分が何をしているのか大局観を失ってしまったんだ。ブレイクを取って、なぜこれをやっているのか、どういうふうにやっているのかを再検討することは僕にとっていいことだと思う。ブレイクを取る事はたぶんこのことを学ぶいい方法だと思う。僕自身からのブレイクが必要なんだ。観客もきっと同様だろう」

Ryan-Gosling-032013-4.jpg


最近、元カノのレイチェル・マクアダムスが交際2年のボーイフレンドのマイケル・シーンと破局して、ライアンにしょっちゅう電話をかけてきて慰めてもらっているそうで、エヴァはそれが気に食わないのだというゴシップが報じられていた。しかしライアンは友人としてレイチェルを慰めてあげたいのだという情報筋の話。


レイチェルはロスが嫌いでバンクーバー在住で遠距離恋愛だったそうで、それも破局の原因だったのかも。
その昔、お友達が昔二人が交際していた時目撃したらしいのですが、交際中はライアンのセットにレイチェルが遊びに来て帰り際に長~い濃厚キスをしているほどラブラブだったそうです。でもライアンはいつも親友の男性と一緒でその親友がライアンを見る目つきがハートだった(笑)ので、ライアンはバイセクなのかと思ったそう。

ライアン、男にも好かれるなんてフェロモン出すぎ~!

ってか、俳優休業反対ですっ!ゴスリンからのブレイクなんて全然必要ありませんからっ!



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter




関連記事







2013-03-29 : Ryan Gosling : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


GO! レイチェル!
ラテン系以外の全世界はエヴァよりレイチェルの味方だよーん♪
2013-03-29 16:10 : - URL: 編集
レイチェルとはキュートでお似合いだったからなぁ。
でも実物のライアンってエヴァ姐さんみたいな人に
首根っこギュ~!って押さえつけられて指図されながら暮らしつつ
監督やったり作品に参加したり休養したりするのが好きな人かも。
もったいないけどあまり野心を感じないし。
ブラッドリーの方が仕事にも女性にもギラギラして野心家っぽい(笑)
そういえば同じ名のライアン(レイノルズ)の活躍最近聞かないなぁ。
ずいぶんホットだと推されてたけど、この二人との差がずいぶん開いた感じ。
2013-03-29 17:23 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

