スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ロバート・パティンソンが2ヶ月ぶりに帰国しクリスティン・スチュワートと再会&ケイティ・ペリーも一緒に友人のBデーパーティーへ出席&クリスティンのタレコミ情報(性格悪そう)

robert-pattinson-kristen stewart-01



新作映画の撮影のためオーストラリアで過ごしていたロバート・パティンソン(Robert Pattinson)が2ヶ月ぶりに帰国。ずっと会っていなかったガールフレンドのクリスティン・スチュワート(Kristen Stewart)と再会した。

破局の噂も出ていた二人は友人のバースデーパーティーに一緒に出席してすっかり元通り仲が良かったらしい。



ロバートが帰国し再会したクリスティン・スチュワートと一緒に二人が行きつけのカラオケバー、Ye Rustic Innに出かけていたところを目撃された。

二人は店の外でファンと一緒に写真撮影にも応じご機嫌だった様子。

ロブと再会できた嬉しさで、いつもは仏頂面のクリスティンも珍しく満面の笑みでピースサインまでしてファンと一緒に写真に納まっているのが多少不気味でもある


その翌日にはクリスティンの友人のタムラ・ナティシンのバースデーパーティーにも二人揃って出席し、破局の噂もどこへやら、とても仲が良さそうな感じだったという。

そしてこのタムラがケイティ・ペリー(Katy Perry)のアシスタントだったことからケイティも出席していたらしい。

ビデオ↓



ロブがオーストラリアのアデレードで撮影している間、クリスティンは一度も会いに行っていないが、それはロブがしばらく一人になりたいから会いに来るなと言っていたからだ、と報じられ破局の噂も出ていたが、クリスティンがデスパレートになって会いに行かなかったことでロブを取り戻すのに成功した、、、とかなんとか。


今では一転、電撃婚の噂まで出ているからゲンキンなゴシップ報道です。


こちらは今月はじめ、まだロブが帰国する前、友人のタムラ・ナティシンらと一緒にウエストハリウッドのクラブ&ライブハウスTroubadourに繰り出していたクリスティン
kstew-030513- (2)

この時、友人らの中に"トワイライト"共演のテイラー・ラウトナー君もいた
taylor-l-030513- (1)



ところで、いつも無愛想そうな顔をしていると評判のクリスティンですが、実際、イメージ通りらしいのです。

クリスティンが出演した映画"Runaways"で一緒に仕事したという方からタレコミ情報いただいたのですが、クリスティンの性格が悪くてビックリしたそうです。

「クリスティン・スチュワートは性格が悪くてビックリしました。日本食のシーンでお寿司が出た時、日本人が周りにいるのに『何これ、気持ち悪い、吐きそう!』って言ったんです。周りはシーンでした」

「が、ダコタ・ファニングは最高に良い子でした。クリスティンは、元々親が重役でお金持ちで苦労せずに役も取れて恵まれていたからか、何か心が満ち足りていない感じでした。だからわざと日本人を傷つけるような行動を取ったり、ブスーッとしているのかも。けれど共演のダコタには優しかった。ダコタ本当に気遣いの出来る子みたいです」

とのことで、クリスティンは皆には感じ悪かったけど、ダコタちゃんには一目置いている感じでナイスに会話していたそうです。


クリスティン、イメージ通り!(笑)

ってか、ダコタちゃんナイス~!イメージ通りですね。


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter




関連記事







2013-03-22 : Kristen Stewart : Follow celebdailyjp on Twitter





お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。