






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

日本が舞台の"ウルヴァリン"新作映画初スニークピーク写真が公開!

wolveline-photo-01.jpg


ヒュー・ジャックマン(Hugh Jackman)主演の"X Men"スピンオフ映画第2弾、日本を舞台にした"The Wolverine"新作映画のスティル写真が4枚公開されました。



wolveline-photo-03.jpg

wolveline-photo-04.jpg

wolveline-photo-02.jpg

ヒュー様カッコいい!

ワクワク~❤



そしてこちらはジェームズ・マンゴールド(James Mangold)監督がツイッターに投稿した撮影ショット

wolveline-photo-05.jpg

A long dolly shot at the Yashida compound on the @WolverineMovie.

「"ウルヴァリン"のヤシダ邸の長い台車写真」

ヤシダというのはタオさん演じるウルヴァリンの恋人のお姫様マリコ・ヤシダのことでそのお屋敷セットでの撮影みたいです。



映画全米公開は6月26日、日本公開はちょっと遅れて9月13日。待ちきれません!

今月29日にはファーストトレイラーが公開されるということなのでお楽しみに。


関連過去記事
"ウルヴァリン"撮影で来日中のヒュー・ジャックマン:次郎さんのお寿司に大感激で連日通う

ヒュー・ジャックマン:ブロードウェイワンマンショー劇場興行記録達成で終幕&"Hugh Jackman, Back on Broadway"生観劇レポート


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter




関連記事







2013-03-19 : Hugh Jackman : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


日本が舞台、しかも真田広之とTaoと日本人キャストがかなり重要な役で出ているのに公開が遅いなんて残念ですね。
それとも期待作だからこそ夏休みにぶつけてきたんでしょうかね?今から待ちきれません!
2013-03-19 19:18 : 84 URL: 編集
月曜のスマスマの未公開シーンでヒュー様とアマンダちゃんがゲストの回やってました。
ゲーム(手押し相撲?)してる時、ヒュー様は相変わらず楽しくふざけてくれたし
普段肉食でキツそうなアマンダちゃんが(危ないから)靴もさっと脱いで(気さくpoint↑)
手で押し合ったりして台から落ちそうになったら「きゃー、ダディ(ヒュー様)助けてー」って
顔赤くしてはしゃぐ姿に一同(私も)「かっ、かわいいー!!!」となりましたw 
同じように見た目キツそうな若手女優さんは至る所で感じが悪かったので
ほとんどのメディアが大きく取り上げられなかった(逆に来ない方が印象よかったかも)けど
アマンダちゃんは同年代の女優さんの中では大きくイメージアップしたんじゃないかと。
もちろんダディことヒュー様がそばでエスコートやアドバイスしてくれる安心感もあったでしょうが
お茶目な二人を見て高感度大アップでした♪最近X-MENもBSでやってたしウルヴァリンも楽しみ♪
2013-03-28 14:21 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

