スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

まるでスプラッター映画!キム・カーダシアン、最先端フェーシャルトリートメントを受け顔中血だらけ苦痛に呻くショッキングなシーンをリアリティーショーで公開

kim-kardashian-031213- (4)



カニエ・ウエスト(Kanye West)との子供を妊娠中のキム・カーダシアン(Kim Kardashian)がヴァンパイアフェイシャルと呼ばれる実験的美容施術を受けて顔中血だらけになるというショッキングな施術シーンがキムと姉のコートニーのリアリティショー番組で放送された。

何もする必要がないような完璧な肌なのに、妊娠中こんなリスクの多い施術を受けるのは良くないと専門家から非難の声が上がっている。


(写真をご覧になりたい方はご注意ください)

キムと姉のコートニー(Kourtney)が出演するマイアミを舞台にしたカーダシアン姉妹のスピンオフリアリティーショー番組"Kourtney and Kim Take Miami"で、キムがヴァンパイアフェイシャルと呼ばれるまだ一般的でない実験的な"最新"若返りフェイシャル術をクリニックで受けるシーンが放送された。そのスキンケア術とは腕から血液を少量採取し、そこから抽出した濃縮血小板フィブリン基質を9本の針が付いた注射針で再び顔に注入するというもの。

医師は施術する前に「少し痛みますよ~」と言っているが、始めるとキムは麻酔クリームを顔に塗っているもののあまりの激痛に泣き叫ぶ。

「あ~~~!!オーマイゴッ!こんな思いするならもう二度とフェイスリフトはしないわ」

キムの親友のパブリシストで自身もリアリティスターのジョナサン・チェバンが施術室に一緒に付き添っていたのだが、見るに堪えかねてオロオロしてる。



腫れ上がった顔にアイスパックをして回復したキムは、「大丈夫よ」と安心させるように言い、放送前にはインスタグラムにこの顔中血だらけの写真を投稿し宣伝していたので、これを見た人たちは何事か?と驚いてた。

kim-kardashian-gets-painful-vampire-facial-to-stay-young.jpg

このフェイシャルトリートメントは皺を減らしお肌にハリをもたらすのだとか。

以前、やはり番組の中でボトックスを目尻に施術してもらった時、後で青アザができて、もうボトックスはしないわ、と言っていたキムだが、妊娠中でも害がないというこのヴァンパイアフェイシャルを懲りもせずに受けることにしたらしい。


しかし専門家たちは

「血液を使用した感染のリスクはその利点より高い」

「コスメティックトリートメントはちょっとしたことであっても妊婦には危険だ。リスクが高すぎる」と言い、「出産後まで待つべき。できれば授乳が終わり、体が妊娠前に回復する産後6か月までは最低でも待つべきだ」

と批判している。



この後、キムは「私が間違っていたわ」と後悔していた。

kim-kardashian-gets-painful-vampire-facial-to-stay-young-01.jpg

kim-kardashian-gets-painful-vampire-facial-to-stay-young-03.jpg

ひえ~!まるでスプラッター映画!
美に対する執着がここまでさせるのか?!恐るべしハリウッド美容術



リアリティショーなので、この施術を受けるのもクリニックから宣伝費をもらっているのでしょうけど、妊娠中なのに無理しすぎ。先々週、パリファッションウィークにカニエと出かけて帰りのフライトで脈が速くなり具合が悪くなってドクターに直行、ドクターにスローダウンするように注意され先週はLAにいてあまり出かけていないようにしていたようです。妊娠性高血圧で処方薬を飲んでいるのにカニエに世界中連れまわされて無理しすぎだと周りは心配しているのだとか。


さすがに最近はスローダウンして家でじっとしている、、、


kim-kardashian-temptation-02.jpg

kim-kardashian-temptation-03.jpg

はずなのに、自分の出演するタイラー・ペリー監督の映画"Temptation"プレミアに出席するためアトランタに飛んでいた、、、orz 大丈夫なんでしょうか?

ヘンテコファッションの方は妊娠中なので突っ込まないことにします

"Temptation"トレイラー


キムたんのドヘタな演技も突っ込まないことにします



ちなみに数日前、キムたんが前髪作ってツィート、ブログ&ビデオ投稿したことで大ニュースになっていました。

っていうか自分で大騒ぎして大ニュースにしていたキムたんのソーシャルメディアを使った自己宣伝テクは凄腕!


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2013-03-19 : Kim & the Kardashians : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


妊娠中は過度な刺激や本来必要ない薬品を使うのは良くないのでは?
やっぱり売名と金儲けだけの非常識な女~。相手もカニエだし子供の将来が心配。

あと、いつも思うんだけど妊娠してない時から
セクシー・ナイスバディとされているキムだけど、
どうしてもインプラントで強弱つけたデブにしか見えないんだけど
写真写りのせいで実物は綺麗なのかなぁ?アメリカ人の好みがわからん。
2013-03-19 11:45 : - URL: 編集
日本じゃ妊婦は脱毛すら断られるのに…
色々と信じられません
2013-03-19 19:20 : 84 URL: 編集
若返り>赤ちゃん かいw
まぁ本人の自由なんでしょうが
お腹に赤ちゃんいるのに「“実験的な”最新若返りフェイシャル術」
更にその様子を字通り出血大サービスで自ら世間に発信とは・・・ありとあらゆる感覚がズレてますねww
2013-03-19 23:45 : デコポン URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。