






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

アニマル帽を被ったかわいいプリンス殿下がSXSWフェスのクロージングパフォーマンスに登場!(ビデオ)&コンサート生撮り写真おまけ

prince-sxsw-2013.png


テキサス州オースティンで行われた映画・音楽のSXSW(サウス・バイ・サウス・ウエスト)フェスティバル最終日の土曜夜、いくつもあるステージのひとつのクロージングアーティストの一人としてプリンス(Prince)が登場した。


コンサート開始AM0:30、終了AM3:00という約2時間半という深夜の長いステージに観客は疲れきっていたとか。






観客は夜9:00にSamsung Galaxyのショーケース会場、La Zona Rosaに到着したものの、2時間待たされようやくサポートバンドのA Tribe Called Questが登場しパフォーマンスを始めた。バンドの演奏が終わりさらに30分またされAM0:30頃ようやくプリンス殿下登場。

22人(!)のバンドメンバーもプリンスもあの女の子に人気の耳付き各種アニマル帽を被っているのは殿下の思い付きでしょうか?リングマスターのような扮装をしたセクシー女性が出てきていたのでサーカステーマだったようですがおっさんたちのアニマル帽がかわいすぎる!ってか笑える~。



アンコールだったのか、それとも衣装替えなのか良く分からない6回ものステージ退場に、プリンスのパフォーマンスに興奮していたファンもだんだん眠くなり疲れてきてアンコール催促のチャントも減ってきていた終盤ステージ、おそらく会場内で最年長だったろう殿下だけは54歳とは思えないような元気さだった。


prince-sxsw-2013-02.png

prince-sxsw-2013-01.png

SXSWでのPrince and A Tribe Called Questのコンサートビデオはこちら↓








こちらはHashbrownが昨年観たプリンスのコンサート生写真おまけ。別ブログの方ではアップしてあったのだけどこちらでアップしてなかったと思うので。

1050-01.jpg

1051-01.jpg

1087-01.jpg

1088-01.jpg

1062-01.jpg

1065-01.jpg

1067-01.jpg


I felt so lucky to be able to see him performing live with full of his hit songs.
His stage set was the shape of his trade mark and he moved around all over the stage with the lyric prompters everywhere where he could see wherever he stood. That was a bit weird thinking he didn't remember his own lyrics? but I think he has so many songs in his over 35 years of his career and he played probably about as many as 30 songs.

Anyway I enjoyed every performance he did - his funky music and sometimes over indulging performance including his long guitar solo with so many awesome effectors in front of him.


ステージでプリンスと一緒に踊っている方たちは千ドル?ぐらい出してVIPチケット買ったお金持ちの大ファンたち。写真も一緒に撮れるミート&グリートもついてるチケットなので、プリンスに会えるのだったらいくら出しても惜しくないという大ファンの方たちもたくさんいるのですね。

コンサートは前座バンドなしでやっぱり約3時間ぐらい、30曲ぐらい演奏してくれました。何しろキャリア35年あまりなのでヒット曲多数でオンパレード。そしてギターソロに入ると自己陶酔してしまい長いのなんの、、、カッコいい!しかしそろそろ新曲もヒットさせて欲しいな~と思った今日この頃でした。<今日じゃないけど

この時も最後の方何度も退場しては着替えて出てきていたので、それがアンコールだったとは気がつきませんで(笑)ただの衣装替えだと思ってました。
そして一番最後のほんとのアンコール登場は20分ぐらい待ったでしょうか。いくら待っても出てこないのでもう終わったと思ってほとんどの人たちが帰り始め、私たちも会場ドアを出て階段を下りていたその時!
いきなり演奏が始まって慌てて階段を再び駆け上がり観に行った、、、けど半分ぐらいしか見れなかったという。。。

アンコールするんだかしないんだかはっきりしてちょーだい!と思ったプリンス殿下の素晴らしいコンサートでした。


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter




関連記事







2013-03-18 : Prince : コメント : 0 : Follow celebdailyjp on Twitter


コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

