スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

来日間近のNe-Yo:子供の父親だと騙した元カノの悪口をTVで言って訴えられる&コンサート生写真おまけ

Jessica+White+Ne+Yo-01.jpg


今月末の来日が待たれるR&BシンガーのNe-Yoが、昨年TV番組で元カノの悪口を言ったことで彼女に名誉棄損で訴えられた。






元ガールフレンドのジェシカ・ホワイト(Jesseca White)は、Ne-Yoが昨年9月にVH1で放送されたドキュメンタリー番組"Behind the Music"の中で、彼女のことを、不貞な女で大金をせしめるために彼が子供の父親だと騙していた、と言ったことでNe-Yoを名誉棄損で訴えた。

ジェシカは2005年に生まれた子供の父親をNe-Yoだと出生届を出した。しかしNe-Yoの母親や友人らが父親鑑定をするよう説得し鑑定を受けたところ、子供の父親でなかったことが分かり非常に落胆したことがあった。

二人は2009年に別れる時にNe-Yoが57万5千ドルを支払い、彼女は正式に子供の父親からNe-Yoの名前を外す和解契約を結んだ。その中で両者ともこの件を公にしない契約条項があったのだ。

今回のNe-YoのTVでのジェシカについての悪口コメントはその条項に反しており、またそのためにジェシカがフォトグラファー&グラフィックデザイナーの仕事を失い、また精神的ダメージで頭痛、吐き気、抜け毛になったと損害賠償を請求している。




Be careful what you say!


Ne-Yoも元カノの悪口をTVカメラの前で言ったのも悪いんだけど、浮気してできた子供をNe-Yoの子供だとウソをついていた(誰の子かハッキリしなかった)のに、別れる時にもらった慰謝料がなくなるとさらにお金を請求してきたジェシカさん。したたか~。図太いです!

もちろんジェシカの弁護士はあの弁護士ですよ。
セレブの訴訟で悪名高いグロリア・オールレッド!最近ではタイガー・ウッズの浮気相手の女性たちの弁護士を引き受けタイガーから高額の和解金(口止め料)をせしめています。

Ne-Yoは現在のパートナー、モニェッタ・ショウとの間に2010と2011年に生まれた子供二人の父親になっていて、こちらは間違いなくNe-Yoの子供たち(と思う)

この前、エレンのショーでNe-Yoがパフォーマンスした時、パフォの後に昨年生まれた男の子のベイビーちゃん連れてきて嬉しそうに紹介して見せてくれたんですよ。かわいかった~。<Ne-Yoもね



こちらは野外フェスでNe-Yoがパフォーマンスしてた時の生写真おまけ

325-01.jpg

327-01.jpg

335-01.jpg

336-01.jpg

338-01.jpg

すみません、ステージ激近でした~。
超盛り上がったぜい~!

ニーヨー汗かきなので汗タオルを手に持ちながらパフォーマンスする姿がこれまたセクシー。あのマイクスタンドを自在に操る足技にもビ~ンと痺れまくりでした。


これまでNe-Yoのコンサート2回観ましたけど、生歌でダンスもうまいし、とにかくライブでも期待を裏切らないアーティストの一人だと思います。ミスター・ダンディことNe-Yoの出演する今月末のSpringroove来日公演行かれる方、楽しみですね★

しかもAviciiもFar East Movementも出るなんてウラヤマ〜!



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter





関連記事







2013-03-15 : Ne-Yo : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


なんとも酷い話ですね・・・
元カノの悪口っていっても、非難されて当然の事実なのに。

ていうか、これで訴訟になるのなら、
テイラーちゃんなんか訴訟の嵐では・・・w
2013-03-15 12:32 : じゃい子 URL: 編集
これ父親鑑定してなかったらと思うと怖ろしい話ですね
Ne-Yoもずっと言いたくて言いたくてしょうがなかったんじゃないでしょうか
けど「口外しない」ってそんな難しい「契約」じゃないんだから黙っときゃいいのにw
(関係ないけど元カノいかにも整形しましたみたいな鼻・・・)
2013-03-15 23:50 : はな URL: 編集
なんか当たり屋みたいな元カノ…
Ne-Yoは気の毒です。文句を言いたくなるような事をされて、しかも大金まで払ってるのに!
彼は震災の後に数々の海外アーティストが放射能が怖いと来日をキャンセルする中「日本を元気にさせたい!」とみんなに止められながらも来日して感謝しています。
神戸の公演に行きましたが「ニッポンガンバレ」とずっと言っててくれていて感動しました。Ne-Yoがんばれ
2013-03-19 19:25 : 84 URL: 編集
あ、今「スッキリ」にまたNe-Yoがでて「LET ME・・・」ライブで歌ってた♪
ツアーにも同行してる日本人バックダンサー(ユウスケ)が「(Ne-Yoは)メチャックチャやさしい人」だって。
ボーリング対決しただけあって仲良しw 
あっという間だったけどMCとの掛け合いもキュート。TV見ててラッキー♪
2013-03-28 09:36 : たった今 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。