






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ケイティ・ホームズ:交際の噂の謎の男性の正体が判明

katie-h020413- (1)


トム・クルーズ(Tom Cruise)と離婚後はニューヨークで娘のスーリ(Suri)ちゃんが名門私立学校に通い、学校の送り迎えや習い事の送り迎えで忙しそうにしているケイティ・ホームズ(Katie Holmes)。

最近は、謎の男性と一緒にいるところを何度も目撃され交際の噂が出ていたが、、、


この男性はケイティの新しいエージェント、アダム・シュワイザーだと判明した。

しかし交際の噂は彼の所属するエージェンシーの代表が、彼は既婚で子持ちと否定。


しかし、先月末、ケイティとアダムが一緒にマジソンスクエアガーデンで行われたNBAの試合を観戦していた時には、こんなに良い雰囲気だった


katy-hlomes-022713-03.jpg

katy-hlomes-022713-02.jpg

katy-hlomes-022713-01.jpg

katy-hlomes-022713-04.jpg

katy-hlomes-022713-05.jpg

katy-hlomes-022713-07.jpg

katy-hlomes-022713-06.jpg

ケイティがアダムに体を寄せてベッタリ

奥さんが見たら焼きもち焼きそうです。


最近のケイティとすーりちゃん

katie-holmes-suri-030413- (2)

katie-holmes-suri-030413- (1)

kholmes-030813- (2)


キャリアアップを狙って出演したブロードウェイの舞台"Dead Account"はチケット売り上げが悪く予定より7週間も早く打ち切り、先月のNYファッションウィークにはケイティのコラボブランドHolmes & Yangはショーを行わずと離婚後のキャリアもパッとしないケイティ。



ニコール・キッドマンはトム夫と離婚後キャリアがブレイクしてオスカーまで獲得し一流女優に成長したのに比べてイマイチ地味なケイティさん。トム夫からの財産分与はスーリちゃんの養育費以外は僅かだけなので頑張って稼がなくてはならん!ブロードウエイお舞台中もメトロで通って節約していた。


ということで、新しいエージェントに変えここらでキャリアアップしたいらしい。これからどうアダムがケイティを売っていくのか楽しみです。




-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter



関連記事







2013-03-12 : Tom Cruise & Katie Holmes : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


エージェントもいいけど
スタイリストも必要じゃないですかねえ
2013-03-12 12:56 : - URL: 編集
生活に困ることはないと思うけど、娘のわがままは相変わらずの感じだね。まだ抱っこしているし。
ケイティ、すごく疲れると思う。
2013-03-12 17:41 : (通りすがり改め)カブ URL: 編集
うわー、目隠すと鼻と口元とーちゃんそっくりだね
トムコって感じ
2013-03-13 03:17 : hn URL: 編集
スリがブサイクに。。。
2013-03-13 07:06 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

