スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジャスティン・ビーバーがロンドンで散々な日々!入院騒動後パパラッチに食って掛かり顔にはガスマスク

bieber-030813- (2)



ロンドン公演2日目の7日、コンサート中に呼吸困難で意識を失ってコンサートを中断したジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)は、ドクターストップがかかる中残りのコンサートを終えた後病院に入院した。


その前の第1日目公演では、コンサートに2時間遅刻してブーイング起きたとメディアに大バッシングされるなど、悪名高きイギリスメディアとパパラッチとのバトルを繰り広げている。



7日のコンサートの途中で呼吸困難になってステージで倒れ、バックステージで医師による酸素吸入などの手当てを受け、ドクターストップがかけられながらもファンをこれ以上ガッカリさせたくないと20分後にステージに戻りコンサートを続行し最後まで終わらせたビーバー君は、コンサート後に病院に入院した。

justin-bieber-030713-01.jpg


すぐに回復し病院ベッドから上半身裸で寝ている写真をツィート。

bieber-hospitalise-01.jpg


ところが退院したビーバー君は、翌朝の今朝、ホテル外で待ち構えていたパパラッチと言い争いになっていたようで

bieber-030813- (1)

justin-bieber-yells-at-photographers-explains-im-human-07.jpg

justin-bieber-yells-at-photographers-explains-im-human-06.jpg


こんな写真を撮られてしまった。

パパラッチがビーバー君に大接近して何やら悪い言葉を叫ばれたようで思わずカッとしたビーバー君がパパラッチに向かって突っかかろうとしているがボディガードに阻止されて車に押し入れられている。

その後、この出来事についてツイッターで説明言い訳。

「ああああ!ラフな朝だ。今夜のショーに向けて気分を上げようとしているのにパパラッチにネタをあげてしまったよ。時には一日中顔にカメラを向けら最悪の言葉を叫ばれればカメラを押しのけたくなるものさ。ああ、僕は人間だからね。ラフな週だよ」



ということでパパラッチに逆にエサをあげてしまったよう。

そして前夜の入院にも関わらず今夜のコンサートは決行するようです。


4日のロンドン公演では、8:30開始の予定のところビーバー君が登場したのは10:30と2時間も遅刻し、会場からブーイングが起きていたと報じられた。子供のファンは翌日学校があったり終電に間に合うようにとショーを観ずに、あるいは途中で帰らなければいけない子たちが泣いている姿も報じられ、ビーバー君はイギリスのメディアから大バッシングを受けた。

しかしビーバー君は

「オープニングアクト3つが終わり僕の開始予定は8:30ではなく9:35分だったのだが、技術的問題が起きて10:10に始めた。40分遅れにステージに出た。それには言い訳できない。ご迷惑をかけた人たちにお詫びします。しかしショーはグレートだったし僕は誇りに思っている」

と事情を説明し謝罪していた。


パパラッチ対策でガスマスクをつけてレストランへ

biebs030713- (4)

biebs030713-1.jpg

これじゃ、かつてのマイケル・ジャクソンと同じじゃないの!

若くして大スターになったMJと同じような運命を辿らないといいけど、、、


どっちの言い分が正しいのかはわからないけど今週のビーバー君はバースデーパーティーから始まりイギリスメディアに叩かれて気の毒なほど。アーチストのコンサート遅刻はしょっちゅうあるし珍しいことではないし、コンサートプロモーター側とビーバー側の開始時間の勘違いというのもあったよう。

Hashbrownが以前スティングのコンサート行った時なんて前座アクト終わってから1時間以上も待たされたことあるぞ!(後で聞いたらバックステージでチェスに高じていてステージに出るのが遅くなったとか(笑)、こないだ行ったマライア・キャリーも10時頃にようやく出てきてたんだけど夫のニック・キャノンがDJセットで間を持たせていたのでなんとかなってた。マドンナはデフォルトでほぼ10時(笑)

ビーバー君のコンサートはコンサート慣れしていない子供たちが多かったのと、大スターの粗探ししていたイギリスのメディアの格好の餌食になって大騒ぎな報道になったというのもあると思う。以前、ブリットニー・スピアーズの時にも口パクパフォに観客が怒って帰った、なんて実際は用事で数人帰っただけなのに大げさな報道されたのと似てる。

あんまり叩くとビーバー君もうイギリスに来てなくなるぞ~!


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2013-03-09 : Justin Bieber : コメント : 11 : Follow celebdailyjp on Twitter


堕落するとは思ってたけど、思ったより早かったですね
20歳前に堕落するとは
2013-03-09 10:52 : もも URL: 編集
ジャミロクワイに2時間待たされました
2時間までならみんなおとなしく待ちますよね
2013-03-09 11:01 : - URL: 編集
いろいろ言い分もあるし、ファンも擁護したいだろうし・・・。
ただ、無関係な者からすれば、
そんなに見せたいならパンツ一丁で良いのでは?とだけ思う。
2013-03-09 13:25 : - URL: 編集
ガスマスク → 呼吸困難 → 酸素吸入
みたいな連鎖かな。

腰パン → ずりパン → お尻出しちゃった
みたいなのもあるし。

ドラックの影響もありそう。

お馬鹿なのは十分にわかったけど、凶暴性をましてきましたね。ボディガードも面倒見るの大変そう。

こいつの母親はいまだに、うっとりした表情で息子の顔を見つめているのかな。
2013-03-09 13:57 : (通りすがり改め)カブ URL: 編集
車から顔出してる写真の顔,,
完全にクスリ入ってる
2013-03-09 15:30 : ハリウ URL: 編集
マイケルのマスクは皮膚病のための医者の指示のはずですが。
一緒にしないでよ・・
2013-03-09 19:26 : - URL: 編集
なんでこんな奴が人気あるのか分からない
好かん
2013-03-10 10:58 : - URL: 編集
何でもかんでもビーバー叩きで可哀想。
予定通りに始まるコンサートなんてそっちのが稀でしょうに。
本当パパラッチは基本糞ですけどイギリスは特に、なのでこの子もスルーする事を覚えたほうがいいと思う。
2013-03-10 22:21 :   URL: 編集
jb
ジャスティン聴いてる。
2013-03-10 23:02 : よなかはら URL: 編集
日本人からしたら2時間遅れが普通だとは思わないけどwww
一部の大物(笑)以外のアーティストも日本に来たら結構時間守るよね~不思議w

ビーバー君震災直後に日本に来てくれて、朝早い生番組にも出てたし(歌はキャンセルしてたけど)イイ子だな~って思ってたけど・・・
だからと言って~ドラッグはいかんよ。
2013-03-12 12:44 : MOMO URL: 編集
ずーっと監視されるストレスはいかほどのものか。一般人には計り知れんね。
2013-03-16 09:07 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。