






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

(ネタっぽい)ヤングカップル誕生!ウィル・スミス息子ジェイデン・スミス(14)とカーダシアン姉妹ハーフシスター、カイリー・ジェナー(15)が交際!

Kylie-jenner-Jaden-smith-030313-1.jpg


ウィル・スミスの息子で俳優&ラッパーとしてマルチタレント活動をしているジェイデン・スミス(Jaden Smith)(14)とカーダシアン姉妹のハーフシスターでリアリティショースター&モデルのカイリー・ジェナー(Kylie Jenner)(15)が交際していると伝えられた。



ロンドンで行われたジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)のバースデーパーティーのクラブに飲酒未成年なため入場を拒否されたと伝えられたジェイデン・スミスは、そのバースデーパーティーの翌日、カーダシアン姉妹の父親違いの末妹カイリー・ジェナーとロンドンの日本食レストラン、Nobuでディナーデートしているところを目撃された。この時はジェイデンのパパ・ウィルも一緒だった。

Kylie-jenner-Jaden-smith-030213-3.jpg


そして翌日にはロンドンのピカデリースクエアにあるCaffe Neroでランチデートしているところが目撃され交際の噂が浮上したが、情報筋が二人の交際を確認。

「二人は交際しています。まだはj待ったばかりですが二人はもうずっと長いこと友人でした」


ということで、友人関係からロマンスに発展した模様。


Kylie-jenner-Jaden-smith-030313-3.jpg

Kylie-jenner-Jaden-smith-030313-2.jpg





アメリカでは超有名なリアリティスター、キム、コートニー、クロイ・カーダシアン姉妹のリアリティーショーにも登場するカイリーは、クリスママの現在の夫ブルース・ジェナーの娘で、姉のケンドール・ジェナー(Kendall Jenner)とともにモデル活動もしファッションラインも持っているティーンスター。

姉のケンドールはスラリと背も高い美人でモデルの仕事も引く手あまたでブレイク中だが、妹のカイリーは背も低いためモデル業より別のキャリアを模索中のようで、昨年はアイドルシンガーのコーディ(Cody Simpson)とデートして話題になった。

jenners-020513- (2)

jenners-add-020813- (5)


カーダシアン姉妹たちが結婚・出産で忙しくなりリアリティショーのいつまで続けられるのか不透明なため、クリス・ママはジェナー姉妹を売り出し中です。


親のプロデュースした映画しか出演していないジェイデン君にとってもこれから先のキャリアを考え話題が欲しいところ。二人のデートもスミス夫妻とジェナー夫妻の利害一致アレンジネタ臭プンプンの14歳と15歳のキュートカップル誕生です。


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2013-03-05 : Kim & the Kardashians : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


Jaden Smithって初めて見たとき、もっとナイーブな印象があったんだけど、なんかイメージ変わちゃった。
 

2013-03-05 18:26 : カブ URL: 編集
カーダシアンファミリーは何をやってもビジネスっぽさが漂いますよねぇ。まぁ良かれ悪しかれやり手だし、それをみたいっていう視聴者がいるうちはこうやってゴシップで注目の的になるんだろうし。
2013-03-06 01:23 : Daniel URL: 編集
お姉さんと弟にしか見えない
2013-03-06 08:18 : - URL: 編集
お父さんと共演した頃はかわいい子だったのにな。
ベストキッド以降ちやほやされすぎて・・・。
2013-03-09 13:35 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

