スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジャスティン・ビーバー:自分の19歳のバースデーパーティーを怒って飛び出す!未成年の入場をクラブに拒否されたからではなくバカなパパラッチたちのせい、ジェイデン・スミスとは何の関係もない!と説明

justin-bieber-030113- 04


3月1日に19歳の誕生日を迎えたジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)は、ツアー公演中のロンドンでバースデーパーティーを開いたのだが、友人の何人かが未成年だったため入場拒否され、怒ったジャスティンが会場を出てパーティーをキャンセルしたと伝えられた。

会場のクラブ側は、ジャスティンの友人のジェイデン・スミス(Jaden Smith)が未成年だったため入場を拒否したためジャスティンが怒って出て行ったのだと説明し、それが報道されたのだが、ビーバー君は、それは違うとTwitterで事情を説明した。



ジャスティン・ビーバーはロンドンのクラブ、Cirque de Soirでサーカステーマのバースデーパーティーを開き、クラブに新ガールフレンドと噂されるエラ・ペイイ・ロバーツ・クラーク含む友人らと一緒に到着した。ところがクラブのセキュリティにIDチェックされイギリスの飲酒年齢18歳未満の友人らが数人入場を拒否された。この中には14歳のジェイデン・スミス(Jaden Smith)もいたという。

そのためジャスティンはセキュリティともめて怒ってクラブをすぐに出て行きパーティーはお開きになったと伝えられ、ビーバー君はツイッターで「最悪なバースデー」とツイートしていた。

クラブ側は、

「ロンドンの他のクラブ同様、我々は厳しい年齢制限を実施しています。パーティーメンバーの数人が飲酒年齢の18歳未満だったためクラブのセキュリティチームが年齢制限につて説明し年齢を証明するIDを提出できなかった人たちの入場を拒否しました」

と声明を発表した。

ところがこの事件についてビーバー君が、それは違うと説明した。


「僕がクラブに飲酒未成年を連れて行ったと信じるなんてちゃんちゃらおかしいよ。ウィル・スミスが14歳の息子(ジェイデン・スミス)をクラブに行く許可をすると思うか?僕はそうは思わないね」

とインスタグラムでコメント。

「第2に、クラブ側が僕たちがあの酷いクラブに着いてすぐ出て行ったわけを自分たちを悪く見せないようにもっともらしくメディアに説明したのも傑作だね」

「僕は"最悪のバースデー"と言ったが、それはバカどもが僕のファンたちを押しのけて攻撃的だったからだ。ところで最悪のバースデーではなかったよ。故郷の友人たち皆が飛んで来てくれたからね。僕はただあの時に怒ってただけなんだよ。黙ってないでたまには愚痴らないとね」


と説明した。


そして報道とは違ってビーバー君の友人たちはツイッターでパパラッチのせいだと言っていた。

「信じられないよ。彼の誕生日でさえ楽しめないなんて。ここのパパラッチは超ばか者たちだ」

「言葉もないよ。パパラッチたちは最悪だ。19歳の彼が誕生日も祝えないなんて。ファンを傷つけたって?ナンセンスだ」


justin-bieber-030113- (3)

justin-bieber-030113- (2)

ということで、ビーバー君、実はクラブセキュリティでなく悪名高いロンドンのパパラッチたちがファンたちを押しのけて超攻撃的だったことに激怒して自分のバースデーパーティーから出て行ってしまったようで、ジェイデン君の件とは何の関係もないみたいです。クラブ側は自分たちに非がないように説明したのがメディアに面白おかしく取り上げられただけというのがことの顛末。



ロンドンのビーバー君

biebs-030113- (2)

justin-bieber-departs-his-hotel-02.jpg

ファッションは迷走中で超ヤバい!



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2013-03-04 : Justin Bieber : コメント : 12 : Follow celebdailyjp on Twitter


パパラッチによるストレスには同情するけど
真偽はともかく、ファッションセンスが驚異的にダサい。
2013-03-04 18:40 : - URL: 編集
セリーナちゃん別れて正解ですわ…

ババアだからちょっとわからないのですが
パンモロ半裸がヤングの間で流行中なんですか?
両腕に不動産成金みたいな時計巻くのも…?
靴だけは変わらずああいうのが好きみたいですねー
2013-03-04 20:00 : - URL: 編集
まぁ一番最後の服はきっと「あえてハズして」いるんでしょうよ
って事で深く突っ込まないけど、その上・・・無い無いw!!

てかよく考えたらまだ若いんだな~
来年くらいにはきっと落ち着いて真面目なビーバー君に戻ってるんじゃ
(若い分、やんちゃが長くなる可能性あるけど)
2013-03-04 20:46 :   URL: 編集
ビーバー君順調に成り上がりの破滅ルートを歩いてる気が…
27の呪いにかかるどころか、それまで生きてられるのかな
2013-03-04 20:59 : ぬよ URL: 編集
1Dに人気持ってかれている時に、何してんだか。
2013-03-04 22:25 : Daniel URL: 編集
いつもズボン持ち上げてますね。
髪型、表情、歩き方を含めて、何だか心の闇だか空虚さだとか
感じさせるファッションセンスが超不気味です。
2013-03-05 02:45 : のの URL: 編集
このあまりのやんちゃぶり、いつかあのときyoutubeにうたっている画像を投稿しなければよかったとまわりの人間が思う時が来るかも。
ファンはこんなださい人のどこにひかれるんでしょう?
とりあえずセリーナちゃんだけは助かってよかった。
2013-03-05 05:45 : -- URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-05 09:05 : - : 編集
私生活の乱れにとどまらず、仕事にも影響を及ぼしてきましたね。
ロンドンのコンサート2時間以上遅刻、謝罪なし。
ファンへの感謝を事あるごとに口にするけど、ここまで酷いと口先だけにしか聞こえない。
注意する人間が周囲にいない様子なので、今後は堕ちていくばかりだろう。
2013-03-06 15:07 : カブ URL: 編集
確かにやんちゃが過ぎる部分もありますが、あまりに叩かれているのでなんだか同情してしまう。
2013-03-06 15:31 : 匿名 URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-04 17:52 : - : 編集
Justin は、本当はいい人ですよ、
働きすぎで、ストレスがたまってるだけなんだ。
君たちも、Justinのような生活を、毎日送ればきっとわかると思う。
服を何着ようが、どんなアクセサリー付けようが、
彼の自由じゃないか、それを、けなすっていうのは、
よくないと思う。
彼は、音楽で人を幸せにすることができる人間だ。
僕は、彼を信じてるよ。
ただ、騒動を起こすのは、やめた方がいいと思う。
いつか、昔のJustinに戻ってください。
2014-02-20 22:49 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。