






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

【2013アカデミー賞見どころ】レッドカーペットのセレブたち第2弾!ベストドレス&ワーストドレスはどれ?

Oscars-Red-Carpet-2013-Pictures.jpg

オスカーレッドカーペット写真続き第2弾!

気になるドレストリヴィアなども





ニコール・キッドマン(Nicole Kidman)
image_20130228232711.jpg
image_20130228233449.jpg
image_20130228233553.jpg
L'Wren Scott

ブラック&ゴールドのメタリックドレス。鯉のぼりですね。こりゃ



"The Impossible"で主演ノミネのナオミ・ワッツ(Naomi Watts)
image_20130228232712.jpg
Armani Prive

賛否両論のドレスですが
ショルダーのカッティングが個人的には好き

"The Impossible"ではタイの津波被害にあったイギリス人ファミリーの実話を元にしたストーリーで、ナオミは津波で怪我をしてドラマの3分の2ぐらいは瀕死の状態で寝ているだけなのに主演ノミネートされたという、素晴らしい瀕死の演技を披露しています。<それだけじゃないって


アマンダ・サイフリッド(Amanda Seyfried)
image_20130228232901.jpg
image_20130228233133.jpg
Alexander McQueen

アン・ハサウェイが着る予定だったヴァレンチノのドレスにソックリだと話題になったドレス
ポージングも自信満々です


"リンカーン"で助演女優賞ノミネのサリー・フィールド(Sally Field)
image_20130228233856.jpg
image_20130228233337.jpg
Valentino

全然サリーさんに似合ってない。ちゃんとフィティングしたのかな?ってぐらいよれてますよね。
このドレス、以前、リアーナが同じものを着ていたので比べられて余計、、、

レッドカーペットインタビューでは"リンカーン"共演のジョゼフ・ゴードン・レヴィットと一緒に周っていましたが、同伴していたのはゲイであることをカミングアウトしている息子さん

Vanity Fairのアフターパーティーにはスニーカーを履いて着てました。


ジョージ・クルーニー(George Clooney)とガールフレンドのステイシー・キーブラー(Stacy Keibler)
image_20130228232903.jpg
Naeem Khan

ジョージは2年連続同じガールフレンド連れて来た!ってことでも注目のステイシー
メタルビーズが散りばめられたドレスがゴージャス☆
そしてなによりそのボディが素晴らしいです。
このドレス、鎧のようにメチャメチャ重いのでこんなドレス着れるの元女子プロのステイシーだけでしょう


"Silver Linings Playbook"で主演男優賞ノミネのブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper)とママのグロリアさん
image_20130228232904.jpg
ドレス不明

ブラッドリーのママとは思えない小さいママさん、ドレスの下はスニーカー!(^^;


ベストオリジナル歌曲賞受賞のアデール(Adele)
image_20130228232905.jpg
Jenny Packham

いつもこんな感じのドレスのアデール
ショーでは"Skyfall"パフォーマンスも披露してのオスカー受賞
グラミー、ゴールデングローブすべて制覇して
「次はエミーかしらね」って(笑)
いやこの分だとトニーもありそうだわ。


オクテイヴィア・スペンサー(Octavia Spencer)
image_20130228233552.jpg
Tadashi Shoji

日本人デザイナーTadashi Shojiのカスタムデザインドレス
昨年助演女優賞受賞したのにその後出演映画がパッとせずですね


"レ・ミゼラブル"で主演男優賞ノミネのヒュー・ジャックマン(Hugh Jackman)と愛妻のデボラ・リー・ファーネス
image_20130228233448.jpg
スーツは不明

デボラさん、いつもファッションセンス悪いですがオスカーにパンツスーツって、、、しかもヒューとお揃いっぽい


プレゼンターのメリッサ・マッカーシー(Melissa McCarthy)
image_20130228233447.jpg
David Meister

ありえない。。。


プレゼンターのサルマ・ハエック(Salma Hayek)
image_20130228233446.jpg
Alexander McQueen

背が低いのでホルターネックのところのジュエリーがトゥーマッチで重い感じ
それにそのバンは頭が余計大きく見えます

夫がフランス人富豪のフランソワ・アンリ・ピノー氏のサルマさん、写真撮影の時、フォトグラファー達が、こっち向いて~!って頼む時、「シルヴプレ」とか「マダム・ピノー」とか叫ばれててキレ気味でした。そしたら誰かが「彼女はフランス人じゃないよ」って教えてる声がして爆笑。


プレゼンターのハリー・ベリー(Halle Berry)
image_20130228233339.jpg
Marchesa

いつもはベストドレッサー入りなのに今回はハズしたみたい。
まるで80年代のドレス、とワーストドレス入りしてます
ヘアもメシーだと不評


プレゼンターのジェニファー・ガーナー(Jennifer Garner)とベン・アフレック(Ben Afleck)夫妻
image_20130228233335.jpg
image_20130228233222.jpg
GUCCI

夫ベン・アフレックが監督・主演・プロデューサーの"アルゴ"が作品賞受賞して受賞スピーチでジェニファーに感謝していて涙ぐんでましたね。

ドレスは好き嫌いが分かれているようです
ゴージャスで派手なネックレスはつけないのが最近の主流ですが
ジェニファーのジュエリーが2.5ミリオンドルということも話題



プレゼンターのレネー・ゼルウェガー(Renee Zellweger)
image_20130228233334.jpg
Carolina Herrera

これもワースト入りしているドレス

っていうか、レネーの顔どうしたんだ?
ボトックスやり過ぎか?って噂になってます。


"レ・ミゼラブル"のサマンサ・バークス(Samantha Barks)
image_20130228233636.jpg
image_20130228233857.jpg
Valentino

オスカーにしてはシンプル過ぎるドレス
House of Waris for Forevermorkのペンダントは1.5ミリオンドルだそう


"レ・ミゼラブル"のヘレナ・ボナム・カーター(Helena Bonham Carter)とティム・バートン監督夫妻
image_20130228233717.jpg
image_20130228233751.jpg
Vivienne Westwood

あぁぁ~!ヘレナがヴィヴィエン・ウエストウッドを着たらこうなる。いかん
いつものようにワースト入りです。
ヘレナは何を着てもワースト入りというユニークなファッションセンスをお持ちの方


プレゼンターのジェーン・フォンダ(Jane Fonda)
image_20130228233718.jpg
Versace

今回黄色を着ていた人は少なかったので目立ってました。しかもポップイエロー
これで75歳って信じられない!



パフォーマンスのクリスティン・チェノウェス(Kristen Chenoweth)
image_20130228233719.jpg
Tony Ward

ショーのラストにホストのセス・マクファーレンと一緒にクロージングパフォーマンスをしたクリスティン
しかしレッドカーペットカバレッジは不評でした。


プレゼンターのジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)とフィアンセのジャスティン・セロー(Justin Theroux)
image_20130228233856.jpg
image_20130228233005.jpg
Valentino

赤いシンプルなドレスに急遽変更したジェン
ドレスは「トイレが楽なドレスよ」とのこと。<それ結構重要ポイントかも(笑)
たまにはアップドゥにしたジェンも見たいところ


"レ・ミゼラブル"のエディ・レドメイン(Eddie Redmayne)とGFのハナ・バグショー(Hannah Bagshawe)
image_20130228233858.jpg
Alexander McQueenのスーツ

"レミゼ"で抜群の歌唱力を披露して甘いマスクと共に人気急上昇のエディ
彼は名門校イートン、トリニティ、そしてケンブリッジ大学を卒業したという秀才のお坊ちゃまでもあり、マリウス役にピッタリでしたね


プレゼンターのクリスティン・スチュワート(Kristen Stewart)
image_20130228233131.jpg
image_20130228233004.jpg
image_20130228233716.jpg
Reem Acra

ドレスは2009年のリーム・アクラのブライダルコレクションのもの

レッドカーペットでは杖をついて登場したため、どうしたんだ?と皆ビックリ
しかしレッドカーペットでは質問されても「私バカなのよ」とだけ言い原因を説明していなかったものの、ショーのバックステージでアン・ハサウェイに「どうしたの?」と聞かれ「グラスを踏んで怪我した」と説明して判明した。

写真撮影の時やプレゼンターの時は杖をはずしてホッピングしながら歩いていたその足は、片方ジミーチューのハイヒール、片方ブロッチのバレエフラッツだった。

ドレスがどうこうより、その「ここにいたくないのよ」っていう明らかな態度とかボサヘアなどで酷評されてました。レッドカーペットに出たくないなら会場に直接入れるサイドドアがあるのでそっちに行く方法もあったのに、とも言われてました。

ロバート・パティンソンがオーストラリアで撮影中で来てくれなかったのもイタタな原因?


プレゼンターのサンドラ・ブロック
image_20130228233219.jpg
image_20130228233221.jpg
Elie Saab

元々はレースの完全シアードレスだったけれど、サンドラのスタイリストが肌色の裏地をリクエストしてつけてもらいハプニングを予防

ドレス黒、ヘア黒、メイク黒
黒づくめで魔女みたいでなんか怖い!


主演男優賞受賞のダニエル・デイ・ルイス(Daniel Day-Lewis)と映画監督の奥さん、レベッカ・ミラー(Rebecca Miller)
image_20130228233224.jpg
不明


キャサリン・ゼタ・ジョーンズ(Catherine Zeta-Jones)とマイケル・ダグラス(Michael Douglas)夫妻
image_20130228232528.jpg
catherine -zeta-jones-oscars-2013-red-carpet-01
Zuhair Murad

ゴールドのビーズが手で縫いつけられたゴージャスなドレスはスタイリストのニコール・シャヴェズが1月のコレクション発表会を見てすぐに注文したもの。ところが元々のドレスはストレートラインだったのをカービーなキャサリンに似合うようにドレスの裾を広げるデザインにリクエストしたためドレスが届いたのはオスカーの1週間前のギリギリだったそう。

2013 oscars-04

2013 oscars-05

Top-20-Oscars-2013-Red-Carpet-Celebrity-Pictures.jpg


さて、授賞式の主なセレブ&ドレスはこんな感じですが、皆さんが選んだベスト&ワーストはどれでしょうか?


ところで日本の皆様に質問なのですが、ライアン・シークレストのレッドカーペットインタビューの隣は日本のメディアだったのでしょうか?確か昨年、日本のWOWWOWだった気がするので今年もそうかなと?

Oscars-Red-Carpet-2013-Pictures-ryan-seacrest.jpg
この横の方



オスカー2013関連過去記事
【2013アカデミー賞見どころ】レッドカーペットのセレブたち第1弾!ベストドレス&ワーストドレスはどれ?
【2013アカデミー賞見どころ】乳首ドレスとバッシングされたアン・ハサウェイ、着る予定だったヴァレンチノのドレスを着なかったことで謝罪声明&土壇場でドレス変更した理由&着る予定だったのはこのドレス
【2013アカデミー賞見どころ 】主演女優賞受賞ジェニファー・ローレンスが転んだ時助けに駆け寄っていたのはヒュー・ジャックマンの他にもう一人いた!&面白いと大好評の記者会見ビデオ
【2013アカデミー賞見どころ】"リンカーン"ダニエル・デイ・ルイスが史上初3度目の主演男優賞受賞!面白過ぎだった受賞スピーチ
【2013アカデミー賞見どころ】キャサリン・ゼタ・ジョーンズ"シカゴ"、ジェニファー・ハドソン"ドリームガールズ"から"レミゼラブル"の圧巻メドレーパフォ(ビデオ)
【2013アカデミー賞見どころ】助演女優賞受賞のアン・ハサウェイ:乳首ドレスと言われトレンドに
【2013アカデミー賞見どころ】格安ブランドH&Mの手持ちドレスを着て来たヘレン・ハント

【2013アカデミー賞見どころ】主演女優賞受賞のジェニファー・ローレンスがステージに上がる途中でドレスを踏んでコケる

2013アカデミー賞受賞リスト:"Life of Pi"が監督賞など最多4部門受賞、作品賞は"アルゴ"に&授賞式実況ツィート



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2013-03-02 : 授賞式&ショー : コメント : 14 : Follow celebdailyjp on Twitter


No title
そうです~。隣はWOWWOWでした。
横に映りこんでるのは中野美奈子というポンコツアナウンサーです。
セレブに英語が通じず、何度も聞き返される、「何言ってるかわからない」と言われる等、醜態をさらしておりました・・・。
彼女はライアンの事も知らないようで、「隣では立ち止まってくれるのに~」などとこぼしてましたよ。
2013-03-02 12:28 : すー URL: 編集
サンドラは、始終おすまししていましたが、封を開けるときに本性出ちゃいましたね。テレビ観てて、いきなりこの顔(`ヘ´)になったので非常にビックリしました。w
2013-03-02 13:15 : SUE URL: 編集
そうです。wowowの元フジテレビの中野さんです。
私も契約してるので生中継で見ていたのですが、はしゃいでるわりにインタビューの
英語も通じず質問内容もお粗末で結構契約者の皆さんをイラっさせていました(笑)

前年はモデルの富永愛さんがファッション、在米俳優の尾崎さんが映画に関する
インタビューと相方向から楽しめたのですが、今年はこの元女子アナさんの言葉を
(会場が騒がしいこともあって?)セレブが何度も聞き直し、尾崎さんがもう一回通訳するという
何でインタビュアーに選ばれたんだろう?状態でこちらも見ていて(/-\*)でした。

夜(日本時間)の字幕再放送時は彼女の部分は全カットだったのでそちらを録画して見直しました♪

****画像いっぱいアップして頂きありがとうございます。****

改めて拝見すると「あれ?そうでもなかった・・・。」などと再確認できました。
ハリーは今回残念だったなとか、ステイシー(@来年までねばれるか!?)はこのヘアスタイルと
カラーだと落ち着いて(老けて)見えるなとか、ジェニファー(ローレンス)は5年後が楽しみとか
松葉杖クリスリテンは猫背&目立ちたいのか目立ちたくないのか(ほんと、レッドカーペットで
メディアを通してファンにサービスできないなら印象悪くするだけだから裏から入ればいいのに。)や
ヘレナは何を着てもゴシック、デボラは毎度センス悪いけどヒュー様がベタ惚れしてるからOK、
などと、もうファッションがどうこう言わなくてもいいか・・・みたいな方々も楽しめたし。
一緒にあげて下さったドレスの画像を見て、鯉のぼり二コールも綺麗だけど本職のモデルさんが
ドレスを一番素晴らしく見せるな~(って当たり前か)も再確認です♪モデルってすごいw

2月のイベント(スポーツ・音楽・映画)は管理人様のツイッターの実況を毎回拝見しながら
衛星中継を楽しませて頂きました。ありがとうございました<(_ _)>
2013-03-02 15:00 : - URL: 編集
メリッサ・マッカーシーは完全にマツコ・デラックスと被ってますね。
2013-03-02 16:25 :      URL: 編集
・ドレスはだけど似合ってない人、髪型がもったいない人
・ドレスのデザインは綺麗だけど色がいまいちな人
・ドレスのデザイン、色、髪型全てが微妙な人

が、思いのほか多いですね(:_;)

何だかんだでこの中だとステイシーさん完璧w
アマンダちゃんは毛束の引き出し方がちょい乱れてたりアホ毛出まくりで惜しい(あとポーズw)
何気にオクタヴィアさんのドレスすごく可愛いんですがちょっと若い?(エル・ファニングちゃんとか着そう)
2013-03-02 22:11 : ぼたん URL: 編集
いつも思うのですがステイシー・キーブラーは、ほんとにきれいな体をしています。
鍛えた筋肉というのはやはり違うものですね。

中野さん、しけた顔してますね。
フジテレビ出身者なんだから、そんなものだと思うのですが。
2013-03-03 17:45 : カブ URL: 編集
ちょっと魚の尾ヒレみたいですが、ジェニファー・ガーナーのパープルのドレスがゴージャスで好きです。似合ってますね♪
2013-03-03 18:06 : hi URL: 編集
ニコール・キッドマンとレネー・ゼルウィガー、ついでにヒューの奥さんまで皆同じ顔のサイボーグ。。
恐ろしや~~
2013-03-03 23:01 : - URL: 編集
このジェーン・フォンダは薄目で見ると完全に小林幸子ですね

アデールはビジューのオンオフだけでドレスアップしている感じ。

最後の中野アナはフジテレビでよく噛むことで有名なアナウンサーです。
英語力重視の慶応卒、サンフランシスコに留学経験があって、近いうちにシンガポールに移住予定…。
この醜態は視聴者から大ひんしゅくだったようですね。
そりゃたいした美人でもない東洋人がライアンの横でカメラ目線で満面の笑みでいればなにごとかと思いますよね。
番組としては、ライアンの所に有名女優が来るから、おこぼれに預かろうとしたみたい。
留学経験あるはずなのに「プリーズ!ギブメッセージ!」とかライアンの所にきたアン・ハサフェイに「きゃ~アンハサウェイだ~」(振る手がライアンにかぶってる)とか、本当に酷かった。
ドレスももう少しどうにかならなかったのかなー…田舎のプロムに行くわけじゃあるまいし。
秋元優里か、リリコが行けばよかったのに!
2013-03-04 14:55 : non URL: 編集
キッドマンはスタイルがいいので、このドレスでも着こなせるんだなって思います。
ジェニファー・ガーナーのパープルドレスは着る人を選ぶ色だけど、彼女の白い肌にとても似合っていますね。
2013-03-04 16:20 : - URL: 編集
日本でも逆輸入されてましたよ。
アメリカで中野美奈子が酷評されているニュースが・・・w

ベストはOctavia Spencer 色デザイン共に好き。若向きっぽいけど・・・似合ってる。
次点はJane Fonda やっぱりどんなドレスでも似合ってるのが一番です。70代で着こなす所がすごい!

ワーストはMelissa McCarthy 写真を見る限りスエットにしか見えないw
Sally Field
Renee Zellweger
Samantha Barks
やH&Mドレスやヒュー嫁のパンツスーツなどなども着たくな~い。
ジェーンの黄色ドレスも着たくは無いけどw
2013-03-05 14:30 : MOMO URL: 編集
ステイシーは素晴らしくスタイルがいいですね。
脚の長さ&美しさが際立っています。
2013-03-05 20:14 : - URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-05 22:04 : - : 編集
ヒューの奥さん、それはないでしょ~
パンツスーツでも別にいいけど、なんのへんてつもない
つまらないスーツ。
丈も完全に長すぎだし!
なんだか今回みんないまいち。
いつもはイケてるニコマンもどうしちゃったの。
やっぱジェニファー・ローレンスが一番かな。
すっぴんとの変身具合もグッド!
2013-03-06 00:25 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

