






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

マイリー・サイラスのマリファナ喫煙インスタグラム写真?マイリーは否定

miley-cyrus-smoking-01.jpg


マイリー・サイラス(Miley Cyrus)のマリファナ喫煙写真と言われる写真がインスタグラムに投稿され大騒ぎになったが、マイリーは「私の写真じゃない」と否定。

火曜日、インスタグラムのMileyxxCyrusというアカウントにマリファナ喫煙写真が投稿され、キャプションには"High as fvck"と書かれていた。またもやマイリーにドラッグスキャンダル発生か?!と大騒ぎになった。

このアカウントにはマイリーのプライベート写真が投稿されていたが、マイリーはツイッターで「私はインスタグラムをやっていない」とツイートし誰か別人のアカウントだと否定。

しかし、写真のタバコを持つ右手薬指にマイリーと同じタトゥーがあることからいまだ疑惑は残っており、マイリーのプライベート写真を撮れるマイリーの友人が作ったアカウントの可能性も。騒ぎの後、このアカウントは削除されなくなっている。




こちらは先週のNew York Fashion Weekでのファッショナブル?なマイリー

miley-cyrus-nyfw-021313-01.jpg

miley-cyrus-nyfw-021313-02.jpg

miley-cyrus-marc-jacobs-nyfw-021513-01.jpg

miley-cyrus-marc-jacobs-nyfw-021513-02.jpg

miley-cyrus-nyfw-021413-01.jpg


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2013-02-22 : Miley Cyrus : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


抑圧されてたディズニーアイドル(特に女の子)の成れの果て。
その上、ファッションがダサい。そして多かれ少なかれ依存症。
早くに人気者になってお金も稼いだからちやほやされ
その後の努力も怠るし、常識も劣る。(逆に驚くほど堅実でいい子もいるけど。)
マイリーについてはこれが事実でなくても通常の本人のツイートで充分「呆れる」に値する。
結婚したらバカップルになるんだろうなぁ。

2013-02-22 19:24 : - URL: 編集
マイリーこんなに鼻の穴デカくない
2013-02-22 20:06 : - URL: 編集
こういうハードなファッションはマイリーみたいに「可愛い」顔だと、
雰囲気そのものが中性的な人や正統派なキレイ系の人ほどハマらないというか

あのミッキーの丈も
秋口とかにデニムのショートパンツ+スニーカー合わせてとかならまだありそうですが・・・
日本じゃダンススクールの小中学生くらいしか着なそう

可愛い顔でスタイル抜群なんだから
ワンレンのショートボブでシンプルカジュアル系の服なんか
絶っ対ハマると思うんですけど今のマイリーが目指してるのは
そういう路線じゃ無いんでしょうね、ほんと可愛いのにもったい無い!
2013-02-24 12:38 :   URL: 編集
マイリーのどこがかわいいのか全然わからない。。。
健康的ではあるけど、顔はブサイクとしか思えない。下品だし。かわいい路線だとホントにかわいい子に勝てないから、エッジー路線なんだろうけど、いずれにしてもイタイとしか思えない。。。
2013-03-02 03:14 : - URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-25 18:15 : - : 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

