スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

やりすぎ?ラッセル・クロウ:アン・ハサウェイのノーパン事件をジョークにしてアンの受賞プレゼンタースピーチ&ラッセル・クロウ生写真おまけ

anne-hathaway-russell-crowe-cdga-01.jpeg


アン・ハサウェイ(Anne Hathaway)がコスチュームデザイナー協会賞受賞式(The Costume Designer Guild Awards)で賞を受賞した時、プレゼンターのラッセル・クロウ(Russell Crowe)がアンのノーパンポロリ事件をジョークにしていた。






19日、コスチューム・デザイナー協会賞授賞式が行われ、アン・ハサウェイがラコステ・スポットライト賞を受賞した。その時、"レ・ミゼラブル"で共演のオスカー俳優、ラッセル・クロウがプレゼンターで登場したのだが、スピーチでアンをローストしようとして12月の"レ・ミゼラブル/Les Miserales"NYプレミアの時アンがノーパンポロリして大きな話題になったあの事件をジョークにしてちょっと言い過ぎたよう。


ラッセルはこのプレゼンタースピーチのためにインターネットでアンのことをリサーチし、彼女が子供の頃修道女になりたかったことを発見したと言った。

「素敵じゃないか。そうしたら修道女になったら夜の外出にはパンツを履くことを要求されると分かったんだ」

このジョークに会場もアン自身も爆笑。

「彼女は修道女になることを断念した。なぜならゲイの兄を認めないキリスト教会を全面的には受け入れられないと決めたからだ」

とゲイの兄がいることもリサーチしジョークに入れることにした様子のラッセル。

しかしその後はシリアスにアンを褒め称えた。

「彼女はまず最初にハートですべてを測る。だから僕はアン・ハサウェイが大好きなんだ」

そして「2013年はアン・ハサウェイの年」とラッセルが宣言するとアンはニッコリと彼からトロフィーを受け取った。

anne-hathaway-021913- (3)
内心は「コンチクショー」と思っているに違いないアンちゃん



こういう誰かを表彰する時のスピーチはローストと言って、その人をおちょくりながらも褒め称えるという高度なスピーチ技術が必要なのですが、ノーパンジョークはまだ記憶も新しいアンにとっては超恥ずかしかったハプニングだったので、まだ時期尚早だったのでは?という評判。

それにしてもラッセル、映画では歌がヘタとコケにされるし、奥さんに離婚請求されるし、最近ちょっと低迷気味ですよね。オスカーでは"レミゼ”のキャストらと一緒にミュージカルライブパフォーマンスするのですが、「ラッセルも生で歌うぞ、気をつけろ!」なんてジョークにされてるし、オスカーの大舞台で汚名挽回できるのかなんだか不安になってきた。(笑)


こちらは"レズミズ"のイベント見に行った時のラッセル・クロウ生写真

003-01_20130222171723.jpg

005-01_20130222171723.jpg

127-01.jpg
ヒューと並ぶと完全テディ・ベア状態だったラッセル


あれ?もっと撮ったと思ったのに
って思ったら、この時ヒューを撮るのに夢中でラッセルの写真ほとんど撮ってなかったみたい(^^;

ラッセルは私たちのところに来てハイファイブしてくれたんですよね。
でもラッセルよりヒューに来てもらいたかったよ~。


関連過去記事
アン・ハサウェイ:"レ・ミゼラブル"NYプレミアでノーパン写真撮られる!っていうか、そのブーツ、、、?!


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2013-02-22 : Russell Crowe : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


ラッセル、首周り見ても太ったままだなぁ。
(「ロビン・フッド」の時も痩せないわ老けてるわで・・・)
どうも短気だし(よく言えばワイルド)ガサツ(よく言えば大胆)だし。
でも・・・お、おおらかなのかなぁ( ̄▽ ̄;)←離婚がお気の毒で。
相手がブラックジョークも解するアンちゃんだから良かったですね。
(内心はわかりませんが。兄弟仲良しだし。)

2013-02-22 19:37 : - URL: 編集
汚名挽回じゃなくて汚名返上ですね
2013-02-23 09:05 : - URL: 編集
なんだかいつの間にか容姿がコメディアンみたいになってきてますねw
2013-02-23 23:32 :   URL: 編集
汚名挽回に笑いました
2013-03-09 22:35 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

