






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

リアーナ:25歳の誕生日はクリス・ブラウンとハワイで過ごす

rihanna-chris-brown-hawaii-01.jpg


20日、リアーナ(Rihanna)がハワイで25歳の誕生日を過ごしていた。

復縁したクリス・ブラウン(Chris Brown)と一緒に過ごせてウキウキです。


ハワイのオアフ島でクリス・ブラウンと一緒にバースデーを過ごしていたリアーナ。

rihanna-chris-brown-hawaii-04.jpg

rihanna-chris-brown-hawaii-02.jpg


インスタグラムにはホットなビキニ写真を投稿

rihanna-021913- 01


バレンタインデーいは誰かがプレゼントしたというマリファナの葉っぱの花束の写真を投稿していたリリちゃん、ここでも疑わしいタバコを持ち吸ってる。


そしてクリス・ブラウンの顔がちゃんと写ったツーショット写真をついに投稿

rihanna-chris-brown-hawaii-03.jpg

すでにグラミー賞で隣同士に座り超ラブラブな姿を披露し復縁を公にした二人だったが

chris-brown-rihanna-grammys-01.jpg


その後のアフターパーティーでは離れて座り口もきかなかったと伝えられ、喧嘩して早くも破局したのかも?と噂されていた


、、、が、別れてなかったみたいです。

周りの反対を押し切り、クリスのガールフレンド、カルーシェから奪い、こんな思いをして取り戻したクリスをそんなに簡単に手放すわけはない野心家リリちゃん


ハワイの前はロンドン・ファッションウィークでリヴァーアイランドかr自身のファッションラインをお披露目し

Rihanna-london-fashion -week-021613-1



MACからも自身のコスメコレクションが発売されるというニュースがバースデーに発表されるなど

音楽キャリア、ファッション・ビューティ業界のキャリアも順調、快進撃中



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2013-02-21 : Rihanna : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


 
順調なのかな…
破滅へ突っ走っているようにみえる。
心配だな。
2013-02-21 21:26 :   URL: 編集
スタイルいいですね!
ウエストのくびれ、ヒップラインも綺麗。
2013-02-22 10:04 : - URL: 編集
すごい。全然応援する気にならない。
2013-02-22 10:18 : - URL: 編集
リアーナとクリス、ジャスティンとセレーナはもう勝手にやってくれっていう感じ。

・・・・・「学習能力」が付くまで。

あと、リアーナのスタイルはすごくいいけどファッションラインはイマイチ。
でもリアーナの名前で売れるんだろうけど。
2013-02-22 19:44 : - URL: 編集
びっくりするくらい汚い恰好だな
・・・・
2013-02-24 01:03 : _ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

