スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

イギリス人男性投票による"最もセクシーでないハリウッド女優"1位にクリスティン・スチュワート

on-the-road-121312- (15)


イギリスの男性向けオンラインサイトが行った"最もセクシーでないハリウッド女優"の投票で1位となったのはクリスティン・スチュワート(Kristen Stewart)だった。


イギリスの男性向けサイト、Menkind.co.ukが行った最もセクシーな魅力のないハリウッド女優の投票で1位に輝いたのはイギリス人俳優ボーイフレンドのロバート・パティンソンに隠れてイギリス人監督と浮気していることが暴露された浮気スキャンダルが話題になったクリスティン・スチュワート。
昨年1位だったサラ・ジェシカ・パーカーを抑えてありがたくない1位に輝いた。

ランキングは以下の通り

1. Kristen Stewart
2. Sarah Jessica Parker
3. Lindsay Lohan
4. Denise Richards
5. Kirsten Dunst
6. Mischa Barton
7. Hilary Swank
8. Lucy Liu
9. Tilda Swinton
10. Uma Thurman


同サイトのシポークスマンによると、「我々の投票は毎年、イギリス人男性の心の内を表す興味深いものになっている。セクシーさは外見以上であることを表している。不安定で気分屋の女優や冷たい感じのするアイスクィーンは好まれないことを示している。それに彼らは不健康で痩せたスターを映画のスクリーンで観たくないのです」と分析している。


ランキング入りしたのは、イギリス男性に嫌われる女優、ということでほぼ納得。

on-the-road-121312- (20)
そういえばランクインしたクリスティンもキルスティンもこの映画に出てた→"On The Road"


しかし、何故に地味なデニース・リチャーズがランクイン?
イギリスのタブロイドに劇痩せビキニ写真が良く出るからかしらん?


クリスティンと復縁したロバート・パティンソンはゴールデングローブの後からオーストラリアのアデレードでの"The Rover"撮影に入り二人はずっと会っていない。再破局したとの噂も出ている。


クリスティンの方もGG以後全く姿を見せないが、今月10日のエリー・グールディングのコンサートに行っていたバックステージ写真をエリー自身がインスタグラムに写真を投稿

kstew-ellie-021213-.jpg

真ん中でメガネかけて男性の後ろで顔を微妙に隠しているのがクリスティン(笑)



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2013-02-20 : Kristen Stewart : コメント : 10 : Follow celebdailyjp on Twitter


何ちゅーのか、ダサいダサくない以前に酷いドレスだw
私を見なさいのボンキュボン! と、ダイナミックボディのおねーさんしか着てはいけないと思うな。
それか、いっそうのこと、キーラ・ナイトレイあたりのボディとか。
2013-02-20 20:23 : - URL: 編集
クリステンの右隣りはランナウェイズで共演した女優で
左隣りはロブの友人のアンドリュー・ガーフィールドの元カノでケイティー・ペリーの親友の女優ですよね
ロブの友人でもありクリステンとの破局時に彼女と噂されてました
ハロウィンでもケイティ含むそのグループで遊んでましたよ
2013-02-20 21:35 : - URL: 編集
不倫相手だった監督の家庭は崩壊しちゃいましたね。ロブと再破局の噂もあるし、なかなか大変そうで。
2013-02-21 20:07 : - URL: 編集
いいんじゃないですか~
このドレスは確かに去年のワーストワンだと思います~
スタイリスト替えたほうがいいよね・・・(苦笑)
同時に去年のスキャンダルに関しては
本人たちしか真実は分からないわけで~
タブロイドが勝手に騒いでただけ?
今回ロブの撮影はオーストラリアの奥地だし
クリスが動けばパパラッチが嗅ぎつけるし~
わざわざ行くほどでもないような・・・?
日本的に考えたら、一緒に暮らしてて扶養家族(二匹のワンコ)もいて遊んでるわけでもないのに(次のプロジェクト決まったし)
一ヶ月半くらいの別居なんてことないでしょ~(笑)
単身赴任=破局・・・って短絡的すぎる~(おバカ~)

そろそろアホなゴシップ話題にするの虚しくありません?
今回の結果もセクシー路線めざしてるわけでもないクリスには
笑っちゃうだけでしょうね~。

Hashbrownさん期待してますよ~ふふふ~♪
2013-02-21 22:41 : チビネコ URL: 編集
この人は同業者や業界の人からはこぞって評判いいから性格はいいんだろうけど、顔がキツめだから損してるタイプだと思う
2013-02-22 08:50 : relly URL: 編集
いつも硬い表情だし、ドレスのセンスがちょっと・・・
彼女の出演作をみてないからかもしれないけど、魅力がよくわかりません。
2013-02-22 09:55 : (とおりすがり改め)カブ URL: 編集
毎度彼女のファッションセンスには驚かされる。(悪い意味で)
2013-02-22 19:25 : - URL: 編集
私はクリステンのファッション好きです。むしろ他の人が着こなせないドレスを着こなせていると思います。

それに監督の家族はクリステンのせいではなく元から崩壊していたと思います。
奥さんはクリステンと監督のことが雑誌に載った時自分のツイッターに酔っ払った白雪姫の写真を投稿するような人ですよ。
ブログでは自由を意味する鷹の写真を意味深に投稿してみたり。
正直注目されて喜んでいると思います。インタビューで子供達のことが優先と言っていたけれど子供をお手伝いさんに預けてファッションショー行ったりGGのアフターパーティー行ったり忙しいですね〜
2013-02-23 21:06 : LF URL: 編集
クリステンとの事がある前から家庭が崩壊していたのだとしても
妻子ある人と関係持った時点で今後もそういう目で見られるのは仕方ないことだと思います。
2013-02-24 14:54 : - URL: 編集
No title
問題(というかまあ、「話題」)は、監督の家庭が「いつから」崩壊していたかではなく、「それをきっかけに最終的なところまで行ってしまったであろう事」ですね。クリステン前から崩壊していたかどうかは、あまり問題ではないのです。
子供を預けてパーティだのって、この業界の人なら誰でもしてます。それも仕事のうちですしね。ジェシカ・アルバだってやってますけど、彼女は子供を大事にしてないと責められる事はないですね。この部分に至っては、クリステンファンがリバティ・ロスを悪く言いたいから取り上げてるとしか思われません。

クリステンのファッション、このドレスはうーんですが、On the Roadのプレミアの時の花柄のドレスなんかは素敵だと思います。
2013-02-25 11:36 : Pooh URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。