スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ブルーノ・マーズにビデオで卒業プロムに一緒に来てと申し込んだ女の子がエレンのショーに出演でブルーノ本人登場!ブルーノは申し込みを受けたのか?

110213-ent-bruno-mars-grammys-03.jpg


ブルーノ・マーズ(Bruno Mars)大ファンの中学生の女の子がブルーノに「卒業プロムに一緒に来て」とYouTubeでプロポーズ。

そのビデオがエレン・デジェネレスのショーで紹介され彼女番組に出演した。

するとそこへ本物のブルーノ・マーズがサプライズ登場!

ブルーノは女の子のプロム申し込みを受けたのか?


エミリー・トーレスというブルーノ・マーズ大ファンの中学生の女の子がジュニアハイのプロムに一緒に来て欲しいとブルーノの曲"Locked Out of Heaven"の替え歌を歌っているビデオをYouTubeに投稿。これはYouTubeで話題のビデオの才能ある人たちを自分の番組で紹介し夢をかなえたり賞金&プレゼントをあげることでも有名なエレン・デジェネレス・ショーのエレンに向けて訴えていた。




このビデオがエレンの目にとまりエミリーはエレンの番組に登場したところ、ブルーノ・マーズ本人がサプライズ登場するとエミリーは大感激。

ブルーノはプロムに行くと申し込みを受けたのか?




残念ながらブルーノはプロムに行くことはできないと言ったのだが、その代わりに彼女のシティで行われる彼のツアーコンサートの最前列4席のチケットをプレゼントし、またプロム用にグッチのドレスをプレゼントすると言う素晴らしいオファーをエミリーにした。

さらに!

プロムには行けなけれど、エレンのショーの中で一緒にダンスしてくれるという大感激なプレゼントをもらった。


ビデオはこちら↓




BrunoMars1.jpg


うわ~っ!エミリーちゃん良かったですね!

ダメもとでも何かやってみるもんですよね~。最近はプロムやダンスパーティに一緒に行ってくれとソーシャルネットワークなどで申し込んだファンの願いがセレブの目に留まったりニュースに取り上げたりして一般人でもチャンスがある時代なのです。

それにしてもブルーノたん、良い人だ~☆
Hashbrownも「結婚して」ってビデオ、ダメもとで投稿してみようかしら。(笑)


ちなみにこのエレンのショーで、ブルーノは今夏"Moonshine Jungle World Tour"を行うと発表しました。

ファンの皆様、お楽しみに~。




110213-ent-bruno-mars-grammys-02.jpg

110213-ent-bruno-mars-grammys-01.jpg

先週のグラミー賞で、スティング、リアーナ、マーリーズとボブ・マーリーのトリビュートパフォーマンスをしていたブルーノ


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2013-02-18 : HipHop & R&B : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


ブルーノは人柄が良さそうですね。
彼の作る曲は好きなものが多いです。
豊かな才能を感じます。
2013-02-18 16:51 : (とおりすがり改め)カブ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。