スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

グラミー賞クラッシャーをJ.Loがブロック!アデール受賞スピーチのステージに見知らぬ男が!&J.Loのドレスコードねたジョーク

grammys-05.jpg


アデール(Adele)受賞の時、グラミー賞のステージに見知らぬ男が!

このグラミークラッシャーをプレゼンターでステージにいたジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)がブロックしていた。


TVを観ていた人たちも全く気がつかないうちにスマートに行われたこのステージクラッシュのニュースに驚き!

そしてこの男の正体は?




日曜日のグラミー賞、最初の受賞部門発表でアデールが"Set Fire to the Rain"でBest Pop Solo Performanceを受賞した時、ステージにはプレゼンターのジェニファー・ロペスとピットブル(Pittbul)がいた。

そこへ突然、眼鏡をかけたタキシード姿の男が出てきてアデールを迎えていた。

この男は実はグラミーのスタッフではなく全く関係ない侵入者だったのだが、あまりにも平然とした態度で周りに溶け込んでいたためセキュリティも全く気がつかなかった。

ステージではこの男がマイクに向かい「この賞を受賞できるなんて光栄ですね」とアデールがステージの階段を上っている時話しかけているのが聞こえる。

しかし、プレゼンターのJ.Loがこの見知らぬ男がマイクでしゃべるのを手で制してブロック。

grammys-06.jpg

すると男は平然ととステージ後ろの階段を上り退場し、J.Loは不可解そうに後ろを振り返り男を見ている。


ビデオはこちら↓




この間わずか数秒で、観客もTV視聴者も彼がスタッフだと思い異常に気がつかなかった。


男はこの後、会場セキュリティによって捕まり警察に引き渡されて逮捕され留置場で一晩を明かした。

実は彼の正体は、セレブクプランカーとして有名なウクライナのTVプレゼンター、ヴィタリ・セディック(Vitalii Sediuk)という男で、昨年5月には"メン・イン・ブラック 3"のモスクワプレミアの時、ウィル・スミスの顔にキスしようとしてウィルにどつかれ顔を引っ叩かれたことでニュースを飾ったあの男。(確かこの時Twitterでニュースとビデオをアップしてお知らせした記憶あり)


グラミー賞には、彼は招待状もメディアアクセスのタグもつけていないのにセキュリティの目をすり抜けて会場入り。ケイティ・ペリーと一緒にステープルズセンター会場のレッドカーペットを歩き、会場内に入るとなんと前列2列目のスター席にちゃっかり着席。この席はもともとマルーン5のアダム・レヴィーンの席だったが、彼が送れて到着したため空いていた。アダムが到着すると自分の席にすでに誰かが座っていたためアダムは通路に座っていたという。



このニュース聞いてかなりびっくり!

というのも、グラミーのセキュリティはかなり厳しい上に、この日LAは警官を含む数人を殺害した元警官が逃亡中であちこちで警官たちがマンハントしていて、グラミー会場にも特別警戒が張られ大勢の警官が警備に配置されていたものものしい様子だったからなんですよ。

なのにこの始末。セキュリティは一体何やってるんだ~!!!


J.Lo様がこの男を、シッシッ!と払っていなかったらアデールと握手でもしかねなかったじゃないの。ったく

しかしJ.Lo、カッコいい!


今年は放送局のCBSが胸&お尻出しなどのセクシードレス禁止というドレスコードのお達しがあったということがレッドカーペットインタビューでも大きな話題で、セレブたちがおとなし目のファッションの中、脚出しは反則じゃないからとアンジェリーナ・ジョリーイングして片脚フル露出のドレスで登場して呆れられていたけど、それでこそJ.Loです。このプレゼンターで登場した時も2000年のグラミーの時着た悪名高きヘソ下までの胸開きヴェルサーチドレスの写真がステージに並べられて、今年のドレスコードねたでジョークを言っていました。

grammys-04.jpg


こちらは受賞発表の前のプレゼンターのJ.Loとピットブルのドレスコードねたジョーク



J.Lo「皆さんが見ているように、私はメモを見ました」(ドレスコードの内密お達しのメモのこと)

ピットブル「あなたは美しい!ゴージャスだ!あなたがメモをインスパイアしたんですよ」

これは横に並べたあのドレスが悪例でドレスコードを作ることになったとの皮肉ジョーク

J.Lo「あなた方が何を着ていようと、着ていまいと、このパーティーはワールドワイドよ」



この前の二人の登場シーンでは客席にいたドレイクがJ.Loのセクシードレスに驚き口をポカ~ンと開けていたのが映ってるんですが、ビデオ探したけど残念ながら見つからなかったです。


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2013-02-13 : Jennifer Lopez : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


このウクライナの男性、かなり変わってますね。
Adeleより先にステージに上がっているし・・
Jennifer Lopezはみごとですね。
Adeleはまったく気づいていませんが、警備は大問題ですね。
2013-02-13 19:38 : (とおりすがり改め)カブ URL: 編集
No title
J.Loかっけー
2013-02-13 23:22 : - URL: 編集
気持ち悪いですね
この人、ただ馬鹿やって目立ちたいというより、偏執的な何かを感じる…
ジェイロー&アデルの太ましいお二人にボコボコにされればよかったのに!

それにしても通路に座ってたアダムさん、ええ人や~
2013-02-14 11:25 : cc URL: 編集
気持ち悪い男だなとか、セキュリティー甘すぎとか、J.Loがかっこいいとかいろいろあるけれど、一番は文句も言わず、通路に座ってたアダムに惚れ直した。やっぱりアダムは素敵だ。
2013-02-16 09:47 : - URL: 編集
私もこのポストで一番おっ!って思ったの、アダムのくだりかもwww
別に特別好きじゃないんだけど、ひそかに好感度があがったw
2013-02-17 04:24 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。