






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

肺炎に罹りながら出席のジェニファー・ローレンス:SAG主演女優賞受賞ステージに上がる時ドレスがセパレートして太ももが見えるハプニング&スピーチで触れた14歳のデビュービデオが即席ネットヒット

SAG2013-jennifer-lawrence-01.jpg

SAG Awardsで主演女優賞を受賞したジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)(22)がステージに上がる時ドレスが下がってか太ももが見えてしまうというハプニング。


ジェニファー・ローレンスはSAGにディオール・オートクチュールのネイビーブルーのドレスを着て登場。このドレス、途中でセパレートになっているようで、ジェニファーが受賞して歩いてステージに向かっている時セパレート部分がセパレートして太ももを見せてしまうというハプニング。




ビデオを観ると、ドレスの問題が起こった時にTVに映っていた主演女優賞ノミネート女優のマリオン・コティヤールが、"ハッ!"と驚きの顔をしているのが見える。

またジェニファーがステージの階段を上がっている時もドレス上部が上に上がり過ぎて太もも¥が丸見え。

ビデオ見た感じだと、ジェニファーがロングドレスの裾をたくし上げようとしたもののドレスの上部セパレートだけを自分で上に上げてしまったため起こった失敗のよう。上部セパレートドレスはピッタリしたミニドレスなので歩いているだけで上にたくし上がって来るのかも。


受賞スピーチではまず最初に「MTVに感謝します」と言い、何故かというと14歳の時にMTVの番組"My Super Sweet Sixteen"という16歳のバースデーパーティーを紹介するリアリティーショーのプロモビデオにジェニファーが出演した時初めてSAG(俳優協会)のメンバーカードをもらったからなのだとか。これが俳優としてのキャリアの始まりだったということらしい。


面白いことにこのスピーチの直後すぐにジェニファーの出演する"My Super Sweet Sixteen"のビデオがネットで紹介されYouTubeヒット。



14歳のジェニファーたん、かわいい❤


SAG2013-jennifer-lawrence-03.jpg

SAG2013-jennifer-lawrence-04.jpg

SAG2013-jennifer-lawrence-02.jpg

SAG2013-jennifer-lawrence-06.jpg

おれは多分、ミニとしてもロングとしても着られるというドレス
ジュエリーはChoperd、シューズはJimmy Choo


SAG2013-jennifer-lawrence-05.jpg

"Silver Linings Playbook"共演のブラッドリー・クーパーとは隣同士で座り、また仲の良さそうな姿を目撃されていた二人はプレゼンターでも共演。ジェニファーは受賞スピーチでもブラッドリーに特別熱い感謝を捧げていた。年齢なんて気にしてないでくっついちゃえ~!<んな無責任な

ゴールデングローブの時はインフルエンザに罹り注射を打って出席していたジェニファーだったが、その後悪化して肺炎になりながらの出席。週末の他の授賞式イベントを肺炎で欠席していた彼女はSAGを欠席するかもしれないと言われていました。ちょっと顔色悪いもののスピーチも相変わらずジョーク入れてるし病気に見えない。なかなかガッツのある女優さんです。





-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2013-01-28 : Jennifer Lawrence : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


彼女は本当に演技上手いですよね~。正直最初見た時は「え?いい意味でじゃなくて、本当にこの子って普通…」って思っちゃったんですが、彼女の別の出演作をみた時に全然雰囲気違ってびっくり。
個人的な好みではやっぱり美人だとは思わないけど、いい演技するなぁと思います。オスカーも獲って欲しい
2013-01-28 20:09 : Daniel URL: 編集
一見は童顔でふんわりした優しい雰囲気だけど、ブルーの瞳がクールで惹きつけられる。このバランスがとっても魅力的な持ち味になっていますよね!
2013-01-29 11:08 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

