






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

マット・デイモン:宿敵ジミー・キンメルのショーを乗っ取りリベンジホスト!ゲストには大スターが勢ぞろい出演した面白エピソード

matt-damon-hijacked-eps-jimmy-kimmel-live-gets-primetime-encore.jpg


24日、ジミー・キンメル(Jimmy Kimmel)の夜のトークショー番組"Jimmy Kimmel Live"でジミーと何年もの確執のある(?)マット・デイモン(Matt Damon)が番組を乗っ取ってホストするという面白エピソードが放送された。


そのマットがホストを務めたエピソードには大スター達がゲスト出演しジミーをけちょんけちょんにけなすわ、ジミーは椅子に縛り付けられるわで凄いことになってます!

っていうか、大爆笑~。


ジミー・キンメルのトークショーでは、昔、マット・デイモンがゲスト出演した時、時間切れでマットがしゃべる暇がなかったというジョークをやったことがあり、その後、ジミーのショーではマットが出なくても、「すまない、マット・デイモン。時間切れだ」といって終わるロングランジョークがあるのは有名。

その後、元カノのサラ・シルバーマンがジミーの誕生日にビデオプレゼントをするセグメントでマットがリベンジするコラボ。二人は「私たちファ○クしてる」と歌ったジミーにとってはちっとも嬉しくないビデオプレゼントとなるという面白ビデオがジミーのショーで放送され、これがYouTubeで大ヒットした。するとその後にジミーがマットの親友であるベン・アフレックと「俺たちファ○クしている」というヌード出演のリベンジビデオを放送し、こちらもYouTubeで大ヒット。

という流れを知ってると今回のマット・デイモンが番組乗っ取りというエピソードがなぜ面白いのか良くわかる。


で、このエピソードでは、マットが、今までジミーに時間切れと何百回も言われてきたが今日はそうはさせない、とサイコっぽく宣言するオープニングビデオから始まり、カメラを回すと横椅子に縛り付けられ猿ぐつわされているジミーがいる。

ショーでは椅子に縛り付けたジミーを後ろにマットがショーをホスト。その名も"Jimmy Kimmel Sucks!"(笑)

ゲストには、これまでジミー・キンメルには出演したことがないというニコール・キッドマン(Nicole Kidman)、ゲイリー・オールドマン、エイミー・アダムズ、リース・ウィザースプーン、デミ・モアなどがトークショーゲストとして出演しジミーの悪口。アンディ・ガルシアがジミーのショーの片腕ギレルモに取って代わり出演したり、バンドリーダーをクビにして友人のシェリル・クロウを配置しバンド演奏&シェリルの新曲をワールドプレミア。さらに親友のベン・アフレックやロビー・ウィリアムスも特別出演したり、ビデオ出演ではジェニファー・ロペス、サリー・フィールド、ジョン・クラシンスキ、ロバート・デニーロ、ドン・チードル、オプラ・ウィンフリー、エミリー・ブラントなどマットの友人たち大スターが豪華出演し、「ジミーはスターにゲスト出演してもらうのに苦労しているが、僕は一晩だけで大スターをこんなに呼べるぞ」とマットが言いジミーを悔しがらせる。

マットはジミーとの長年の確執の原因は、「実はジミーは俳優になりたくて僕の出演映画のオーディションをいつも一緒に受けていたのだがいつも僕が勝って役をゲットしていたからなんだ」と説明し、その時のオーディションテープを披露するとジミーの酷い演技が、、、というパロディビデオも。もちろんすべてマットの出演した映画のもので「The Adjustment bureau」のセグメントではエミリー・ブラントが共演し笑わせてくれる。


そしてさらに、ジミーの元カノ、サラ・シルバーマンまで登場するとジミーの悪口で盛り上がる。


matt-damon-kidnaps-jimmy-kimmel-hijacks-show.jpg


このジミーの自虐パロディエピソード、面白過ぎる~!

そしてマット・デイモン、芸達者、うま過ぎ、面白過ぎ!
マジでトークショーホストやって欲しいわ。


ということでぜひビデオを観てください


14本のビデオが連続して再生されます


実は、マット・デイモンの協力のもと、こんな豪華なスター勢ぞろいのエピソードを放送したのは、今月から3大ネットワークの夜のトークショー番組3つ(レターマン、ジェイ・レノ、ジミー・キンメル)が同じ時間帯になったことで視聴率バトルが始まっているからなんですが、ジミーの番組はもっと遅い時間に放送されていたのを11時半の早い時間に移動させたのでベテランホストたちの番組に対抗しなければいけないから。このエピソードはおかげさまで時間帯トップの視聴率を獲得し、今月終わりにプライムタイムに再放送されることが決定しました。




これまでの流れはこちらの過去記事でチェック↓

マット・デイモン&サラ・シルバーマンのデュエットビデオがネットで大ヒット:サラがマットとの浮気を告白?!





いや~、面白い。

しかし何でジョージ・クルーニーとブラッド・ピットが出演してないんだ???
二人が出てたらもっと面白かったのに~。

次回(があったら)に期待したいと思います☆




-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter




関連記事







2013-01-27 : Matt Damon : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


No title
動画観ました!めちゃめちゃ面白かったです〜〜!!
ホント芸達者とはこのこと。この先もJimmy v.s. Mattの争いを
続けて欲しいですね♪
2013-01-27 16:21 : そにん URL: 編集
豪華ですねー。みんなノリノリで面白かったし。
アンディ・ガルシアってすごいなー。
二コールとデミは違う意味で顔に迫力あったなー。
2013-01-27 16:32 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

