






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

異色のカップル!LMFAOのレッドフー:世界No1女子テニス選手ヴィクトリア・アザレンカと交際中!全豪オープンテニス女子決勝はボックス席をチェック

redfoo-victoria-azarenka-Aus-open-02.jpg


現在開催中の全豪オープンテニスで女子No1シードのヴィクトリア・アザレンカ(Victoria Azarenka)(22)を選手ボックス席で応援している姿が目撃されているLMFAOのレッドフー(Redfoo)(38)。

なんとこの二人、交際しているんです!


明日の全豪オープンテニス女子決勝で第1シードのベラルーシの選手ヴィクトリア・アザレンカは、第6シードの中国選手ナー・リーと対戦する。

その現在世界No1のヴィクトリアの試合を全豪オープン始まってからずっと見守って応援している姿が目撃されているのがパーティーロックのLMFAOの一人でモータウンレコード創設者ビリー・ゴーディの息子であるレッドフー。

カラフルな服を着てテニストーナメントのお祭りを盛り上げるための仕事で来ているわけでなく、ガールフレンドのヴィクトリアの応援のためだけに来ている。


この異色のカップル、昨年の全米オープンの時にヴィクトリアの記者会見にレッドフーが一緒に出席して以来交際が噂されていたが、最近、レッドフーがラジオインタビューで「僕は今恋している。特別な人。No1なんだ」と恋愛していることを照れながら告白していたが、相手が誰だかは言わなかった。<しかし相手は明白


26日の女子決勝でもレッドフーがヴィクトリアの選手ボックス席に座っているはずなので全豪オープンTV中継を観る方はご注目。


redfoo-victoria-azarenka-Aus-open-04.jpg

redfoo-victoria-azarenka-Aus-open-01.jpg

redfoo-victoria-azarenka-Aus-open-05.jpg

redfoo-victoria-azarenka-Aus-open-03.jpg

redfoo-victoria-azarenka-Aus-open-06.jpg

redfoo-victoria-azarenka-Aus-open-07.jpg


ちなみにLMFAOは活動休止中でレッドフーとスカイブルーはソロ活動を始めたところ。

ヴィクトリアは準決勝で試合の大事な時にサーブを落とした時、"怪我"のため10分間もタイムアウトを取ったことで批判されてますが、この時もコートサイドには心配そうな顔のレッドフーが目撃されていました。


関連過去記事
LMFAOがTV番組Good Mornig Americaに出演しているところを生目撃!スカイブルーはウィグルダンスのし過ぎで椎間板ヘルニアになり休養中


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2013-01-25 : HipHop & R&B : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


セルゲイ・ブブカjrは・・・?
2013-01-25 22:02 : ゆお URL: 編集
モータウンのビリー・ゴーディの名前が出てきたのでびっくりしました。
マイケル達、ジャクソン5との確執は有名な話だし、ダイアナ・ロスが愛人でしたね。
モータウンが排出したアーティストはすごい面々がそろっていて、好きな曲が多いです。
息子は、父親と違って一途なイメージですね。
2013-01-26 00:22 : とおりすがり URL: 編集
レッドフーはテニスがとても上手で、日本のトップレベルの人も習っている人がいるみたいですね。
それを知らないと本当に異色ですよね。
2013-01-27 13:18 : Flybird URL: 編集
レッドーフーがテニスのコーチというのは意外と知られていないのでしょうかね?
あの頭じゃお忍びにもならないでしょうし、目立ちながらも優しく見守る姿がいいですね。
レッドフーが照れてるのとがなんとも微笑ましい。
2013-01-28 09:35 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

