リンジー・ローハン:熱を上げているThe Wantedのマックス・ジョージとのツーショット写真を投稿し交際の噂を自分で流すもマックスが完全否定

lohan-max-012113-.jpg


イギリスのボーイバンド、The Wantedのマックス・ジョージ(Max George)に熱を上げてバンド公認グルーピー状態のリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)が、今週インスタグラムにマックスとポーズしている写真を投稿し交際の噂が出てThe Wantedファンが大騒ぎに。


リンジーたん、借金だらけ、再刑務所行きがかかっているのにそんなことしている場合ではな~い!


マックスは、リンジーとの交際の噂をTwitterで否定。

あるファンが、

「もし本当なら私は嬉しくないわ。ミシェル(マックスの元カノ)からリンジー・ローハンですって?マジなのマックス?」

と質問したツイートにマックスが「ノーーーーー」とリプライした。

またあるファンが

「もしあなたがリンジーとデートしているなら私は死ぬわ」とツィートすると

「してないよ。だから君は大丈夫だ」

とリプライした。

さらにリンジーの噂を完全否定して

「噂に過ぎない、、、それだけだ、、、僕が言ったように、、、100万%ね」

とツィート。


ということで、マックスとの噂を自分で作り出そうとしたものの失敗
またもやマックスにお断りされてしまったリンジー。

マックスだかザ・ウォンテッドなんかの追っかけをしている場合じゃないほど身の回りは切羽詰っているのにどうするんでしょう?

これまで力を尽くしてくれた弁護士のショーン・ホリーを解雇してNYの悪名高い弁護士マーク・ヒラーに変えたものの、彼は西海岸で営業する許可を持っていないので彼が別の弁護士を頼んだものの彼女は17年間も弁護活動していなかった人で急遽免許を再開、その彼女の古い友人ピーター・トームベキス弁護士がマーク・ヒラーの弁護士事務所のメンバーで彼がロサンジェルスのリンジーの裁判で弁護をするという複雑な手続きになっているらしい。NYの弁護士頼むとさらに弁護士費用が高くなるけど大丈夫なんでしょうか?というのもリンジーはクビにしたホリー弁護士へまだ一銭も払っておらず30万ドルが未払いなのだとか。

さらに国税局への税金未払いなどもあり借金に苦しむリンジーには最近、高級コールガールの仕事をしているという噂が出ていました。



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2013-01-24 : Lindsay Lohan : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


「バンド公認グルーピー状態」・・・いやぁ、落ちたなぁ( ̄▽ ̄;)
お金やパーティ目的のコールガール(的な行動)の噂は前にもありましたね。
自業自得ですが家族もひどいし今年も立ち直れないのかなぁ。
2013-01-24 23:59 : - URL: 編集
弁護士の話、ひどいですね。
お金がかかりそう。
また借金を増やすしかないようですね。
やる事なすことお粗末。
2013-01-25 08:29 : とおりすがり URL: 編集
以前は
記憶違いかもしれませんがもっとリンジーの記事にコメントあった気がします、辛口でも批判でも。
でもどんどんコメントすら少なくなって、あーほんとにリンジーって終わった感漂ってるんだなあって思いました。

テイラーとかビーバー君とかバッシングでもコメントたくさんつくし。
2013-01-28 20:56 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker