スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ビヨンセ:オバマ大統領就任式の国歌斉唱で事前録音の口パクだったことで大バッシング&前日に録音中の写真を投稿

beyonce-lip-sync-inauguration-01.jpg


21日に行われたオバマ大統領就任式で国歌斉唱をしたビヨンセ(Beyonce)が口パクだったことが判明し大バッシングされている。


オバマ大統領の熱心なサポーターとしても有名なビヨンセは、大統領就任式の国家斉唱という重要な役を任された。しかし、この感動的だったパフォーマンスが実は前日にレコーディングされたビヨンセの歌に合わせた口パクだったことが判明した。

ビヨンセの国歌"The Star-Spangled Banner"パフォーマンスビデオはこちら



国家斉唱の演奏を務めた海兵隊バンドもライブ演奏でなくレコーディングに合わせて楽器演奏をマイムしていた


バンドの代表は、

「就任式の音楽は万一の時のためにすべてあらかじめ録音しておきます。これはもう何年も前からやっていることです。海兵隊バンドは就任式中ライブで演奏していましたが、ビヨンセから録音したものを使いたいという土壇場の指示を受けました。我々は皆ビヨンセが歌えるのを知っています、、、彼女がなぜ事前録音を使うことを決めたのかは知りません」

と口パクパフォーマンスを確認した。


バンド代表は、同じく就任式で"My Country, 'Tis of Thee"をパフォーマンスしたケリー・クラークソン(Kelly Clarkson)は生歌だったことを触れている。



ビヨちゃん、自分の歌に合わせての口パクもピッタリ、パフォーマンス途中でドラマティックにイヤプラグを抜き「私は生で歌ってるわよ」アピールもしているという素晴らしいオスカーものの演技力に注目!


beyonce-lip-sync-inauguration-02.jpg

beyonce-lip-sync-inauguration-03.jpg


ビヨンセはこの前日にインスタグラムやタンブラーに事前レコーディングをしている写真をアップしていたのをHashbrownも見ていたのですが、てっきりリハーサルしている写真だと思ってました。

beyonce-lip-sync-inauguration-04.jpg

beyonce-lip-sync-inauguration-05.jpg

beyonce-lip-sync-inauguration-06.jpg



口パクだったことで"ウソツキ!"と大バッシングされているビヨちゃん

beyonce-nypost.jpgdaily-news-beyonce.jpg


ま、もしかしたら急に風邪引いて喉の調子が悪くなったのかもしれないし
ビヨちゃんが口パクだろうと生歌だろうと別にどっちでもいいですけどね。

それより自分的には、この大舞台でも生歌勝負だったケリー・クラークソンの株がグンと上がりました。


という感じで厳かに(?)行われた就任式パーティー、ミシェル夫人がこの時初めて前髪作って登場してオバマ大統領が「妻の前髪が好きです」とスピーチで言ったり、高級クリスタルの花瓶がプレゼントされてオバマ大統領&ミシェル夫人、ジョー・バイデン夫妻らがステージで台に置かれた二つの花瓶の前に集まって仰々しくじーっと拝見奉ったり、ウケたシーンも多かった今回の大統領就任式でした。


関連過去記事
ケリー・クラークソン:自分のマネジャーの息子と婚約!&コンサート生撮り写真おまけ


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2013-01-24 : Beyonce & Jay-Z : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


私もビヨちゃんがどうということよりケリー・クラークソンの株が上がりましたね。
STRONGERのPV同様のパワーを感じました。

ビヨちゃん好きだけど、口パクや曲や演出のパクリなど時々話題になるし、
完ぺき主義で無理はしないタイプなのでは?イヤホン外す時のドヤ顔が演技過剰だったけど。
それに海兵隊の人のエア演奏はバレバレだったから違和感あったし。

それでも、演技でも「安全策」だったかもしれないのに嘘つき呼ばわりって厳しいな~。
どの国でも大舞台の国歌斉唱ってみんなで上げ足取るために監視してる感じですね(笑)
2013-01-24 20:22 : 寒波がきます。 URL: 編集
本当に0.5秒の誤差さえも感じさせない、どこにも不自然さのない完璧な口パクでしたね。
私はこれを見て、代理母の偽妊娠の疑惑もあながち嘘じゃないとおもいました。
メディアイメージを完璧にしたいんだろうけど、こうやって暴露されたら逆効果も良いところだし、頭がいいんだか悪いんだか分かんないヒトですね
2013-01-24 21:16 : aa URL: 編集
ビヨンセってなんか無難ってイメージ。
無難な衣装、無難なたたずまい、無難なパフォーマンス・・

顔はきれいだけど、見ててもイマイチつまらない
歌もうまいんだろうけど声がキンキンしていいんだかなんなんだか・・好みの問題なのかなぁ
2013-01-25 02:46 : -- URL: 編集
口パクが上手すぎて全く気付かなかったから
ここ読んで「え”っ!!」って本気でビックリしましたw
ビヨンセって元々口パクもパフォーマンスでミスする事も全くと言って良いほど無いんで
今回の口パクでそこまで叩く気になりませんが理由の方が気になってます!
体調なのか、失敗が許されないと考えてなのか
あとスーパーボールの方はどうするのかも
(こっちはダンス+生歌で客をアッと言わせる演出にするのかな?)
2013-01-25 05:53 :   URL: 編集
ビヨンセは生歌だろうが口パクだろうがまぁ歌えることはみんな知ってますよね
でもなぜかビヨンセに魅力を感じないのはなぜ?w
2013-01-25 12:33 : あい URL: 編集
すごーい!ホントに口パクに見えない!歌ってるふりがすごく上手!
この芸を見られただけでも拍手喝さいモノだわw
2013-01-25 20:18 : yuko URL: 編集
充分魅力的だと思いますけどね~
まぁ音楽の好みもあるんじゃないですか。
黒人音楽好きな人は普通に好きかと(R&B歌ってるのに白っぽいみたいなのはあるかも知れないけど)

てか、バックは生だったって記事もありましたけどね~

ま、アレサも擁護してるし上手く流れそう
>フランクリンは報道を聞いた時に「大笑いした」ことを明かし、「私はおかしな話だと思ったの。だって、現地の気温は華氏46度だか44度だったらしいじゃない(註:ABC放送は、実際の国歌斉唱時の気温は華氏約40度=摂氏4.4度だったと報じている)。それってほとんどの歌手にとって、歌えるような気候ではないわ」と説明した。


ケリーの株は上がったかもしれませんね~
2013-01-25 22:57 : 栗 URL: 編集
ビヨンセらしい国家斉唱でいいと思ったし、口パクもあまり気にならなかったのですが、他の方が書かれた気温の話を知り、生で歌うのは無理だと改めて思いました。
僕は趣味で管楽器をやっていたのでよくわかります。
ビヨンセは薄着ですが、他の方はほとんどコートを着込んでいますね。
大事な就任式で声を嗄らす訳にはいかないでしょう。安全策をとって正解だとおもいます。
2013-01-26 22:04 : とおりすがり URL: 編集
No title
その無理な気温で生歌だったケリー凄い。
やっぱりケリーの株があがりますねw
2013-01-27 18:06 :   URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

