スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジェニファー・ローレンス:ゴールデングローブ受賞スピーチで「メリル・ストリープに勝ったわ!」のジョークがスベる&映画共演のブラッドリー・クーパーとロマンスの噂

jennifer-lawrence-gg-2013-05.jpg


ゴールデングローブ賞映画コメディ/ミュージカル部門主演女優賞を受賞したジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)が、受賞スピーチで「メリル・ストリープに勝ったわ!」とジョークを言った後物議を醸した。



映画コメディ/ミュージカル部門主演女優賞には、"Silver Linings Playbook"のジェニファー・ローレンスの他、ベテラン女優メリル・ストリープ(Maryl Streep)が"Hope Springs"の演技でノミネートされていた。

受賞したジェニファー・ローレンスは、ステージに上がると開口一番

「なんて書いてあるの?"私メリル・ストリープに勝ったわ!"」

とジョークを言った。

しかし、このジョークはほとんどウケず観客からの笑いも少なかった。メリル・ストリープはインフルエンザにかかりこの日欠席だったものの、ベテラン女優の彼女に失礼で不適切な発言と受け取られたよう。

そしてその後、Twitterでも批判が上がりトピックになったが、そのうちジェニファーは昔の映画"First Wives Club"でベット・ミドラーが言った台詞を引用したらしいと判明し、Twitterで #FirstWivesClub のハッシュタグがトレンドになった。


ジェニファーはこのすべったジョークの後、「ジョークはおいといて」とすぐにフォローの受賞スピーチ。

共演のブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper)に向かい

「あなたは素晴らしいわ。それに毎日私を向上させてくれるわ」

そして映画製作会社のハーヴィー・ワインスタインに向かって

「ハーヴィー、今日ここに私を上げるために必要なら誰でも殺してくれてありがとう」

と感謝の言葉を捧げた。

また両親に対しても

「ママ、皆は私を信じているママのことをクレイジーだと言ったけど、とにかくママは信じてくれたわ。パパ、私に笑い方を教えてくれたわね。それがここまで乗り越えるのにずっと救いになったわ」


と感謝し、兄弟に対して

「あなたたちの意地悪がなかったら今の私はなかったわ、、、でもとてもサポーティブで愛してくれている。ありがとう」

と感謝した。




jennifer-lawrence-gg-2013-01.jpg

jennifer-lawrence-gg-2013-03.jpg

jennifer-lawrence-gg-2013-04.jpg

jennifer-lawrence-gg-2013-02.jpg

ドレスはジェニファーがキャンペーンフェイスを努めるDiorのもの

ファッションでは当たり外れの多いジェニファーですが、今回はベストドレッサーリストにも選ばれてました。

ジェニファー・ローレンスはこの日、インフルエンザを引いていて高熱を注射で抑えながらの出席。最近インフルエンザ流行っててこの大事な時期にセレブが皆風邪引いてます。

なのに気温の低かったこの日のLAでベアトップドレスを着て頑張ってましたが、ジャケット羽織ってる写真もありましたね。


スピーチ中に鼻すっているのは感激で涙ぐんでいるのじゃなくて風邪で鼻水出ていたからだったようです(笑)



ジェニファーのスピーチは皮肉が入ってて面白いから結構好きです。

メリル・ストリープのジョークは彼女がいたらきっと笑っていたと思うし。

関係ないけど、メリル・ストリープの今回の映画"Hope Springs"も地味な映画だけど素晴らしい演技しています。トミー・リー・ジョーンズ演じる夫との高年夫婦の倦怠期を描いた映画で、普通の主婦のセックスレスの夫に対する希望と失望感の心の機微をうまく演じています。幅広い演技ができるメリルの辞書には失敗演技という言葉はない!


話逸れましたが、この"Silver Linings Playbook"共演のジェニファーとブラッドリーは最近すご~く仲の良い姿を目撃されていてロマンスの噂が出てました。ブラッドリーは"The Words"で共演して交際が始まり一度破局したものの復縁したゾーイ・ソルダナと年末に2回目の破局をしたばかりだし、ジェニファーは"X-Men: First Class"で共演したニコラス・ホルトと先週別れたばかりでお互いシングル。

この噂についてゴールデングローブのレッドカーペットインタビューで聞かれたブラッドリーは

「それはおもしろいね。僕たちは映画2本で共演しているんだ。もし今までに起こってないならこれからもおきることはないよ。ノーノーノー!全然的外れだ。それに僕は彼女の父親にだってなれる年齢だよ。冗談だけどね。でもノーだ。全然的外れだよ」

と38歳のブラッドリーは22歳のジェニファーとのロマンスの噂を強く否定。


またジェニファーも

「本当よ。彼に同意です」

と否定していた。


しかし、ゴールデングローブ授賞式中も映画共演者なので同じテーブルで隣同士ですわり、TVカメラにも仲睦まじそうな二人の様子がキャッチされていた。

jennifer-lawrence-bradley-cooper-golden-globes-2013-0113-01.jpg

あら残念。この二人、お似合いだと思うのにな~。



bradley-cooper-gg-2012-02.jpg

bradley-cooper-gg-2012-01.jpg

bradley-cooper-gg-2012-03.jpg

bradley-cooper-gg-2012-04.jpg
アフターパーティーでのレオ様とのおいしいショット☆



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2013-01-15 : Jennifer Lawrence : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


今まさに旬の女優さんですよね。
高い演技力に加えて魅力もあって。
まだまだ若いし将来が楽しみです。
2013-01-16 15:14 : - URL: 編集
"Hope Springs"ってそういう映画だったんですね!
中華圏に住んでいるんですが、中文タイトルが
「性福特訓班」だったので見る価値なしと思ってた!

Hashbrownさんの映画評、毎回まじめに拝見してます☆
2013-01-16 20:30 : - URL: 編集
なんかウィンターズボーンのときもっと輝いてた気がするんだけどな~~~。
オスカーのレッドカーペットでも日本へのメッセージを!って言われて、OK!だけど日本ってどこにあるの?みたいなこと言っててああ、こういうセレブも珍しいなって思ったりしたんだけど。。
でも演技力は素晴らしいので楽しみ!
2013-01-17 18:58 : - URL: 編集
まったく他意はないのに、変な誤解をされてしまったという感じですね。お気の毒に。
その上、リンジー・ローハンからもジェニファーのスピーチを批判するようなまさかのツイートがあったそうで。
リンジー、お前がいうな。
2013-01-18 00:51 : とおりすがり URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

