スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジョディ・フォスター:ゴールデングローブ授賞式でレズビアンを初めて自分でカミングアウト!男っぷりの良いスピーチ(ビデオ)

jodie-foster-goldenglobes-01.jpg


13日に行われたゴールデングローブ賞授賞式で生涯功労賞を受賞したジョディ・フォスター(Jodie Faster)(50)がすでに認知されていることを"カミングアウト"。


ゴールデングローブ賞の功労賞、The Cecil B. DeMille賞を受賞したジョディ・フォスターは、すでにレズビアンだと世間に認知されているが、受賞スピーチで自分の口で"カミングアウト"。

「私はここに告白ムードで来ています。公式の場で今までできなかった何か、ちょっとナーバスになる宣言、を言わなければという突然の衝動に駆られています。でも今の私のパブリシストほどはナーバスではないかもしれないわね。でも今、私はそれを置いておいて、大きな声でプライドを持って、そうよね?」

と、レズビアンをカミングアウトするかのようなスピーチでワクワク。

そして、

「私は、、、、シングルです」

と外してガクッ!


しかしその後、

「ジョークよ。これがカミングアウトスピーチにならないことで皆さんをがっかりさせないと良いけれど。だって私、石器時代の1000年前にすでにカミングアウトしたでしょ。その昔、傷つきやすい若い女の子が信頼する友人たちと家族、仕事仲間たちに心を打ち明けました。そして徐々にプライドを持って、彼女を知る皆に、実際に会った人たちに、打ち明けました」

と自分を3人称にして告白した。


「でも今はセレブは皆自分のプラベートを記者会見や香水やリアリティショーで露出するのよね。皆さんは驚くかもしれないけど、私は"ハニー・ブーブー・チャイルド"(今話題のリアリティショー番組)じゃないのよ。ごめんなさいね。私はそういうタイプじゃないの。でも泣かないでね。私のリアリティショーなんてきっと退屈だから」

「私は(デビューした)3歳の頃からプライバシーがなかったから、これって十分リアリティーショーよね?」


「私の生涯の恋人の一人で愛する元パートナー、子供たちの片親であり私の生涯のソウルメイト、懺悔司祭、スキー仲間、そして20年来のBFFであるシンディ・バーナードのことに触れずにはこの場にいられません。私たちのモダンファミリー、私の原動力であり私の血と魂である息子たちのチャーリーとキット、を誇りに思っています」


と長年連れ添った元パートナーのシンディさんと息子たちに感謝の言葉を捧げていた。






このスピーチが男っぷりが良くてすごくかっこ良かった~。プライベートパーソンなジョディは今までこんなに自分の同性愛ファミリーのことやプライバシーを公の席で語ったことがなかったのでこれは珍しいスピーチ。

ゲイコミュニティもジョディのスピーチ後から盛り上がっているそうです。



jodie-foster-goldenglobes-02.jpg
ジョディの隣には父親不明の息子たち、チャーリーとキット君、長年の友人メル・ギブソン

プレゼンターはロバート・ダウニー・Jr.だったのですが、そちらも面白いので日本での放送をお楽しみに



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2013-01-14 : Jodie Foster : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


ブレない~
Hashbrownさん♪

ジョディの男っぷりの良さコメントに同感です~♪
同世代なのでタクシードライバー観た時の衝撃は
未だに鮮やかに思い出せます~。
ジョディの娘役を演じたクリステンが男前なのは
彼女をロールモデルと宣言してるからなのね~♪
ジョディはクリスをファミリーと呼んでるし
ジョディとの絆は強いな・・・
2013-01-14 22:52 : チビネコ URL: 編集
変な言い方をしますが、満を持してのカミングアウトですね。
スピーチの最後の言葉が彼女の今までの生き様をあらわしていてかっこいいです。

オープンな人もいるなかで、セレブであれば映画で異性との絡みがあったりするなどカミングアウトまではいたらない人も多いし、逆にプライベートまで公表したくないという人も少なくないと思います。
そんななかでスピーチで話していたように、少しずつ親しい人に打ち明け、そして功労賞という晴れの場でカミングアウトしたジョディーに拍手したいです。
2013-01-15 00:12 : Daniel URL: 編集
美しいジョーディー
ドレスも身体もお肌も磨いて完全武装での決意の告白ですね。
私は変なドレスでもポッチャリしていても好きですが、このスピーチは本当に素敵。
2013-01-16 18:24 : - URL: 編集
ジョディ・フォスターは相変わらず男前ですね。
2013-01-17 16:49 : ゆきだるま URL: 編集
姐さんって感じだわ~~~
やっとだね、本当カミングアウトしないからこのまましないのかと思ってた!
しかしメルギブソンの顔ふいた(笑)
2013-01-17 19:17 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

