






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

交際2ヶ月、テイラー・スウィフトとハリー・スタイルズが喧嘩別れし破局!

taylor-swift-harry-styles-break-up-.jpg


交際約2ヶ月あまりのヤングスターカップル、テイラー・スウィフト(Taylor Swift)(23)とハリー・スタイルズ(Harry Styles)(18)が早くも喧嘩別れし破局した。


テイラーちゃん、今回の交際も長く続かなかったようです、、、




テイラー・スウィフトとワンディレクション(One Direction)のハリー・スタイルズは、テイラーがパフォーマンスをしたNYタイムズスクエアの年越しイベントで一緒に過ごし、新年のラブラブキスを目撃されるほど熱愛状態だった。

taylor-swift-harry-styles-010113-02.jpg

taylor-swift-harry-styles-010113-01.jpg
タイムズスクエアのNYEイベントの後、二人で一緒にホテルに入って行ったヘイラー


そのすぐ後、二人は元旦にカリブ海のヴァージン諸島の島ヴァージン・ゴルダ島のリゾートでホリデイを過ごしていたが、大喧嘩をして3日後の4日にテイラーが一人で帰国してしまったという。


taylor-swift-leaving-alone-010413-01.jpg

テイラーちゃんが一人で船に乗り空港に向かっているところがパパラッチされている


一方ハリーの方は、その後もカリブ海の島に残り、近くの島でヴァージングループのCEO、リチャード・ブロンソンのプライベート島ネッカー島に招待され楽しそうに過ごしている写真がフェイスブックに投稿されていた。

harry-styles-richard-bronson-010413-01.jpg


その後7日イギリスに帰国したハリーは破局に動転していると情報筋は話している。

harry-styles-london-010713-01.jpg
7日、ヒースロー空港に到着したハリー

「二人ともとても忙しく一箇所に長くいられない。ハリーは破局にすごく動転しとてもセンシティブになっている。彼の友人は皆、気をつけろ、長くは続かないぞと言っていたのだが、彼はこんなに早くダメになって今はちょっと自分がバカみたいだと感じている」



テイラー&ハリーカップルことヘイラーは、クリスマスホリデイには、ジャスティン・ビーバーとセリーナ・ゴメズのカップル(年末に破局)とダブルデートして過ごしていた。


テイラー・スウィフトは破局して一人で帰国した5日にTwitterで

"... 'til you put me down"(あなたが私をけなすまで)

と、自分のヒット曲"I Knew You Were Trouble"の歌詞を引用し意味深なツイートをしていた。


こちらはニューイヤーズカウントダウンで新年のキスをしていた二人のビデオ


カウントダウンで0の後、テイラーちゃんの方からハリーに積極的にキス
しかも結構長いっす


しかし、テイラーちゃん、今回もあっけなく破局しましたね~。

"We are never back together"なんでしょうか?
それとも復縁はあるのか?

どっちにしても今頃新曲を書いているのは間違いないです。

っていうか、新曲のネタのために次々と交際しているんですよね?

ビーバー君と破局した親友のセリーナちゃんとのガールズトークは今頃凄そうだ~。


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2013-01-08 : Taylor Swift : コメント : 21 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-09 06:16 : - : 編集
あほらし...
って感じですね。

思うのは、彼女が男をとっかえひっかえしている間も、こちらの状況はほとんど変化がなく、時だけが無為にすぎていってしまったなという反省。
年もあけたし、今年はしっかり勉強して成果をあげないといかんなということだけでした。
そういう意味では彼らの破局のニュースは役に立ったかな。

ハリー君のヘアスタイルは、相変わらずカッコワル~
2013-01-09 07:10 : とおりすがり URL: 編集
もって3カ月だろうなぁと思ってたら、2カ月とは!
お似合いのかわいいカップルだったのに。
でもまだテイラーちゃん23歳だしね。
モテ期の今、いろんな男をみておくのはいいかもね。
2013-01-09 09:54 : - URL: 編集
どんなに大金を持っていても人間が出来る事の限界はあるし、
限度を越えた使い切れない大金になると歪みが出てきて
若くして大金を手に入れたアイドル達が豪遊し金で出来る事をやり尽くして
薬や犯罪に手を染めがちな中で、彼女は常に恋愛のヒロインで居続ける事で
金では得られない高揚感を持続させ自分をコントロールしてるようにも
思えてきて、そういう意味ではテイラーちゃんは真面目なのかもしれないなぁ。
2013-01-09 11:08 :   URL: 編集
>彼の友人は皆、気をつけろ、長くは続かないぞと言っていたのだが
みなさんお見通しなのようで(笑)
もはや世界中でテイラーの恋は長くは続かないが常識になってるんでしょうね。

この喧嘩の原因はハリーがリチャードのプライベート島ネッカー島に招待され、
テイラーが自分がほっとかれたのが許せない、とかいうものらしいですが、
だったらテイラーも一緒に行けばよかったのに、という感想しか持てないのですが。

テイラーちゃんは今作詞で大忙しですね。
多分、悪口まがいの詩が書かれることでしょうね。
テイラーの話題のためにハリーが巻き込まれた感じでしょうか。
2013-01-09 11:52 : - URL: 編集
テイラーちゃん、究極の『熱しやすく冷めやすい』女ですわ
そして特に男を見る目があるわけでも無さそうな

とはいえ短いですね~
皆「続かない」と予想はしてたはずだけど
さすがにあと1ヶ月はもつと思ってたんじゃないでしょうかね
2013-01-09 15:51 :   URL: 編集
これだけ噂になった男がいるのに
全部長く続かないって
よっぽど性格悪いのかと思ってしまう。
2013-01-09 17:04 : no name URL: 編集
両者どちらにもビジネス的に利益のある交際で、新曲のPV公開に合わせて破局しただけとしか感じないー。
2013-01-09 17:44 : 竹 URL: 編集
No title
あらまぁ~!彼氏、ついこないだ海賊船の大きなタトゥー入れたばかりなのに!
どーすんの?それw
2013-01-09 17:50 : yuko URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-09 18:08 : - : 編集
なんかアメリカでのデビュー当時は本当可愛くて、カントリー界にもこんな子が出てきたんだな~とか思っていたのに、最近は悪口まがいの歌詞だし、ポップ調が強くなってるしなんかねぇ~~。。まあそれでも支持するファンは山ほどいるからいいんだろうけど。。
すっごく冷ややかな目でしか見られなくなったわー
2013-01-09 18:25 : - URL: 編集
わかります。その気持ち。デビューアルバムとか、売れ始めた頃のLove StoryとかYou Belong To Meの時は歌詞もそこまで嫌味じゃなかったし、普通にかわいい~って思ってました。
元彼との思い出を歌詞にしたの~も最初はよかったんだけど、やっぱり何人とも交際→破局だと、「…また?」ってなります。テイラーのマネージャーや所属のレーベルは、真剣に世間でのテイラーのイメージダウンを心配してそう(笑)
でも何ヶ月かしてリリースされた曲の歌詞って、絶対ボーイフレンドが自分よりFameを選んだみたいな内容なんだろうな~と予想。
2013-01-10 07:29 : Daniel URL: 編集
もうなんかのギャグとしか思えない。。。
商業的な話題や戦略の一つとしてこういう恋愛ごっこを
しているのなら、彼女も最低だと思います
2013-01-10 14:04 : aa URL: 編集
ヘイラーカップルと同じ時期に恋人と付き合い始めたので
このふたりみたいに短期間で別れたくないなあ〜と思った次第です(笑)

このふたりに限らず若いハリウッドカップルは喧嘩=破局になる人が多いですね。多忙だしお互い売れっ子のプライドもあるだろうしちょっとしたすれ違いも致命的になるんでしょうねー
2013-01-10 18:23 : - URL: 編集
次のボーイフレンドはだれだろ~v-22
2013-01-10 19:41 : さくら URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-11 02:51 : - : 編集
新年早々笑わせてくれますね(⌒▽⌒)
今頃、陳腐な歌詞&単調なメロディーの安っぽい曲を作りまくってるんだろうな。。。
今年は何人の男性とウワサになるんだろ(*´ェ`*)
2013-01-12 13:53 : ^*^ URL: 編集
えらいコメント数(笑)
既に5曲出来上がってるって話ですよね〜www
2013-01-16 14:27 : Pooh URL: 編集
もはやこの人の2ヶ月破局は伝説化するんじゃね

というか2ヶ月ってちょうど化粧とって生まれたままの姿でご対面するくらいの時期だと思うんだけど...
あの…なんていうか…ごついのかな?胸もあんまり…ねぇ…
2013-01-19 14:53 : got-kanyed URL: 編集
テイラーは完成度の高いオカマにしか見えない^^
別れた原因の一つとして、テイラーがなかなか体を許してあげなかったから、らしいですよ('-'*)
18歳の少年にとっては我慢の限界だったのでしょうね…。
2013-01-20 12:05 : ^*^ URL: 編集
もう脱いだら男だったぐらいしか考えられねえよ
化粧してない顔写真出してるけど詐欺に近い
2013-06-08 02:12 : う URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

