スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

マライア・キャリー:コンサートステージに同じ名前の6歳の女の子を上げて紹介するというラブリーなモーメント&観戦レポ生写真アップ

039-01.jpg


マライア・キャリー(Mariah Carey)が3日に行われたシドニーでのコンサートで自分と同じ名前の6歳の女の子をステージに上げて観客に紹介するというラブリーなシーンが見られた。

出産、育児でマライアがフルコンサートをしたのは久しぶり





"アメリカンアイドル"審査員の仕事がオフ中、新年1月1日からオーストラリアで3公演だけのコンサートツアーを行ったマライア・キャリー。

3日に行われたシドニーでのコンサートでは自分と同じ名前のマライアちゃんという6歳の女の子をステージに上げて紹介し、"Close My Eyes"の曲を彼女に捧げていた。マライアちゃんのパパは15年前にのマライアがオーストラリアツアーをした時にも見に来たマライアの大ファンで、娘に同じ名前をつけたのだそう。

パパ「マライア・キャリーは本当に美しくて純粋な人だ。自分のファンを守るし、全くお高く留とまっていない。僕たちに女の子が生まれると分かった時娘は僕のマライア・グレースになると思ったんだ」

マライアちゃん「とってもエキサイティングしているの。だって私の名前がちなんでつけられた人にやっと会えたんだもの。生まれた時からずっと彼女が大好きだったの。パパがいつも言っていたわ。彼女がオーストラリアに来たら会いに行こうねって。信じられないわ。私はオーストラリアで一番ラッキーなファンよね」


このマライアちゃん、6歳になのにステージに上がっても全く物怖じしないしっかりした女の子で感心しました。

最後にマライア夫のニック・キャノンがラムLAMB(マライアのファンの通称)って書かれたサンタ帽を持ってきてマライアちゃんにプレゼント。マライアはミニ・マライアちゃんに話しかけている時、本当にスウィートでやさしそうでしたよ。その時の写真はマライア自身も昨日ツイッター&インスタグラムに投稿してます。


そしてオーストラリアのファンを喜ばすためにあのベジマイト(味噌のようなペーストで日本の納豆のような存在)をステージに持って来て味見して観客を喜ばせるファンサービスも。不味そうな顔しながらも「思ったほど悪くないわね」と言いながらその後すぐにワイン?シャンペン?で口直ししてましたけどね(笑)。あはは、ディーバと呼ばれる人だけにこんなことしたなんて意外な感じ。いい人だ。

ニッキー・ミナージも根はいい人だし"アメリカンアイドル"での二人の争いも誤解が解けていずれ仲直りするといいですね。



さて、ミミちゃんのコンサートの方ですが、予想通り1時間近く遅れて10時頃になってようやく登場。前座を夫のニック・キャノンがDJセットやっていたのですが、なかなかマライアが出てこないので随分長く回してました。観客層が古くからのファンが多くて年齢層高めなのに合わせてか選曲もマイケル・ジャクソンメドレーとかホィットニー・ヒューストンとか今時のDJではあまり聴かない古い曲が多かったです。でもMC中の盛り上げはさすがにうまかった。

033-01.jpg


しかし、ニックのDJにそろそろ飽きた頃ようやくミミちゃん登場。

1曲目は"Can't Take That Way"でスパンコールのキラキラミニドレスで登場すると観客はそんな待たされたことも忘れて大歓声。

2日前に1公演やっていたのでちょっと声がかすれ気味だったものの全曲生歌でパワフル、そしてかの有名なG#7の高音もちゃんとヒットしていました。あの声が生で聴けて感激!でした。


052-01_20130106004936.jpg

065-01_20130106004936.jpg

123-01_20130106004936.jpg


175-01.jpg

181-01.jpg
ミニ過ぎるドレスに太ももパンパンなので座った時観客にパンチラ見えないように毛布をかけてカバー

206-01.jpg

アンコールは"We Belong Together"で〆



しかしHashbrown的には、ミミちゃんは歌は素晴らしかったもののバックダンサーがダンスするだけで自分はダンスしないし、4着替えた衣装も似たり寄ったりのミニドレスだし、ちょっと前にジェニファー・ロペスの凄いパワフルなステージ観たばかりだったのでちょっと物足りなさ感が残りました。ニューアルバムが今年3月に出るそうなのでその後のツアーではもっとバージョンアップしたショーをやってくれることを期待してます。


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2013-01-06 : Mariah Carey : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


ミニマライアちゃんを見たくてユーチューブで探したら、すぐに見つかりました。
ステージに上がってマライアの方に近づくときの歩き方が子どもらしくて可愛い子でしたね。
ニックもとても優しくて、ちびちゃんにとっては最高の思い出になったでしょう。
2013-01-06 23:43 : とおりすがり URL: 編集
羨ましいです(*^^*)
高音もバリバリ出てましたか?
見に行きたいです
2013-01-07 13:54 : ぱみゅぱみゅ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。