






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

セリーナ・ゴメスと破局のジャスティン・ビーバー:悪友たちと一緒にマリファナ喫煙の写真がリーク&ビーバー君のフェラーリを撮影していたパパラッチが事故で死亡

0104-justin-bieber-smoking-weed-010413-03.jpg



ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)がセリーナ・ゴメス(Selena Gomez)と破局後、ホテルで友人らとマリファナを吸っている写真が撮影された。

正月には、ビーバー君の車を追いかけていたパパラッチが交通事故で死亡するという事故もあり、このところビーバー君の周りが騒々しい。





11月に一度ガールフレンドのセリーナ・ゴメスと破局したもののすぐに復縁してもう一度関係をやり直していたジャスティン・ビーバー。しかし、復縁したものの二人は喧嘩が絶えず、ニューイヤーズイブを一緒に過ごそうとしたメキシコで大喧嘩。セリーナは喧嘩したその日の30日に一人でホテルをチェックアウトし家に帰ってしまった。そしてビーバー君は翌日31日にメキシコを発ちLAに戻ってそのまま二人は破局したと伝えられている。

セリーナは、今回はもうやり直さずに別れようと決めているという情報筋の話。


そしてLAに戻っていた元旦には、ビーバー君の車フェラーリを追い掛け回して写真を撮っていたパパラッチが別の車に轢かれて死亡するという事件が発生。

警察にスピード違反で止められたフェラーリを撮影しようと車を降りて反対車線から近寄ってきたパパラッチは警察に車に戻るように警告され、反対車線の自分の車に戻る途中、走行中の車に轢かれ死亡した。



報道によると、このパパラッチは常日頃からビーバー君を追い掛け回していたが、この日はビーバー君が運転中にマリファナを吸うのを見たと友人に電話しており、特ダネ写真を撮ろうと興奮していたという。

しかし、実際にフェラーリを運転していたのはビーバー君ではなく友人でラッパー、R&Bシンガーのリル・ツィスト(Lil Twist)(19)だった、、、ということで、彼がビーバー君だと思っていたマリファナを吸っていた運転手は実はリル・ツィストだったということになる。あるいはビーバー側が主張するようにパパラッチが嘘をついていたのか?


こんな不幸が起きたその数日後、ビーバー君がニューポートビーチのホテルでリル・ツィストら友人らとマリファナを吸っている写真がリーク。リルは弟やビーバー君ら友人らにマリファナを巻いて渡していたという。

グループの中には女性の姿も見られビーバー君の隣に座っている。


ビーバー君はリル・ツィストと最近仲良くしており、その頃からセリーナちゃんとの仲が悪くなっている。


0104-justin-bieber-smoking-weed-010413-01.jpg

0104-justin-bieber-smoking-weed-010413-02.jpg



ちょいワルな友人ができて真面目なガールフレンドが意見して喧嘩になり別れる、、、っていうよくあるパターンの破局?

0101-justin-bieber-lil-twist-nye-2013.jpg
メキシコにも一緒に行っていたリル・ツィストはセリーナちゃんに降られたビーバー君とお酒を飲んでパーティーしていた写真をツィート。メキシコでは二人とも飲酒年齢に達している


リル・ツィストは最初の破局で(ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーのあたり)、VSモデルの子と噂になった時にも一緒にブロードウェイに行って、彼女の写った写真をツィートしてセリーナちゃんを怒らせていたあの悪友です。


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2013-01-05 : Justin Bieber : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


Selenaちゃん
これからは、ちゃんとした男とつきあいなさいね。
2013-01-06 07:58 : とおりすがり URL: 編集
子ども時代から脚光を浴びると、大人になってから何らかの形で破綻するタイプの人が多いけど、Justin Bieberもその道をまっしぐらという印象です。

そもそも相手が一方的とはいえ、自分と関わった人間が死んでいるのにマリファナパーティで楽しむという感覚が解せない。心に引っかかるものはないのかな。

以前も塗装をはがしたぎらぎらの下品な車で暴走、通報され、警官にとめられるという違反を犯した直後も、ボードに乗って楽しげに遊んでいましたが、この感覚のずれが非常に危険で、彼の足元をすくうと思います。

嫌いだからどうでもいいんですが。
2013-01-06 08:22 : とおりすがり URL: 編集
あっという間にいろんな物を手に入れて、
そこに悪い友人や誘惑がなだれ込み、
良識や罪悪感や本当に大切な人達が押し出され、
人生を台無しにするヤングセレブの顛末をたくさん見てきたけど

ビーバー君も仲間入りかぁ。
2013-01-06 11:31 : - URL: 編集
お友達は選びましょう
2013-01-06 15:20 : - URL: 編集
マリファナぐらいかわいいもの。きっとストレスから解放されてチルしたかったんだろうな
2013-01-07 13:14 : マル URL: 編集
マリファナ吸う人を非難する発言していたのにね。

今回は本当の?破局らしいけどセレーナの気持ちが
変わりませんように。
2013-01-07 19:50 : - URL: 編集
アメリカの一般的な道徳概念で言えば、ティーンのマリファナ吸引&飲酒はごく普通の行為。
みんな通る道なのでむしろ経験ないほうがおかしい子扱いされるレベル。

でもエスカレートしてリンジーみたいに落ちてほしくないね。
2013-01-08 00:13 : 竹 URL: 編集
No title
いっつもこの手のパパラッチ関連の報道で思うんですが。

執拗に追っかけるパパラッチが当人が手を下したわけでも殴ったわけでもないところで
怪我したり、死んでしまったりしたら何故かそれすらもセレブの過失とばかりに叩く人って出てきますよね。

商売とはいえビーバー側からすればストーカーされてるようなものでしょう、その相手が死んだから「悲しめよ!友達と遊ぶのやめろよ!」ってちょっと無理があるかと。
ま、追いかけられているうちが華、って事なんですがこの少年にはそんな事理解できていないでしょうし。

ビーバー君自身に対しては見事にリンジー方向突っ走ってるなあって感想です。
2013-01-08 00:33 :   URL: 編集
セリーナちゃん、今度は名声やお金より
自制心を持った少し大人のカレを見つけてね~。
ビーバー君は人気もあるし良い事もするけど
時代の流れであっけなく成功を手に入れすぎて
あまりにもガキで感情や周囲に流されやすすぎる。
2013-01-17 16:57 : ゆきだるま URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

