スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

GFキム・カーダシアンの妊娠をコンサート中に発表したカニエ・ウエスト:キムも驚きのフライイグ発表だった(ビデオ)&妊娠発表後年越しイベントに二人で登場

kim-kardashian-kanye-west-lasvegas-010113-3.jpg



カニエ・ウエスト(Kanye West)がガールフレンドのキム・カーダシアン(Kim Kardashian)が妊娠していることを自分のコンサート中に発表して世間を驚かせたが、このカニエの突然の妊娠発表はキムにとってサプライズだったという。


カニエ・ウエストは12月30日のアトランティックシティでのコンサート中に、5000人の観客に向かってGFのキム・カーダシアンが妊娠していることを発表してしまった。


「神が俺たちに全く新しい計画を与えた。だって君は俺のベイビーを妊娠しているから」

「俺の言ってること分かるか?」

などとオートチューンで歌いながらアドリブ語り。

するとカニエは次の曲に移りながら曲を止めて

「俺のベイビーママにちょっと声援を送ってくれ」

とニヤケながら客席にいたキムの妊娠に言及すると観客は驚いて歓声を上げた。


情報筋によると、キムは現在妊娠12週間目ということで、まだ正式発表には時期尚早。リアリティスター一家のカーダシアン家ではいつ妊娠を発表するかまだ決めていなかったという。

妹クロイ・カーダシアンもこのカニエの発表の後、

「こんなに人数の多い家族では秘密にしておくのは難しいわね。特に超エキサイティングしている時には」

とツイートし、カニエが妊娠の秘密を嬉しさ一杯で黙っていられなくてフライイング発表してしまったことを明かした。

その後慌ててキムが自分のブログで妊娠を確認するコメントを発表した。

「それは本当です!カニエと私に赤ちゃんができました。とっても祝福され幸運だと感じています。私たち二人の家族に加えて、彼の母親と私の父親もこの特別な時間を一緒に祝福してくれたら良かったのにと思います」

キムの実父ロバートは2003年に癌で、カニエの母親ドンダは2007年に美容整形手術中の事故で亡くなっている。


こちらはカニエが妊娠を発表した時のコンサートビデオ↓


蟹江のこの嬉しそうな顔ったら!


アトランティックシティでのコンサートの後、LAに戻った二人はすぐにキムがホストするニューイヤーズイブパーティーのためにラスベガスに飛び、そこでレッドカーペットで初インタビューを受けている。


今のところつわりはないものの、妊娠は周りの人達が言うほど楽しくて簡単なものじゃないわ、と言い、

「お寿司がすごく食べたいのだけど食べられないのは分かっているわ。だからニンジンとセロリをたくさん食べています」

とのこと。


海外では妊娠中、寿司、刺身は食べてはいけないと言われているんですが、日本でもそうでしたっけ?


キムがホストしたラスベガス、1OAK Nightclubでのニューイヤーズイブパーティーのレッドカーペットには蟹江も一緒に出席

kim-kardashian-kanye-west-lasvegas-010113-4.jpg

kim-kardashian-kanye-west-lasvegas-010113-2.jpg

kim-kardashian-kanye-west-lasvegas-010113-1.jpg


しかしキムたん、法律上はまだごねる元夫クリス・ハンフリーとの離婚が成立していないのでして、蟹江はキムの離婚が成立すればすぐにでも結婚したいのだそう。こうなると出産が先か離婚が先かって言うめんどくさい問題になりそうですね。


それにしても蟹江ったら、年末の超忙しい時に爆弾ニュースかまさないでよね。<プンプン

Hashbrownはこのニュースがブレイクした時にニューイヤーズイブの花火待ちで超満員の広場会場にいたのですが、人一杯だわ、大音量でDJミュージックかかるわでまるでコンサート状態。携帯電波のレセプションが激悪のコンディションでこのキムたん妊娠ニュースツィートを送信するのに電波の届くところを探して歩き四苦八苦し送信3回目にしてようやく送れたという、、、どうでもいい裏話ですみません。
え~、もちろんカニエは悪くないです。(笑)

遅ればせながら、、、

皆様、明けましておめでとうございます。
いつもこんなブログでも楽しみに読んでくれている皆様に感謝しています。
今年もマイペースで更新していきますのでよろしくお願いします m(_ _)m


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter






関連記事







2013-01-02 : Kim & the Kardashians : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


日本でも「妊娠中はあたりやすいから鮮度の良い物を」とか
「水銀が多く含まれる種類は食べないように」とかよく聞きます>生魚
(寿司好きの友達が妊娠した時も
「抵抗力が弱くなってるから本当にちゃんとしたお店でだけたまに食べてる」と言ってました)

あっ、カニエが本当に嬉しそうでキムが離婚してないって事すっかり忘れてました!
書類上とはいえ「既婚」ってそこそこ重要なことだとは思うんですけど・・・幸せそうで笑。

-----
それはそうと、
改めまして明けましておめでとうございます。

動画付きだけでも嬉しいのに
現地情報や生写真までupしてくれる海外ゴシップサイトは珍しいので
いつも楽しんで読ませていただいてます。

今年も是非(無理のない範囲で)更新お願いします!
2013-01-03 02:28 : くろこ URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-03 02:46 : - : 編集
全然関係のない話なんですが、

足の指の付け根が見えている、靴の両サイドが開いている
そんな状態で歩くときによくカパカパしないな
と感心するのですが、やはり足の形がちがうからなのかな?
2013-01-04 01:29 : - URL: 編集
管理人様、あけましておめでとうございます。セレブへの鋭いツッコミにいつも笑わせてもらっています。
これからもご都合に差しさわりのない範囲で、セレブの近況を教えて頂けるとうれしいです!

それにしても、キムとカニエがここまで続くとは。正直妊娠にまでいたるとは思っていなかった人が多数なのでは?
2013-01-04 01:40 : Daniel URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

