






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

シャキーラが男児を出産!BFのジェラルド・ピケ選手が出産報告

shakira-pique-welcomes-baby-boy-01_20121229002629.jpg



シャキーラ(Shakira)(35)が男児を出産したとベイビーパパのBF、サッカー選手のジェラルド・ピケ(Gerard Pique)がTwitterで報告した。

シャキーラが妊娠を発表してからたった3ヵ月後。早い!


今年9月に妊娠を発表していたシンガーのシャキーラが出産したことをボーイフレンドでFCバルセロナのサッカー選手、ジェラルド・ピケ(25)がツイッター&フェイスブックで27日に報告。

スペイン語で

「僕たちの息子が生まれた!僕たちはとてもハッピーだ!お祝いメッセージをありがとう!」

とツイートしていた。


シャキーラは、アメリカの歌コンテスト番組"The Voice"でクリスティーナ・アギレラの後任として今春から審査員としてレギュラー出演することが決まっており、またニューアルバムもリリースされ、新生児の子育てと共に超多忙になる。

シャキーラは2011年に交際11年の長年のボーイフレンドだったアントニオ・デ・ラ・ルアと破局した後、スペイン人サッカー選手のピケとサッカーワールドカップでシャキーラがテーマ曲を歌ったことがきっかけで交際が始まった。

アントニオとは別れた後もビジネス関係の交際が続いていたが、今年ビジネストラブルでお互いを訴えてビジネスパートナー関係も破綻した。


shakira-pique-111412-01.jpg

シャキーラ、おめでとー!

ピケが報告した日がスペインのエイプリルフールのような日だったし、出産予定日は1月中旬と報じられていたため、実は嘘ツイートなんじゃないか?との噂も出ていますが、こんな大事なことで嘘ついたりしないと思うので生まれたということにしておきましょう(笑)



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-12-28 : Shakira : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


シャキーラおめでとう~!こんなことで嘘ツイートはしないと思います。「妻が出産したよ…って、嘘だよ~ん」なんてやったら、ジャスティンの新曲プロモのための嘘ツイートよりもファンが起こりそう(笑)
2012-12-29 02:19 : Daniel URL: 編集
半年ほど前までスペイン在住でしたが…こんな大事な事を嘘ついたりするのがスペイン人です(笑)
過去に「心身共に疲れたのでサッカーをやめる」っていう嘘をついたサッカー選手もいましたし。(ピケじゃないですよ)
なので証拠写真(赤ちゃん)が出てくるまで信じないぞ~!という気持ちです。
2012-12-30 22:18 :   URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

