スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ケリー・クラークソン:自分のマネジャーの息子と婚約!&コンサート生撮り写真おまけ

kelly-clarkson-engaged_121612-01.jpg


"アメリカンアイドル/American Idol"シーズン1優勝のシンガー、ケリー・クラークソン(Kelly Clarkson)(30)がタレントマネジャーの男性と婚約した。

婚約指輪をツィートしてファンに報告!


日曜日、ケリー・クラークソンが交際1年のブランドン・ブラックストックと「婚約しました!!」とツイッターで報告した。

「皆に知ってもらいたいの!!昨夜は人生で最高にハッピーな夜だったわ!私はすごくラッキー、最高の男性と一緒にいるわ」


そして嬉しくてしょうがないケリーは婚約指輪までアップしてお披露目。

kelly-clarkson-ring_1.jpg


「婚約指輪について皆が質問しているので。これよ。イエローカナリアダイヤモンドの周りにダイヤがちりばめられているものよ」

「ブランドンがジョナソン・アルントと一緒にデザインしたの!二人は良い仕事したわよね!私もジョナサンと一緒にブランドンの指輪を作るのが待ちきれないわ!」


ブランドンはケリーの長年のマネジャー、ナーヴェル・ブラックストックの息子でもあるという内輪カップルなのです。ブランドンは元妻との間に子供が二人いるバツイチ子持ち。


ケリーは先日エレン・デジェネレスのトークショーに出演した時、結婚について

「私は結婚式のプランを立てるような女の子じゃないの。私たちだったらきっと駆け落ち電撃婚するわね」

と語っていた。




ケリー、おめでとう!


Hashbrownはちょっと前にケリーのコンサートを観に行ったんですが(付き合いで(^^;)、パフォーマンスでもすっごい幸せそうでしたよ。


ということで、コンサートの生写真をちょっとついでにご紹介


095-01.jpg

ヤ~レン ソ~レン ソ~レン ♪


139-01_20121217231052.jpg

あ~、どっこいしょ~、


145-01_20121217231053.jpg

どっこいしょ~♪



実にま~るく幸せそうでした☆


コンサートは、歌が勝負!って感じで、衣装替えなし、ダンス無し、バックダンサーでさえ無し!

この地味な普段着っぽい服でバックバンドとシンプルに歌うだけ、、、

という派手化している最近のコンサートにしては実に地味~なステージでした。


でも歌はやはりメチャウマ、パワーある声でアメアイ出身の実力派ぶりを見せ付けてましたけどね。

ポップシンガーと肩書きされることが多いケリー・クラークソンですが、
本人はロックシンガーだと思っているそうです。





-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter








関連記事







2012-12-17 : Kelly Clarkson : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


ケリーおめでとう!

歌も上手で好きです~
ただドスコイ化が激しいのが気になりますね(笑
2012-12-18 09:50 : あ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

