スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ニッキー・ミナージ:"アメリカンアイドル"審査員仲間マライア・キャリーとの不仲関係の真相を語る&ニッキー・ミナージ コンサート生写真おまけ

kyle-jackie-o-interview-nicky-minaj-112912-01.jpg


1月から放送が始まる"American Idol"の新シーズンでは新審査員となったマライア・キャリー(Mariah Carey)とニッキー・ミナージ(Nicki Minaj)のバトルが予選収録から話題になっていたが、このことについてニッキーが真相を語っている。


"アメリカンアイドル"新審査委員には、ベテランシンガー、マライア・キャリーと新進ラッパー&R&Bシンガーのニッキー・ミナージが加入したが、予選審査での二人の仲の悪さが伝えられ、言い争いのビデオもリークして話題になった。


ニッキーは2Day FMのラジオインタビューでこのことを質問され、マライアはニッキーが審査員に加入したことが不満なのだと説明している。


「私はマライア・キャリーとの状況に本当に気分を害しているのよ。彼女が番組に私が入って欲しくなかったと知ってるの」

「彼女は特に私がってわけじゃなくて、他に女性キャストが入ってほしくなかったのよ。それで私がそこに行くとその空気がビンビン伝わってくるのよね。それで私は『オーマイグッドネス!私この人が好きなのにどうなってるの?』って感じだったわ」

「変かもしれないけど、こんなことをされても私はまだ好きなわけよ。まるでティーンエージャーだったころみたいに憧れのアイドルがいて、絶対彼らを憎んだりしないようにね。ただ、こんな風にならなかったら良かったのにといつも願っているような感じよ」


二人の争いは"アメリカンアイドル"新CMでもフィーチャーされていて



、、、逆に面白そうじゃないですか(笑)

ってこともあり、この二人の不和は番組を面白くするネタなんじゃないか?
って噂もありましたけどそうないみたいですね。



こちらはシドニーのMyerで自身の香水"Pink Friday"のプロモーションに登場したニッキー

nicki-minaj-myer-112912-01.jpg


おばあちゃんが使っていたキルティングのベッドカーバーから作ったドレス、、、に違いない


ニッキーの香水Pink Fridayは、とっても甘~い香りです。<要するに子供向き?
っていうか、セレブの香水ブランドはファン層がティーンエイジャーまたは子供ということもあり
ほとんどがスーパースィートに甘いのです。



おまけ;先日観て来たニッキーたんのコンサート生写真

075-01_20121213001549.jpg

131-01_20121213001552.jpg

271-01.jpg

283-01.jpg



何枚かは前にツィート&インスタグラムした写真ですが

途中で先にステージやっていたサポートのタイガ(Tyga)がジョインしてちょっとコラボパフォ

ニッキーたん、衣装替えが多くて数えたら5回6着も!
まさにリアルバービー着せ替え人形状態(笑)

ラストはStarshipだったんだけど、その前に衣装替えして出てきたのでまさかそれがアンコールだったとは思わず"Starship"終わった後出てこなかったのでアンコールなしかと思ってました。っていうか観客皆そう思ってたと思う。


先日発表されたグラミー賞ノミネーションでは、ジャスティン・ビーバー君がゼロノミネだったことでマネジャーのスクーター・ブラウンが不満を表明していたけれど、同じくノミネート無しだったニッキーのマネジャーも不満を表明していましたね。二人ともAMAsでは3部門も受賞してるしレコードも売れている人気アーティストなのに年配男性グラミー協会員たちにはあまり評価されてないみたいで残念でした。


関連過去記事
"アメリカンアイドル"前途多難!新審査員マライア・キャリー VS ニッキー・ミナージのバトル:ニッキーがマライアにFワード連発で爆発


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-12-13 : HipHop & R&B : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


ニッキーは「好きよ!嫌いだわ!あたしってバカ!あたしって可愛い!嫌よ!駄目よ!いいわOKよ!」と
なんでも本当に心から正直な女の子だと感じます。

今回のコメントでも、下卑た媚びがなくって、凄く素敵!
Hashbrownさまの翻訳がとても的確でカッコイイという事も素敵で、いつもありがたく思っています。

素晴らしい翻訳とフォトを、いつも本当にありがとうございます。

ニッキーかわいいっ。
2012-12-13 12:58 :    URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

