スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

羨まし過ぎる!アマンダ・サイフリッド:ヒュー・ジャックマンからラップダンスとバースデーソングをプレゼントされ「最高のバースデー!」悶絶注意のビデオ

amanda-seyfried-birthday-120212-02.jpg


今月初め、"Les Miserables/レ・ミゼラブル"の特別上映会が行われた後のアフターパーティーで、翌日3日が27歳の誕生日だったアマンダ・サイフリッド(Amanda Seyfried)がヒュー・ジャックマン(Hugh Jackman)から特別なプレゼントをもらった。




ニューヨークで"Les Miserables"の特別上映会が行われた後、Porter Houseでアフターパーティーが行われ、ちょうど翌日が誕生日だったコゼット役のアマンダ・サイフリッドがジャン・バルジャン役のヒュー・ジャックマンからラップダンスとバースデーソングという超ラッキーなプレゼントを贈られた。

レストランの中央でマイクを持ったヒューがアマンダを座らせ、「僕は一度だけバーバラ・ウォルターズにラップダンスをしたことがあって、その時彼女に、もう二度とやらないと約束したんだ。でも今夜ここに彼女がいないから、、、」と言いアマンダにラップダンスを始めたと言う。


ビデオ↓

ビデオはCMの後から

(注)これを観た女性は「私のバースデーもこうだったら、、、」症状が出ることもありますのでお気をつけください


携帯で撮影されたビデオはラップダンスがちょうど終わった後、ヒューがアマンダにハッピーバースデーを歌うところから始まっている。


アマンダは月曜日に行われた"レ・ミゼラブル"のプレミアレッドカーペットでこのことを聞かれ

「ラップダンスってほどのものじゃなかったのよ。もうちょっとちゃんとしたのをやってもらいたかったわ(笑)。あれはバースデーラップダンスで、そう、特別だったの。最高のバースデーだったわ。これからのバースデーは下り坂になるわね、、、」とジョークを言っていた。


amanda-seyfried-birthday-120212-04.jpg

amanda-seyfried-birthday-120212-01.jpg

amanda-seyfried-birthday-120212-03.jpg

ちょっとー!ヒューからラップダンスどころかキスまでって


う、うらやまし過ぎる!アマンダになりたい~!<すでにビデオを観た症状が発症中


amanda-seyfried-birthday-120212-05.jpg
"レ・ミゼラブル"共演陣



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-12-12 : Hugh Jackman : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


アマンダちゃんて、27歳なんですか。
先日の来日時、スマップの番組にヒューと一緒に出演したのをたまたま見たのですが、とても女の子らしくて可愛い印象でした。
スマップと押し相撲をして遊んでいるヒューを見て、自分もやると言い出し、靴を脱いで押し相撲を楽しんでいました。
ヒューが靴を片付けたり、履かせてあげたり、かいがいしく世話をやいていました。いい男ですよね。

アンもとても魅力的だし、映画の方もテレビでPVが流れるたびに心揺さぶられて切ない気分になります。
いい映画なんだろうな・・・
2012-12-12 22:10 : とおりすがり URL: 編集
惚れてまうやろーーーー!!
ヒュー様カッコいい、素敵すぎる。
歌のプレゼントキスとかされたら、惚れないわけないけど、アマンダは大丈夫だろうか。
ヒューは奥さん一筋だから望みないよね。辛いな…。
あ、自分の立場だったらって妄想しちゃった!

2012-12-13 15:08 : - URL: 編集
唇にキスって!うらやましい~!!
でも、ヒューさんって愛妻家なんですよね?
日本人では考えられない様なスキンシップするんですね^-^
2012-12-13 16:39 : とも URL: 編集
日本人的感覚だとキスとか「えぇ?!」って感じですが
海外だと親しければ普通にするんですかね・・・
私が奥さんなら嫉妬しちゃう><あーヒュー様、素敵!
2012-12-13 19:12 : n URL: 編集
く、口に!?
2012-12-13 21:48 : - URL: 編集
ステキすぎ!
こんなセクシーでナイスガイで仕事もうまくいってて、
しかもあまりぱっとしない(失礼)奥様ラブだなんて
ダークな噂のひとつも聞きたくなるんですけど!!!
2012-12-13 23:20 : - URL: 編集
アマンダちゃん可愛いけど、ヒュー様にはずーーーっと奥様
一筋で家族大好きでいて欲しい
しかし、こんな素敵な人に巻き付き跪きなんてされた日にゃ…
惚れてまうやろーーーーっっ!!
2012-12-15 00:18 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

