






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

テイラー・スウィフト:ハリー・スタイルズを別行動させてOne Directionメンバー間に亀裂を生む&テイラー・スウィフトのパフォ生撮り写真おまけ

taylor-swift-harry-styles-01.jpg


ワン・ディレクション(One Direction)メンバーのハリー・スタイルズ(Harry Styles)と交際を始めたテイラー・スウィフト(Taylor Swift)。二人は最近、人目も憚らずラブラブPDAを目撃されているが、テイラーがハリーだけを自分のプライベートジェットに乗せ他のメンバーたちと別行動させたことで他のメンバー達が気を悪くしたという。






ニューヨークのJingle Ball音楽祭では、ワン・ディレクションとテイラー・スウィフトも出演していたため、二人がバックステージでキスしたり、アフターパーティーでは"ダーティーダンシング"の映画の名場面を再現してハリーがテイラーを頭上に持ち上げているラブラブ行動も目撃された。

taylor-swift-kisses-harry-styles-120712-01.jpg


Jingle Ball音楽祭でテイラーがB.o.B.とのコラボパフォの出番の前に舞台袖で踊っていてステージに出る前にハリーにキスしてから出て行ったところをファンがビデオで撮影


ハリーはその後嬉しくてたまらないようにメンバーとふざけている




その後、One Directionはイギリスでの仕事のためロンドンに向かったのだが、テイラーはハリーだけ自分のプライベートジェットに乗せて移動させた。ナイアル、ザイン、リーアム、ルーイなど他のメンバーとスタッフたちは、ヴァージン航空の普通便に乗っての移動だった。


情報筋の話によると、ハリーは他のメンバー達を一緒に乗ろうと誘うこともなかったという。

「ジェットにはたくさん空席があった。彼らはNYで大きなコンサートを終わらせたばかりで気分が盛り上がっていたのだが、彼が一人で移動したということが他のメンバーをイラつかせた」


スーパーリッチなスーパースター、テイラーと交際を始めたハリーは他のワンDメンバーたちよりも注目度がアップし、ただでさえライバル意識があることが報じられていたワンDメンバー間にさらに亀裂が生じてるよう。


しかし、この後イギリスでは、テイラーちゃんは他のメンバーとも仲良く溶け込もうと名誉挽回の努力をしている。

イギリスでのツアーにはワンディレクションのツアーバスに一緒に乗り込みロンドンからマンチェスターまで3時間半のドライブに同行しメンバーたちのご機嫌を取っていた。

「彼女は他のメンバーたちともナイスにしてギャップを埋めようとしている。自分も仲間なんだと示したかったようだ」

と情報筋は言っている。



おまけ

teylor-swift-performance-01.jpg

teylor-swift-performance-02.jpg


こないだHashbroanが授賞式で観て来たテイラーちゃんのパフォーマンス生写真


テイラーちゃん、ほんとかわいい☆
プレゼンターもやってたんだけど、もう一人のホストが彼女自身の話題に振ってきたら
うまく話を切り替えて本題のプレゼンターの話に戻してました。
かなり頭も良いみたいです。


ハリーもテイラーちゃんと交際できて嬉しくてしょうがないんだろうな~。
かわいい


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-12-12 : Taylor Swift : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


テイラーと付き合う彼氏はいつも”自分の考えはあるのか、しっかりしろ!”という感じの人が多いですね リード権をテイラーが握ってしまうのでしょうか・・・ 我儘そうだもんねえ ワンディレクションのメンバーもどうせすぐに別れるのだからこんな女の子にいちいち構わないでほしいですね テイラーは歌も下手だし、いまでは「別れた男に未練がましい曲を作るだけの女」になりさがってしまいましたね
2012-12-13 05:58 : J URL: 編集
彼氏のバンド仲間なんて、プライベートジェットに乗せてやる義理も無いじゃんねえ。
メンバーたちが面白くないのも分かるけど、ご相伴に預かろうなんて思わないほうが良い。
2012-12-13 13:35 : 鬼女速名無しさん URL: 編集
はい。
可愛いです、本当に。
アレコレ言われてもこの魅力には抗えない。
2012-12-13 16:39 : - URL: 編集
テイラーってきっといい意味でも悪い意味でも優等生っぽい感じなんだろうなぁ。

美人で頭もいいから男の子からもそれなりに人気があるけど、ケンカすると「だから、これはこうでこうでこうなんでしょ?だからあなたが悪いのよ」って相手を言いくるめそうなイメージ。しかもテイラーの指摘が間違っていなかったりするから、男の子としては従うしかないけど、内心もやもや…みたいな。で、つもりつもって別れて、テイラーはそれを歌にする(笑)

ある意味歴代彼氏のことは付き合いはじめとかは本当に好きなんだろうし、だから今はハリーと周囲を気にせずイチャイチャして、ちょっと前まではケネディ家の冠婚葬祭にまで顔出して、みたいな。
2012-12-13 22:35 : Daniel URL: 編集
ジョン&ヨーコ思い出した。
ビートルズの(笑)
テイラーはいつも失恋を歌にして売り物にするけど、男からしたらいい迷惑だよ。
恋でご飯食ってるような人。すごく図々しく見える。
2012-12-15 15:06 :    URL: 編集
UKでも写真撮られまくってたけど男の子の方、ちょっと疲れてません?
23歳の女性が18,9歳の男の子を操るのなんて簡単なのかな~って思ってしまう。
グループがギクシャクしないといいけど・・・。
2012-12-16 12:28 : ペコ URL: 編集
No title
なんか、これでもっとテイラー嫌いになりました。悪口に見えるかもしれませんが、テイラーって顔可愛い感じで中身汚いみたいな感じに見えます。
それに、もしハリーと別れた後ハリーとのことを歌詞にされたらファンも引きますよね多分。(テイラー&1D)
※おせっかいかもしれませんが、niall・ナイル
Lauis・ルイ Zeyn・ゼイン Liam・リアム です。
なんか、ごめんなさい...。
2013-01-21 19:47 : - URL: 編集
無題
テイラーはかわいいから、ハリーと
つきあってても文句言えないなぁ。。。

お似合いだょ。
2013-02-09 23:20 : one dairection love URL: 編集
kkkkkkkkkk
付き合う、破局。
付き合う、破局。

二人とも長続きしない同士・・・。


見事はきょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく!!!

2013-04-06 11:08 : けけ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

