スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ブラッド・ピット主演・製作の新映画"Killing Them Softly"公開週末たった700万ドルで大コケ!最低評価Fをつけられた8番目の映画に!マジ超つまらなかった

brad-pitt-killing-them softly-ny-premiere-112612-02


先週末に公開されたブラッド・ピット(Brad Pitt)主演・製作のインディクライムドラマ映画"Killing Them Softly"がボックスオフィス収入たった7ミリオンドルで第7位デビューと大コケ。

実際、映画のほうも超絶つまらない映画で最低のF評価をつけられている。


brad-pitt-killing-them softly-ny-premiere-112612-04


"Killing Them Softly"はアンドリュー・ドミニク監督のバイオレンスクライム映画で、1974年のジョージ・V・ヒギンスの著書"Cogan's Trade"をブラピの制作会社プランBが、インフェルノ・エンタテインメントとアナプーナ・ピクチャーズとともに製作した。配給はワインスタインで全米公開された。

ブラピがギャングたちのポーカー賭博中に強盗された事件を調査し犯人を突き止め殺す殺し屋ジャッキー・コーガン役を演じ、共演にレイ・リオッタ、ジェームズ・ガンダルフィーニ、サム・シェパードなどを配している。

しかし、この映画は観た観客から最低のF評価を付けられ公開週末700万ドルと大コケ。製作費1500万ドルの元が取れるか難しくなってきた。主にホラー映画が頂戴する最低F評価を付けられた映画の8番目となり、ホラー映画以外ではジョージ・クルーニーの"ソラリス"と"Killing Them Softly"だけというありがたくない栄誉を頂くこととなった。



今週の週末ボックスオフィス

1. The Twilight Saga: Breaking Dawn Part 2
2. Skyfall
3. Lincoln
4. Rise of the Gurdians
5. Life of Pi
6. Wreck-It Ralph
7. Killing Them Softly
8. Red Dawn
9. Fight
10. The Collection



感謝祭週末翌週ということもあり先週末新公開は"Killing Them Softly"と"The Collection"だけだった。


11月26日、"Killing Them Softly"NYプレミア
brad-pitt-killing-them softly-ny-premiere-112612-01

brad-pitt-killing-them softly-ny-premiere-112612-03



Hashbrownは一般公開される数週間前に観ていたのですが、その時ツイッターでもつぶやいたんだけどあまりにつまらなくてほとんど寝てました。自分、どんなつまらない映画でも寝ない自信があったのにブラピに自信崩されましたから(笑)。一緒に観ていた友人は完全に寝てましたけどね。

ブラピが主演と謳いながらブラピはストーリーが進んでかなりしないと出てこないしホントに主役?と言いたいぐらい影薄い。そしてとにかく俳優たちのダイアログが長過ぎて退屈。ガンダルフィーニのシーンなんてダイアログどころかモノローグ状態でつまらない話を延々と聞かされ(もはや聞いてないけど)、ギャング映画ということもあり暴力シーン、人殺しシーンも多く、一体ブラピは何をしたいのか??とわけ分かりません。そのダイアログのシーンの映像がただ俳優の顔をずーーっと映しているだけなので目開けてみてなくてもいいから楽勝寝れます。不眠症に悩んでいる方にお勧めの映画。


唯一良かったのはドラッグ中毒の情けない強盗犯役のスクート・マクネイリー(Scoot McNairy)の演技で、彼はベン・アフレック監督映画で話題のヒット映画"Argo"で救出されるアメリカ大使館員6人のうちの一人を演じていてここでも目を惹いているで要注目の俳優さんです。




先日公開されたシャネル香水No.5のCMも不自然で皆にパロディにされているブラピさん、

アンジーとの結婚はもうすぐだと語って話題になっていて楽しみ


そんなブラピの制作会社Plan B製作・主演の映画次回作はゾンビ映画です。



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-12-05 : Angelina Jolie & Brad Pitt : コメント : 8 : Follow celebdailyjp on Twitter


ご本人も時々洩らしてるようにもう製作に移行したいんじゃないでしょうか。
資産は充分あるでしょうしね。
でも有終の美として年齢を重ねてからのもう一本くらいヒット作が欲しいんじゃないかな。
2012-12-05 17:19 : - URL: 編集
クルーニーのソラリスは私は結構好きでした、関係ないけど。
ソダーバーグはたまに「アート」っぽい映画をつくるし、
シンプルだけどかなりこだわりも感じたな。
最近のこの人をみてつくづく思うのは、
「人生良い時ばかりの人なんてだれもいない」ってことですね・・
2012-12-05 18:00 : o URL: 編集
笑った
>不眠症に悩んでいる方にお勧めの映画。

ウケてしまいました(笑)
映画の、新しい評価の仕方ですね。
2012-12-06 01:21 : Mimi URL: 編集
700万ドル!?
ブラピ作品が3000万ドルどころか1000万ドルもいかないって凄い・・・
2012-12-06 09:27 :   URL: 編集
ブラピはもうオワタ感じ。
吸引力も薄くなってしまったよね。
引退すると発言してるしこの人の演技は
印象に残らないな。
2012-12-06 14:07 : - URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-06 16:26 : - : 編集
私生活しか、みんな興味がないんでしょうかね。
昔は好きだっただけに残念です。
2012-12-07 09:24 : あ URL: 編集
彼のデビュー当時の映画を有楽町の映画館で見た記憶がありますが、前評判のわりにはさして良いとは思わなかった。

俳優としてよりも、シャイちゃんたちのパパとしての役割と、あの気難しげなアンジーのパートナーとしての役割を、しっかり果しているところを評価します。大変だったと思うんですよね。

これから子供たちが大きくなって、特に女の子達が色々しでかしそうで、まだまだ気が抜けません・・・
(余計なお世話)
2012-12-09 07:38 : とおりすがり URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

