






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジェシカ・シンプソン:パパ・ジョーのゲイ疑惑スキャンダル→ママ・ティナ離婚申請&パパ・ジョーと会いたくいないと甥ブロンクス君の4歳の誕生会を欠席

joe-simpson-gay-02.jpg


ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)が妹アシュリーの息子で甥のブロンクス(Bronx)君の4歳のバースデーパーティーを欠席。

その理由はママ・ティナと離婚手続き中のマネジャーパパ・ジョーに会いたくなかったからだと伝えられている。


シンプソン家、パパ・ジョーを巡りかなりゴタゴタしてます!

ってことでここでちょっと簡単に成り行きを解説。




9月にジェシカ・シンプソンの母親ティナ・シンプソン(Tina Simpson)が結婚34年の元牧師の夫ジョー・シンプソンに対する離婚申請を提出した。

ティナが離婚申請を提出したのは、パパ・ジョーが8月にDUIで逮捕され、21歳の若い男の子がこの時同乗していたことからパパ・ジョーのゲイ疑惑スキャンダルが大きく報じられて1ヵ月後だった。パパ・ジョーは元バプティスト教会の牧師だが娘二人ジェシカとアシュリーのマネジャーになり娘二人を売り出したパパマネジャーとして有名。アシュリーとピート・ウェンツが結婚した時も彼自身が結婚式を執り行っていた。(二人は現在離婚している)


タブロイド誌はこの同乗していたブロンド美形モデル男性ブライス・チャンドラー・ヒルがパパ・ジョーのボーイフレンドで、家族にゲイだとカミングアウトした、と報じていた。ゴシップ報道によると、パパ・ジョーはティナとの結婚を続けようと努力したが、男性に惹かれる感情を否定することができないと男性との浮気を認め家族に告げた、と言っている。

その後、ゲイエスコートサービスの男性がジョーとの情事の詳細をタブロイドに暴露するなどパパ・ジョーのゲイ疑惑がますます濃厚になっていたところへ、、、

この写真↓

joe-simpson-gay-01.jpg

これ誰かって?パパ・ジョーですよ!

ブロンドに染めていかにもゲイゲイしい姿をキャッチされ
いったいどうしちゃったのか?!

パパ・ジョー、54歳になっていきなり中年の危機ってやつ?

こんな変わってしまったパパの姿を見るのは胎教に良くない
ジェシカがパパに会いたくないのもしょうがないですね。



しかしシンプソン家の代表は離婚について、「離婚は友好的なもので第3者は関わっていない。すべての報道は完全にデタラメ」とコメントしていた。



11月29日、二人目妊娠報道後初めてLAX空港で姿をキャッチされたジェシカと婚約者のエリック・ジョンソンと娘のマクスウェルちゃん

jessica-simpson-LAX-112912-03.jpg

jessica-simpson-LAX-112912-02.jpg

jessica-simpson-LAX-112912-01.jpg



こちらは先月20日のブロンクス君のバースデーパーティーで

ashlee-simpson-112012-01.jpg

ashlee-simpson-112012-02.jpg

ashlee-simpson-112012-04.jpg


ヒーローがテーマのパーティーということでパパのピート・ウェンツがお面を被っている

ジェシカもエリックも欠席していたものの、この時ピートが現GFのミーガン・キャンパー(赤帽子)を連れて来ていてアシュリーと初対面?

ブロンクス君の誕生会はなかなか気まずそうなfamily get togetherでした。




-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter



関連記事







2012-12-05 : Jessica Simpson : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


エルトン?
2012-12-06 14:17 :   URL: 編集
だってパパが前髪作り始めてるしっ( ̄▽ ̄;)
2012-12-08 20:44 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

