






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

テイラー・スウィフト&ハリー・スタイルズがNYセントラルパークでデート!初ツーショット写真キター!

taylor-swift-harry-styles-central-park-stroll-02.jpg



2週間ほど前に"X Factor"ホストのマリオ・ロペス(Mario Lopez)が交際を確認したテイラー・スウィフト(Taylor Swift)(22)とOne Directionのハリー・スタイルズ(Harry Styles)(18)が今日、ニューヨークのセントラルパークでデートしていたところを目撃された。

二人の初ツーショット来たー!!


米時間今日、2日日曜日、テイラーちゃんとハリーがNYマンハッタンのセントラルパークでデートしていた。

といっても二人だけでなく、ハリーのヘアスタイリスト、ルー・ティーズデールとそのフィアンセ、トムとベイビーのラックス君と一緒。

一行はセントラルパーク内にある動物園でアシカの水槽の前に座りアシカが泳ぐのを見ていた。テイラーちゃんはベイビー・ラックス君を膝にのせていたシーンもあり、まるで家族で公園に遊びに行ってるような風景。


テイラーは、この前日にロサンジェルスで今週末行われているKIIS FM主催の音楽祭Jingle Ballに出演してパフォーマンスしていたばかり。終わるとすぐにNYに飛んでハリーの会いに行ったらしい。


テイラーちゃんは、恋に落ちると激しく落ちるタイプ、とインタビューでも言っているとおり、今回の恋も忙しいスケジュールの合間を縫って時間を作りデートするという涙ぐましい努力をしている様子。

taylor-swift-harry-styles-central-park-stroll-03.jpg

taylor-swift-harry-styles-central-park-stroll-01.jpg

taylor-swift-harry-styles-central-park-stroll-04.jpg


taylor-swift-harry-styles-central-park-stroll-05.jpg

taylor-swift-harry-styles-central-park-stroll-09.jpg

taylor-swift-harry-styles-central-park-stroll-06.jpg

NYセントラルパークといえば、元彼のジェイク・ジレンホールとの初ツーショット写真を撮られたのもここ。なんかデジャヴ感。


ちなみにHashbrownもテイラーちゃんのパフォーマンスを生観戦したばかりで、人だかりでほとんど見えなかったレッドカーペットでの写真も奇跡的に撮れていてインスタグラムに密かに?アップしてあります(笑)。メッチャきれいでした。そのうち写真アップしますね。




-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-12-03 : Taylor Swift : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


これは,,,,デートなのかな?
でももう、パパラッチありきの行動という感じが
ありありとしますね。撮られてることも分かってて、それが前提というか。
2012-12-03 15:12 : o URL: 編集
この若者の帽子のかぶり方はいったい…
ヘアスタイリストさんも同席してるわけですし
アリってことなんでしょうけど…
2012-12-03 19:23 : - URL: 編集
ハリー、一瞬エリザベス女王かと思ったよ、何その髪型。。
このサザエさんヘアーが今イギリスではイケてるの?w

テイラーたんは綺麗なニューハーフにしか見えない。。
2012-12-03 22:09 : じゃみ URL: 編集
この子って完全恋愛に恋愛してる人だよね...
別れてもすぐ次の男が現れる
一年に何人と付き合ってるんでしょう?
2012-12-04 13:24 : momo URL: 編集
なんか、テイラーと付き合う男もひと時の付き合いとして付き合うんだろうね・・・。
2012-12-11 00:11 :    URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

