スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ガブリエル・オーブリー反撃!娘への接見禁止命令取り消しを請求「殴りかかって来たのはオリヴィエ・マルチネス」請求書に添付された悲惨なボコ顔写真でオリヴィエに対する逆接見禁止命令を認められる

gabriel-aubry-face-261112-01.jpg


感謝祭の日の22日にハリー・ベリー(Halle Berry)の元BFで娘の父親であるガブリエル・オーブリー(Gabriel Aubry)と現在の婚約者オリヴィエ・マルチネス(Olivier Martinez)が殴り合いの喧嘩をしガブリエルが逮捕された事件で、直後に娘のナーラちゃん、ハリー、オリヴィエに対するガブリエルの緊急接見禁止命令が発令されていたが、ガブリエルがこれを取り消す請求を裁判所に求めている。

その提出書類によるとオリヴィエ側の警察に語った最初の供述「ガブリエルが先に殴りかかってきた」という主張とは全く逆の主張をしている。



事件後、裁判所はガブリエルに対し、娘ナーラちゃんとハリー、オリヴィエに100ヤード以内に近づいてはいけないという緊急接見禁止命令を発令し、現在ハリー側はその暫定的接見禁止命令の永久化、あるいは延長を申請している。


ところが、ガブリエルが26日、この接見禁止命令の取り消しを請求し、また反対にオリヴィエに対する接見禁止命令を請求した。この請求書に添付されたショッキングなボコボコ顔写真が証拠となり判事はオリヴィエのガブリエルに対する接見禁止命令を認めている。

26日に提出したガブリエル側の裁判所提出書類によると、ガブリエルは事件のあった感謝祭の前日、娘のナーラちゃんを学校の演技会に連れて行った。そこにはハリーとオリヴィエも観に来ていて、オリヴィエがガブリエルに耳元でこうフランス語で話しかけたという。

「今ここでお前を殴れたらいいのにな。今学校でラッキーだったな。俺たちはナーラを今連れて行くからお前は付いて来るなよ」

その翌日感謝祭の日の午前10時ごろ、ガブリエルはナーラをハリーの家に連れて行ったところ、普段はナニーが応対に出て間に入るところ、オリヴィエが玄関に出てきて「話がある」と言ったという。ガブリエルが車のドアを閉めに車に戻っていたところへオリヴィエが階段を駆け下りてきて飛びかかり彼をドライブウェイに倒し殴り始めたという。さらにコンクリートの地面に何度もガブリエルの頭を打ち付けながら、ハリーがナーラちゃんを連れてパリに引っ越すための主要親権請求でハリーが負けた裁判で300万ドルもかかったとガブリエルに叫んだと言っている。

「彼は少なくとも2~3回は殴り続けました。膝か足で私の肋骨を蹴り、私の頭をコンクリートのドライブウェイに叩きつけました。すべては突然起こりました。マルチネスがそういう行動に出るとは思っていませんでした。私は自己防衛する準備もできていませんでした」

またオリヴィエはガブリエルに、俺たちはパリへ引っ越すからお前も一緒に引っ越したほうがいい、さもなければ殺す、と言ったと主張している。

「判事に今度会うときは自分もパリに行くと言うんだ。さもなくばお前を殺すぞ。お前はパリに行き、毎月養育費として2万ドルもらう。これから先はお前はストリートでドロップオフをするんだぞ」

と脅迫されたと主張。

オリヴィエはそれから、「俺たちは警察を呼んだから警察が来たら、俺を攻撃したのはお前の方だと言え。さもなければお前を殺す」と言って脅したと主張している。

警察の情報筋は、事件現場に到着した時、ガブリエルはそのような脅迫については何も話していなかったと言っている。

ハリーは前回の裁判でナーラちゃんの主要親権を請求していたが判事が認めなかったため、現在はガブリエルと半々の親権になっているという。


Halle-Berry-nahla112312-01.jpg
事件翌日ナーラちゃんを"ヨー・ガバガバ"のショーに連れて行ったハリー・ベリー



ということで、双方の言い分があっちが先に始めたとお互いに食い違っているわけですが、ハリーの家に備え付けてあるセキュリティカメラは昨年のストーカー事件で刑事がカメラをフェンスに向けた方が良いとアドバイスしていたため喧嘩の起こった玄関前を映していなかったとのことでビデオ証拠がないそうです。

この主張もガブリエルによると、ハリー側はビデオがあるけれどオリヴィエが不利になるからそう言って隠しているのだ、と主張

親権を巡る裁判はさらに泥沼化しそうです。



gabriel-aubry-face-261112-03.jpg

gabriel-aubry-face-261112-02.jpg


っていうか、このボコ顔見てオリヴィエでなくガブリエルを逮捕した警察ってなんなのさ?


gabriel-aubry-hand-112712-01.jpg

この他、ガブリエルが殴っていない証拠としてきれいな手の甲の写真も添付


一方、オリヴィエが殴ったことは明らかな手の怪我

1127-olivier-martinez-hand-01.jpg

1127-olivier-martinez-hand-02.jpg


【Update】

今日行われた聴聞会で、ガブリエルの娘への接見禁止命令取り消しは認められなかったとのことで、彼は当面定められた29日までナーラちゃんに会うことが出来ないそうです。



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-11-28 : Halle Berry : コメント : 19 : Follow celebdailyjp on Twitter


やっぱりねー
オリヴィエのほうがどう見ても腕っし強いでしょう。
これに無鉄砲にもガブリエルから突っかかっていくとは思えない。
オリヴィエはカイリーとつきあっていた時から根性悪そうって思ってたけど、
思っていた通りの男だったわ。
2012-11-28 12:45 : - URL: 編集
離婚の後から親権問題で難癖を付けてきたのがおハルさんの方だったし、いままでの経過を見ているとどうしてもおハルさんの悪どさを感じるな。
頑張れガブさん
2012-11-28 14:27 : TWD URL: 編集
どっちの男もろくなもんじゃない、って感じですね。
2012-11-28 14:31 : とおりすがり URL: 編集
今カレはボクシングやってるんだから、やさ男の元カレはこうなることわかってたんじゃ?
モデルの仕事よりナーラちゃんのフランス行きの妨害と毎月の多額な手当てを要求する位だからこの程度は計算しそう。自分が優位に立つために。
ただオリビエも普通のおっさんだと思ったら大間違いの曲者だし。
どっちが先に手を出したかはビデオ判定ですね。ボコられた方が一方的に悪いとは限らないから。
それで別れたとしてもオリビエは「やれやれ(面倒から開放された)」だろうし、ガブリエルは本腰入れて手当て請求訴訟するだろうし。(あんなにハルにベタ惚れって言ってたのに外見だけのみっともない男。)
ブリトニーの元旦那の見た目がいいバージョンにすぎない。

・・・つまり、ハルは男(浮気・金目当て・DV系多し)を見る目がないってこと。
最近ケガも多いしナーラちゃんのためにも早くスッキリ幸せになって欲しいな~。
でもガブリエルは金のなる木を手放さないだろうしお気の毒様。。。
2012-11-28 16:21 : - URL: 編集
え?
えーっ?
オリヴィエ…

ハリーはこういう手癖の悪さが自分や娘に及ぶとは
思わないのかね~

しかし何でここまで揉めるの??

ガブリエルがハリーに人種差別発言をしたとか
あれも嘘なのかなー

ハリーは男で失敗するタイプだよ、ホント
自分の美しさに何故かどっかコンプレックスみたいの
持ってるみたいだしさ~
2012-11-28 18:27 : nomiko URL: 編集
ここまで顔をボコボコに殴るのは異常だろw
どっちが仕掛けたとかじゃなくてここまでやったらオリヴィエを暴行で逮捕しろよ。
2012-11-28 18:28 : MAN URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-28 19:47 : - : 編集
No title
あああ~イケ面がああああなんてこと…

ガブリエルは純粋に娘がかわいいんだと思う
彼にも問題はあるにせよ、いろんなことが裏目に出て散々な思いをしてきて、おまけにこんなことにまで発展して…気の毒

ハルってこのガブの顔をみて何を思うんだろう
ザマぁ!とかだったら怖いな…

てか、ナーラちゃんが一番かわいそう
2012-11-28 20:27 : さくら URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-28 20:35 : - : 編集
ハルの婚約者だとはいっても、親権問題に口出すべきじゃないと思うわ
何年かしたらハルと別れるかもしれないのに

何年後かにはナーラちゃんの記憶の中では
パパをぼこったママの変な彼氏扱いかも
2012-11-28 21:01 : - URL: 編集
両目を狙うとは、かなり悪質ですね。
Halle Berryもこんな男と一緒になっても平穏な幸せは得られないだろうに。

大人たちは各自の責任でやればいいが、ナーラちゃんのことを考えると、心配です。
2012-11-28 22:31 : とおりすがり URL: 編集
ガブリエルには特に悪い企みがあるようには見えないなあ。そこまで狡猾に悪知恵が働かなそうだし、よくも悪くも普通の人というか・・
娘がかわいくてどうにかしたいけど、ハルとこの暴力男にしてやられっぱなしの気の毒な人のように見えるわー
ハルベリーも男運が悪いだけかと思ってたけど、
結構したたかというか、この人自体が普通の感覚備わってるのか怪しい気がしてきた。
少なくともこの暴力おっさんのそばに子供置くほうがよっぽど危なかろうに。
2012-11-29 01:08 : -- URL: 編集
おい、ガブリエルのイケメン顔、
こんなんにしやがって、どうしてくれんだ!
もしガブリエルが悪いとしても、ここまで殴る必要ないでしょ。
ガブリエルが逮捕されたのは、ハルの証言とかもあったのかも。絶対今の彼氏の肩持つだろうし。


ハルとガブリエルの親権争いは一方的に悪いみたいな言い方されてるけど、ハルにも問題ありだと思うな。
別れても、子供は子供でかわいいから、親権持ちたい気持ちはどっちもどっちでしょ。

オリヴィエはないわ~絶対DV男だね。
カイリーこんな男と別れてよかったね!




2012-11-29 10:14 : - URL: 編集
暴力沙汰とは無縁の暮らしを送っているので、この無残な生々しい写真はショックです・・・
どんな理由があれ、こんな暴力はドン引きです。
オリヴィエ、俳優としても実も味もなくて、引退して用心棒にでもなれば適材適所なのではと思ってしまいました。
2012-11-29 21:23 : ねこ URL: 編集
雑誌でガブリエル、オリヴィエの両方をよく見ていたけど、どう考えてもオリヴィエ程度の小さい肉体でガブリエルに喧嘩で勝てるとは到底思えない

身長もオリヴィエが179cm
ガブリエルが188cmっていう差があるし、画像を見ても肩幅の大きさも違うし体格差は歴然

手の傷の差を見ても、ガブリエルの言い分が真実だと思う

それにしても、オリヴィエってこんなにブサイクだったかな?

2012-11-29 21:42 : 名無し URL: 編集
モデルなのに顔を殴られるなんて、ガブリエルにしたら怒り心頭でしょうね。自分の写真を出してまでというのは賛否あるかもしれないけど、これは彼の言い分の方がそうとう分があると思います。

男女のことだし、ハルとガブリエル双方に自分の言い分があるんだろうけど、この一連の騒動では結局娘にも会えないなどガブリエルが気の毒です。
2012-11-29 23:08 : Daniel URL: 編集
これはヒドイわ。。。
暴力振るう男は最低だよ。
ハルは考え直したほうがいいんじゃないか。
オリヴィエって女癖悪いので有名だったし。
ナーラちゃんにとっても良くない環境だよ~。
美人だけど男運は薄幸なのね。
2012-11-30 23:28 : - URL: 編集
↑上でガブリエルのほうがどう見ても強いと
書かれている方がいますが、
勝ってるのは身長だけで、マッチョオリヴィエには
喧嘩ではまるで相手にならないと思いますよ。
手だって、ガブリエルはいかにもモデルっぽい細く華奢な手。
一方オリヴィエはごつくて、重そうな拳。
一目瞭然だと思いますよー
2012-12-01 01:50 : - URL: 編集
今回は車に向かって歩いていたガブリエルにオリヴィエが「後ろから飛び掛かり、ガブリエルが倒れた所で馬乗り→顔面パンチの連打」を喰らわせたとの事なので、身長差は全く関係ないですね。

・・・・しかし、ほんと卑怯なケンカの仕方・・・。
2012-12-02 14:32 : ・・・・ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。