スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ハリー・ベリーの元&現BFが感謝祭の日に揉み合いの大喧嘩!ガブリエル・オーブリーとオリヴィア・マルチネス双方が怪我をしガブリエルが逮捕される

gabriel-aubry-olivier-martinez-halle-berry-01.jpg


娘ナーラ(Nahla)ちゃんを巡りバトルを繰り広げているハリー・ベリー(Halle Berry)と娘のパパで元パートナーのガブリエル・オーブリー(Gabriel Aubry)とのテンションがヒートアップ。

現婚約者のオリヴィエ・マルチネス(Olivier Martinez)とガブリエルが殴り合いの喧嘩になり二人とも入院!退院後ガブリエルが暴行容疑で逮捕された。



4歳の娘ナーラちゃんを巡りハリー・ベリーと父親である元パートナーのガブリエル・オーブリーが裁判でバトルを繰り広げているところだが、ガブリエルとハリーの婚約者であるフランス人俳優のオリヴィエ・マルチネスが揉み合いの喧嘩になり二人が怪我、入院後ガブリエルが逮捕される事件が起きた。

事件はサンクスギビング(感謝祭)の日の朝に起きた。ガブリエルがナーラちゃんをハリーの家に連れて行きドロップオフした時、オリヴィエがガブリエルに話しかけ「俺たちは前に進まないと」と言ったことからガブリエルが怒りオリヴィエを押し殴ろうとしたと言う。

しかしオリヴィエはガブリエルのパンチをブロックしたたためオリヴィエの肩に当たっただけだったという。二人の喧嘩はオリヴィエがガブリエルを地面に組み伏せて終わり、警察が到着した。


警察は、

「今日、ハリー・ベリーの住居で事件がありました。揉め事があり、結果として当事者一人が怪我をしシダーズ・サイナイ病院に搬送されました」

と発表した。


ガブリエルは肋骨骨折、顔面打撲、それに頭の怪我の可能性で警察により病院に運ばれ治療を受けた。一方、オリヴィエは1時間後に手の骨折と首の怪我の可能性で自分で同じ病院に行き治療を受けた。


オリヴィエはガブリエルに対し市民逮捕を行ったことになり

ガブリエルは退院後、警察に行き逮捕されたが2万ドルの保釈金で釈放されている。

この事件の後、裁判所はガブリエルに対し、ハリー、ナーラ、オリヴィエの3人から100ヤード以内に近づいてはいけないという緊急接見禁止命令を出した。

最近のハリーとガブリエルの親権バトルでは、ハリーがナーラちゃんをオリヴィエの故郷であるパリに連れて引っ越す権利を裁判所に請求したが、判事は遠距離を理由に今月初めにこれを退ける判定を出しガブリエルが勝訴していた。

この喧嘩事件が起こる前日、ハリー、オリヴィエ、ナーラちゃんはロサンジェルスでプレ・サンクスギビングパーティーに出席しており、ガブリエルも同じパーティーに出席していた。


halle-berry-olivie-martinez-112212-01.jpg

halle-berry-olivie-martinez-112212-02.jpg

halle-berry-olivie-martinez-gaburiel-aubry-112212-02.jpg

halle-berry-olivie-martinez-gaburiel-aubry-112212-01.jpg



モデルヤサ男のガブリエルがタフガイのオリヴィエに勝てるわけないじゃないですか。
カッとなって我を失ったんでしょうかね?
喧嘩の詳細は二人がフランス語で口論していたため不明とのことです。(ガブリエルはフランス系カナダ人)


にしても散々な感謝祭になってしまったハリーさん
元夫にDVを受けていた過去もあるしどう見ても交際相手に喧嘩っ早い男ばかり選んでしまうようですが
ナーラちゃんのためにも早く問題を解決して欲しいものです。



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-11-23 : Halle Berry : コメント : 15 : Follow celebdailyjp on Twitter


ガブリエルは良いパパから養育費狙いのヒモ状態に成り下がってるようでガッカリ。
そういう生活してるせいかモデル全盛期(?)に比べルックスもちょっとだらしなくなってるし。
カッとなってナニーさんにも手を出したり、オリヴィエにムカついたり、手当て要求したりとちっちゃい男を露見しまくってるなぁ。
ナーラちゃんに尊敬されたきゃそれこそ前を向いて仕事をバリバリこなしてたらよかったのに。
救いだったのは揉め事の前にママが機転を利かしてナーラちゃんを別室に連れて行ってたことですね。
さっきまで遊んでたパパのこんな姿見たらトラウマになっちゃうよ。

2012-11-23 22:30 : - URL: 編集
まぁガブリエルは娘となかなか会えていないみたいだし、この先ハルがオリヴィエと交際を続ければもっと会えなくなるだろうし、とのことで彼には同情します。
2012-11-23 23:40 : Daniel URL: 編集
これ、すべて彼女が親権欲しさに彼らを操ったと言われてますね。どうなんでしょ?
2012-11-24 01:57 : - URL: 編集
一番かわいそうなのは、ナーラちゃんでしょうね。。。
ママもパパも大好きでしょうから、その二人が自分のことで喧嘩してると思うと。

にしても、ガブリエルがイケメンすぎる。
2012-11-24 09:50 : - URL: 編集
お金…と欲がないとは言い切れないけど、ガブリエルの気持ちも分かるなあ。もしかしたら、この先娘に会いにくくなる訳でしょ?
娘を愛してるのも本当の気持ちだろうし、それを元パートナーの彼氏から前に進めなんて言われたらムッとしちゃうかもなあ。殴りかかるのは、もっと先のこと考えなよ…って感じですが。
2012-11-24 10:12 : - URL: 編集
ガブリエルはもっとましな人かと思ってた
どうしても金>>>>娘って感じに見えてしまう

ハリーもステキだなと思っていたのですが、アメリカではどういう風に思われているんでしょうか?あんまり為人がわかりません。

こんなにもめると娘がかわいそうだよ…
今は小さいからいいけど。。。
2012-11-24 10:15 : nomiko URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-24 13:11 : - : 編集
自分の娘に会いたいのに会えないなんて、そりゃつらいよねー ガブリエルにも同情するわ  結局母親であり、経済力もあるハルが勝つのは当たり前。ハルの思うがままに進んでると思うよ。そりゃあイラつくわな。そのうち娘はガブリエルではなく、オリヴィエをパパと呼ぶようになるだろうしね。
2012-11-24 23:01 : - URL: 編集
いい大人が2人して何をやっているのか・・・
2012-11-25 04:39 : Pooh URL: 編集
DV男引き寄せ体質の女性が選んだ男が2匹集まれば
これくらい起きても不思議はないですよね
むしろ素手でよかったって関係者は安堵しているんじゃ?
娘さんのために早く落ち着いてほしいですね
2012-11-25 13:41 : - URL: 編集
オリヴィエ・マルチネスって「運命の女(邦題)」に出てた俳優さんだったんですね
wiki見たらボクシング経験も多少おありのようで・・・
手加減なしだったらガブリエルもこの程度じゃ済まなかったでしょうね、怖っ
2012-11-26 22:18 :   URL: 編集
ガブリエルの写真がニュースサイトに上がってました。これは逮捕されるべきなのはマルティネスですね。
2012-11-27 19:00 : - URL: 編集
ガブリエルの逮捕時写真を見ましたが、酷すぎる。

最初はどっちもどっちだと思ってたけど、(一応)顔が命の俳優であるオリヴィエが、更に顔が命のモデルであるガブリエルに対して行った暴力は、あまりにも酷い。
そして供述書の内容も酷いもの。

ハッキリ言って、ハルよりもガブリエルが100%の親権を取ったほうがいいような気がしてきた。
2012-11-28 06:09 : \ URL: 編集
ガブリエルの写真見ました、本当これは逮捕されるべきはマルチネスのような気が…逮捕されるし、これで更に心証悪くなってナーラちゃんには会えなくなるかもしれないし
全てがハルの思い通りに物事が進んでいるような気がしてガブリエルが可哀想になってきた。
逆にハルのイメージがどんどん悪く……
2012-11-28 10:46 :   URL: 編集
ガブリエルの写真見た。酷いね、誰かわからないぐらいじゃない。
あれは喧嘩どころのレベルじゃないのに、なんでガブリエルが逮捕されないといけないんだ。
ガブリエルの顔が好きな私にとって、あれは許せない!
それにしてもあそこまで人のこと殴れるんだね。オリヴィアってもしかして相当な暴力男なんか。
ハルベリー、そのうち暴力振るわれそうだな…。
2012-11-28 10:52 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。