






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

パリス・ヒルトン:リル・ウェインをフィーチャーした奇怪なコラボ新曲"Last Night"

paris-hilton-and-lil-wayne-collaboration-last-night-01.jpg


パリス・ヒルトン(Paris Hilton)が元カレのDJアフロジャック(DJ Afrojack)のプロデュースでレコーディングしていた新曲がネットリーク。

なんとラッパーのリル・ウェイン(Lil Wayne)をフィーチャーしたbizarreなコラボ曲です。

この曲、どうなんですか?


パリス・ヒルトンはDJアフロジャックをプロデューサーい迎えてニュークラブミュージックアルバムをレコーディングしていたが、DJアフロジャックと破局してそのリリースもなくなったと思われていたが、そのうちの1曲がネットリーク。なんと、大物ラッパーのリル・ウェインとのコラボ曲だということで話題になっている。


こんな曲↓



かつてはユニークなラップスタイルでヒップホップ界に新風を巻き起こし連続ヒット曲を生み出したリル・ウェインも今は昔。パリス・ヒルトンとコラボするまでになり、またそのラップが酷い。

Last night was awesome. Super f***ing awesome.
It was me, myself, and I, and her.
We had ourselves a foursome.
Excuse my French, but f*** the cameras.
I wanna spend a night in Paris


、、、とこんな感じのラップライム。

"I wanna spend a night in Paris"

なんて情けなくて泣けてくるわ(笑)


さらにパリスたんのアルバムはウィーズィーだけでなく、LMFAOとのコラボ曲もあるっていう話で、かなりお金かけて作ってるようです。でも果たしてリリースされるのかどうかは疑問。

paris-hilton-lmfao-sundance.jpg




年下新ボーイフレンドのリヴァー・ヴィーペリとのラブラブ写真をTwitterに頻繁にアップしているパリスたん

paris-hilton-river-viiperi-01.jpg

paris-hilton-river-viiperi-02.jpg


パリスもBFがとっかえひっかえすぐ変わるものの最近はBFのレベルが落ちてほとんど話題にならなくなった
これはパリスにとって良いことなのか、悪いことなのか?



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-11-21 : Paris Hilton : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


おバカぶりが痛々しい。
2012-11-21 20:51 : とおりすがり URL: 編集
パリスってお馬鹿キャラで、あーあーと思うことも多いけれども、憎めないなー。
2012-11-21 23:22 : - URL: 編集
歌舞伎町の風俗エリアを歩いてたら大音量で
店外スピーカーでかかってそうな曲。。
2012-11-21 23:30 : op URL: 編集
1番下のパリスのBFの顔がロバート・パティンソンに似てません?
彼女は以前エドワードのファンで、2008年のアカデミー賞のアフター・パーティーで
ロバートに出会い、猛アタックをかけたけど落とせなかったという噂がありました。
この手の顔が趣味なんでしょうか?
あ、男なら誰でもいいのかも…
2012-11-22 01:10 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

