スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

テイラー・スウィフトとワン・ディレクションのハリー・スタイルズが交際!マリオ・ロペスが噂を確認

harry-styles-taylor-swift-matching-necklace-01.jpg


以前にも交際の噂が出ていたテイラー・スウィフト(Taylor Swift)とボーイズバンド、One Directionの人気メンバー、ハリー・スタイルズ(Harry Styles)が再び交際をスタートさせたと伝えられている。

テイラーちゃん、コナー・ケネディと別れたばかりなのにもう新しいボーイフレンドが出現です!


現在もっぱらの噂になっているのがテイラー・スウィフトとOne Directionでも一番人気と言われるハリー・スタイルズという人気者二人の交際。テイラーちゃんは1ヶ月前にコナー・ケネディ君と破局したばかりですが、早くも新ボーイフレンドを見つけたよう。というか復縁。

というもの、二人は4月に短い間交際の噂が出ていたから。情報筋の話によると、テイラーちゃんはハリーが好きだったものの真剣交際とまでは行っていなかったのだが、そんな時、ワンディレクションがプロモーションツアーでオーストラリア&ニュージーランドに行ってしまい、ハリーはそこでモデルのエマ・オスティリー(Emma Ostilly)と盛り上がってキス写真を撮影されていたためテイラーちゃんとの交際も終わっていた。

しかし、ここにきて先月から再交際の噂が浮上し、ついに先週、"The X Factor"でテイラーちゃんがゲストパフォーマンスした時に、バックステージにハリーが来て二人が手をつないでいたとの目撃情報が出てから交際の噂がヒートアップしている。

さらにThe X Factorのホスト、マリオ・ロペス(Mario Lopez)も二人がバックステージで一緒だったと自分のラジオ番組で裏情報を証言。

「テイラー・スウィフトがスペシャルゲストパフォーマーだった。ちょっとした裏情報があるよ。リハーサルの時、ワンディレクションのハリーがやって来て僕の背中をパンと叩いたんだ。"ヘイ、マリオ、元気かい?"と言ったから僕は"ここで何してるんだい?"と聞いたんだ。すると彼はテイラーの方を指差していた感じだった。それからカップルは手をつないで出て行ったんだ。だからテイラー・スウィフトとワンディレクションのハリー。君たちはここで第一報を聞いたわけさ。二人はオフィシャルに付き合っている。僕はそこまで断言できるよ」



今月初めには、二人がお揃いのネックレスをしているのも目撃されている。

harry-styles-taylor-swift-matching-necklace-02.jpg

harry-styles-taylor-swift-matching-necklace-03.jpg


taylor-swift-110812-01.jpg


まあ、二人ともちょうどアルバムでたところで話題性が欲しいという利害一致カップルなのですが、、、

長くは続かない!に1票


、、、ということで、ハリーが次のテイラーちゃんの歌のネタ犠牲者に決定のようです!


こちらはその木曜日の"The X Factor"でテイラーちゃんが"State of Grace"を初パフォーマンスしたビデオ




なんとこれが最初のテイラーちゃんとの交際の破局原因だったってこと↓

関連過去記事
すさまじいフィーバー!One Directionのハリー・スタイルズとキスデート写真を撮られたモデルの女の子にファンから怒涛の憎悪ツィート!ついにTwitter削除へ




-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-11-18 : Taylor Swift : コメント : 19 : Follow celebdailyjp on Twitter


この娘の恋愛遍歴の回転率は、年齢(若さ)だけじゃないとおもう・・なんかおかしいと思う、少し。人格的にどうなってるんだろう
2012-11-18 22:37 : op URL: 編集
え・・・

別れるよねw

テイラーのとっかえひっかえぶりにはある意味敬服しますわww

がんばれよ!!!
2012-11-19 00:11 : nomiko URL: 編集
No title
テイラー、ネタ探しに必死ですね~。
相手が有名人じゃないと、曲にしても誰も注目しないいもんね。
2012-11-19 03:25 : たまご URL: 編集
どちらも早わざっ!(笑)
人気者だし、若いし、お互いに今は取っ替え引っ替えの時期なんでしょ。
それがゴシップやルックスや歌に還元されてるんだから強かな話ですね。
ファンをやきもきさせて常に刺激的でなくてはならない仕事って大変そう。
だからファン以外はすーーーごく離れた位置で時々眺める程度で満足♪
2012-11-19 11:08 : - URL: 編集
ラブアクチュアリー?とかいう映画に出ているのを見て、
かなり演技もしっかりしていて驚きました。
器用で計算高い(クレーバー)なのは、当然でしょうね。
この人のレベルでブレイクして成功するのは、
それこそ何万人に一人でしょう。
と言うことは元々それだけの戦略家の面がかなり
あるのでしょうしね。
ましてやガッツとか情熱でのし上がってきたタイプにも
見えないし、相当狡猾なのだと思います
2012-11-19 19:24 : n.. URL: 編集
「遠いあなたに会いたくて震える」系の曲かー(断言)
2012-11-19 20:03 :   URL: 編集
テイラー・スウィフトの目って特徴的だね。
暑苦しくない?
2012-11-19 20:18 : とおりすがり URL: 編集
本当に恋してたの?と疑いたくなるほどですが、
とりあえず、恋愛中は一途そうですよね。
だから、どれだけ回転が速くても汚れ感を
感じさせないのかな。
それにしても、いつも超絶可愛いです。



2012-11-19 21:42 : ねこ URL: 編集
別れてもすぐ新しい男ができるなんて羨ましいですねw
にしてもテイラーちゃんってなにげB専ですよね。今さらですが。

早く落ち着くといいのに
でも相手も若いしまた長続きしないでしょうね
長続きしなくてもまたすぐに新しい男できるのが安易に想像できちゃいますね。
見た目が少しでも下品だとビッチと言われますが、
こんなにお姫様系な見た目だと「恋多き」というまた変わった言い方(イメージ?)になるんだなあと・・・
2012-11-19 22:44 : mmm URL: 編集
テイラーたん、、、!!
私生活も仕事も絶好調っすねぇ。
しかし私も続かないに一票。。。
こんなにかわいいのに長続きしないんですねぇ><

ちなみに携帯からコメントできなくなってて残念です;;過激なコメント書いてないのに~笑
2012-11-19 22:49 : marie URL: 編集
え、、この子のパフォーマンス初めて見たけど
これってたまたまこの時調子悪かったとかそういう事なんですかね、、?
なんとなく見てて不安になる、、
2012-11-20 00:30 : -- URL: 編集
彼かっこよくもないし、もっさりぐちゃぐちゃな髪がイライラする!
テイラーも、ずる賢そうな目つきでkiss and tellを売りにするしたたかな女としかもう見れない
2012-11-20 04:26 : cc URL: 編集
かわいい。スキ。
2012-11-20 22:51 : - URL: 編集
恋愛の楽しい時期(三ヶ月)が過ぎたら彼氏に飽きちゃうんじゃない?とそんな気がしてきた、この男の回転率を見るとw
あ、でもほとんどの場合、テイラーが振られてるんでしたっけ。
2012-11-20 23:37 :   URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-21 00:30 : - : 編集
こういう商売だし当然と言ったら当然だけど、相当自己愛強いんだろうなー
いまのうちに沢山遊んで将来は手堅い大物捕まえそうだね
2012-11-21 01:42 : gr URL: 編集
デビュー当時はすきだったんだけどなぁ、テイラー。。
なんかここ最近本当なんか、、ねぇ。
歌詞だって、よく言えば代弁とか共感になるけど、逆から言えば安っぽい。
この子の恋愛もまあ一瞬一瞬で深みはないからしょうがないかもだけどw
2012-11-21 19:40 : - URL: 編集
テイラー・スウィフトって八代亜紀に似てると思うのは私だけですかね???

それにしてもこの男の子の頭、いつ見ても髪の中に鳥のヒナが数羽隠れてそうだわ。
今にも親鳥が餌持って飛来しそう。
2012-11-22 12:58 : >> URL: 編集
このビッチ!節操が無いにもほどがあるよ。
2012-11-26 15:02 :    URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

