






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ブル様ロバート・デニーロがジェイZを"無礼者!"と一喝!レオナルド・ディカプリオのバースデーパーティーで口論

robert-de-niro-jay-z-feud.jpg


レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)のバースデーパーティーで、出席していたロバート・デニーロ(Robert De Niro)がジェイZ(Jay-Z)に怒り叱り付けた。

ニューヨークのクラブThe Darbyで行われたレオナルド・ディカプリオのバースデーパーティーにはキャメロンディアス、ジェイミー・フォックス、クリス・ロック、ジョナ・ヒル、エドワード・ノートン、マーク・ラファロ、エマ・ワトソンらスター達が出席していた他、NYの大物セレブ、ロバート・デニーロとジェイZ&ビヨンセ夫妻も出席していた。
ところがデニーロとジェイZがパーティで衝突らしい。

ジェイZがデニーロのテーブルに挨拶に行ったところ、デニーロはジェイが電話の返事をしなかったことに"無礼だ"腹を立て叱責した。

情報筋によると、

「ボブ(デニーロのこと)はテーブルに座っていて、そこへジェイZが挨拶に来た。デニーロはジェイに電話をかけなおしてよこさなかったと言っていた」

と語り、また別の目撃者は、デニーロがジェイZがトライベッカ映画祭に曲をレコーディングすることに同意したのでデニーロが彼に連絡を取ろうとしたのに電話の返事を返さなかったと不満を言っていたという。

「ボブは礼儀正しい会話をする気分ではなかった。ジェイに誰かが6回も電話をかけたら折り返し電話をかけなおすものだ、君が誰であるかは問題ではない、それは失礼なことだ、と言っていた」

デニーロに叱られたジェイは、僕は電話が苦手で、と言い訳をしていたが、「デニーロは、彼がちゃんとした男だと思っていたのに無礼だと責め続けていたという。

デニーロの剣幕にビヨンセがなだめようとしていたが効き目はなかったと言っている。


「二人の争いはパーティーでのわだいになっていた。ニューヨークでジェイZより大物で怖い人といえばロバート・デニーロしかいないと皆が話していました。彼は怒らせるとすごく怖いのです」

しかし、デニーロの近くの情報筋によると、実際はそんな大げさなものでなく、「二人だけの静かなプライベートな会話だった明らかに人に聞かれていたようだ。でもそんなにヒートアップしたものだはなかったよ」と言っている。

レオの38歳のバースデーパーティーは赤十字への寄付金集めのチャリティにもなっており、セレブらが大勢出席していた。


hightower-niro-16th-annual-hollywood-film-awards-gala-01.jpg


おおぉっ!!

この大物二人のバトルったらまさにブルファイトそのものじゃないですか。おそろし~!

喧嘩が始まったらパーティー会場がシーーンと静まり返ったんじゃないかと思うんですが、ホストのレオ様はヴィクトリアズシークレットのモデルに言い寄るのに忙しくてなだめに行けなかったんですかね?

なんにしても、ブル・デニーロ様は怒らせちゃいかんてことです。

ちなみにジェイZはヒット曲"Empire State of Mind"の中で、"自分は今トライベッカでデニーロの隣に住んでいる"と彼の名前を出しているように、二人はNYトライベッカのご近所さん同士です。

beyonce-jay-110312-01.jpg



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-11-16 : Benicio Del Toro : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


たとえ「キレやすいクソジジイ」と思ったとしても
今ジェイZにクレームつけられる大物は少ないので彼のためにも良いのでは?
近所の礼儀にやかましい雷オヤジって少なくなったし(笑)

それにしてもお子さんもできてずいぶん丸くなったと思ったら
相変わらずのデニーロで笑った。
2012-11-16 12:00 : - URL: 編集
これはおもしろそうな予感!
2012-11-16 12:15 : - URL: 編集
ちょっとした行き違いなんでしょうね。おそらく。

それより僕は、レオナルド・ディカプリオってそれほどの大物なのかと最近疑問に感じるようになりました。
2012-11-16 14:38 : とおりすがり URL: 編集
デニーロ ジェイはお隣通し
そしてその二人と同じビルに住んでた(今も?)のが日本のタレント河北まゆこん家ですよ
管理人さんこのタレント知ってる?(笑)

つーかジェイに礼儀を求めるのかボビーオロゴン!!
じゃなくてデニーロ!!!

こないだ電車でいかにも安いチ○ピラ風情のおっちゃんの着信音がゴッドファーザーで笑いをこらえるのがタイヘンでした
2012-11-16 17:46 : nomiko URL: 編集
ジェイじーってつぶらな瞳でかわいい顔してますね
遠くから全体像をみるといかつくて怖いんだろうけど
2012-11-17 01:25 : M URL: 編集
国民的美少女コンテストで優勝した河北麻友子ちゃんって子が
NY出身で父親が会社経営をしていて、実家はビヨンセとデニーロと隣ってやってました。
それだけですけどw
2012-11-18 00:27 : - URL: 編集
 
「僕は電話が苦手」でデニーロに電話返さないって…
さすがに実際は2~3回で、何かの手違いかもしれませんね
6回もデニーロに電話させて返さないとか正気の沙汰とは思えませんw
2012-11-18 22:14 :   URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

