






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

"X Factor"US版ライブスタジオショー開始!話題をさらったのは新ホストデビューのクロイ・カーダシアン、、、の乳首

khloe-kardashian-x-factor-nipple-02.jpg


今週の放送からスタジオでのライブショーが始まった"X Factor"アメリカ版の放送で、新ホストに決まったマリオ・ロペス(Mario Lopez)とクロイ・カーダシアン(Khloe Kaardashian)が初デビュー。

新審査員のブリットニー・スピアーズやデミ・ロヴァートがライブで登場するのも注目されていたが、ショーの話題をさらったのはホスト役が初めてのクロイだった。


というもの、スケスケブラウスで乳首が丸見えだったから。


水曜夜のライブショーからマリオ・ロペスと共に"X Factor"の共同ホストとしてデビューしたカーダシアン姉妹の妹でリアリティショーのスター、クロイ。

しかしクロイの着ていたパープルのブラウスは薄地でしかもノーブラだったことから、スタジオの強いライトで乳首がスケスケ。

khloe-kardashian-x-factor-nipple-01.jpg


審査員のサイモン・カウエル(Simon Cowell)は

「クロイ、言ってもいいかな?君はとてもセクシーだ、、、今夜はスタジオのエアコンディショニングが強いようだね」

とクロイに言うと、クロイは意味を悟ったようで

「好きなのね、サイモン」と返すと、サイモンは

「とても気が散るね。ハハハハ~」

とエロオヤジ丸出しで笑いながら言っていた。





念のため説明しておくと、、、

サイモンが示唆しているのは

エアコンが強い→寒い→乳首立ってる

ということ(笑)


TVカメラではあまり見えないけどすぐ近くの審査員席からは乳首どころか乳輪まで透けていたそうで、クロイちゃんは後でスタッフに言われたそうです。


乳首といえば今までサイモンの専売特許だったのに、それをクロイちゃんに言うとは何なんですかw

ま、何にしろドスコイクロイちゃんのホスト役は、審査員のデミ・ロヴァートやサイモン・カウエルのコメントに鋭い突込みを入れていてなかなか面白くて好評でした。クロイちゃんは結構ズバズバ言うトークが面白くて人気でマイアミのラジオショーにも出演しています。




-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-11-02 : Kim & the Kardashians : コメント : 0 : Follow celebdailyjp on Twitter


コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

