






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

セレブたちのハロウィーンコスチューム:ルパート・サンダース監督、ヨリを戻した奥さんリバティ・ロスと一緒に子供たちとTrick or Treatにお出かけ

rupert-sanders-liberty-ross-halloween-103112-01.jpg


クリスティン・スチュワートとの浮気スキャンダルが暴露された後、妻のリバティ・ロス(Liberty Ross)との結婚の危機が伝えられていたもののリバティが許して仲直りしたルパート・サンダース(Rupert Sanders)監督。

ハロウィーンには子供たち二人と一緒に仲良くTrick or Treatにお出かけしていた。


ルパート・サンダースは額に銃で撃たれた血糊をつけて死んだギャングに扮装

一方、奥さんのリバティは全身スキンタイトのキャットスーツと黒いマスクをつけてキャットウーマンに仮装

息子はおそらくダークナイトのジョーカー?、娘はX-Menのローグ?

という家族バラバラのコスチュームだった




rupert-sanders-liberty-ross-halloween-103112-02.jpg

rupert-sanders-liberty-ross-halloween-103112-04.jpg

rupert-sanders-liberty-ross-halloween-103112-03.jpg

rupert-sanders-liberty-ross-halloween-103112-05.jpg


奥さん、さすがにナイスバディなトップモデル
ノーブラでキャットスーツです!

結局、子供たちのために夫を許しちゃったようで家族元鞘のようですね。

-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-11-02 : Other : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


奥さん、綺麗な方ですよね~~。
この監督にはもったいないな。
子供達のために許すことにしたんでしょうね。
2012-11-02 22:24 : - URL: 編集
奥さん、かっこいいですね。
女を上げたって感じ。

下から2枚目の息子さんのお洋服。
大胆な色使いで決まってるね。
2012-11-02 22:49 : とおりすがり URL: 編集
夫だけじゃなく妹のように思ってた子にまで裏切られて・・・
でも子供のために偉いね
2012-11-03 06:53 :   URL: 編集
さすがにリバティはスタイルいいな~♪
初めて見ましたがお子さんもきれいな子達ですね。
つくづくこの監督アホだなぁ。夫婦には未だに距離感を感じるし。

監督の頭に銃弾の仮装はクリス・ブラウンの仮装より
世論の「そりゃそうだろ(それで済むわけないだろ)」感が強い(笑)
2012-11-03 12:26 : - URL: 編集
ビッチも不倫男も結局元鞘とかつまないなw
2012-11-03 18:03 : _ URL: 編集
奥さんキレイね
別れても次がすぐに現れただろうな
クリステンてやっぱ怖ぇ~
なんであんな間違い犯しちゃったのかしら スノーホワイトが愛してるのはロブだけなのに…
とか、真剣に思ってたっぽかったからさ ただのslutなのに

あ、スノーホワイトじゃなくてべらか

どっちでもいーわ!!!
2012-11-03 22:45 : nomiko URL: 編集
この奥さんが1番のくせ者と言われてますよね
元々イギリスの派手なパーティーガールで
去年も元彼と2人でいる所をパパラッチされてる

事件前の雑誌のインタビューではアメリカに引っ越してから
夫は仕事で忙しく自分1人で子育てしたと愚痴ってたから
元々うまくいってなかったのでは?

事件後も子供はナニーに預けっぱなしで連日のように遊び歩いてました
元彼とパーティーに行ったり美容院や映画館に出かけて
ヒンシュクかっていましたよ
2012-11-04 10:49 : - URL: 編集
娘ちゃんのコスチュームはmonster highですよ!
2012-11-04 18:35 : - URL: 編集
好きと嫌いは表裏一体・・・と言いますが。。。
クリステンをバッドガールとかビッチと呼ぶのは
確たる根拠もなく騒ぎ立てたいだけの低俗な精神~~
あの若さでハリウッドで認められている事実や
彼女の友人たちの層の厚さを知れば驚愕するでしょうね~
ビッチ女を相手にするようなメンバーじゃないですよ~~

彼女を貶める言葉を吐きたいのは深層心理に羨望があるからでしょうね~★

ルパート??ハリウッドに仕事あるんですか???
2012-11-08 13:33 : バーニー URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

