






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

セレブたちのハロウィーンコスチューム:リアーナのパーティーに出席したクリス・ブラウンがテロリスト仮装で物議を醸す

chris-brown-taliban-robes-for-rihannas-halloween-party-103112-02.jpg


最近復縁が報じられている元ガールフレンド(現?)のリアーナ(Rihanna)のホストしたハロウィーンパーティーに出席していたクリス・ブラウン(Chris Brown)は、仲間と一緒にこんなコスチュームを着ていたことからまたもや物議を醸した。



ウエストハリウッドのGreystone Manor Supperclubで31日に行われたリアーナがホストのハロウィーンパーティーに仲間たちと一緒にコスチュームコーディネートして出席していたクリス・ブラウンのコスチュームはなんとタリバンのテロリストグループ。

アラブのテロリストグループに仮装したクリスが付け髭にターバンを巻き銃を持っている写真をTwitter&インスタグラムにアップした。


その後、このコスチュームに対して

「これはクリス・ブラウンが世界で最悪な人の一人だと確認しているということだ」

「完全なアホ。これのどこが笑えるんだ?出て行け!」

などと批判ツイートが続出


しかし反対に擁護コメントも多数でツイッター炎上状態に。

クリスのママ、ジョイス・ホーキンスも息子を擁護して、「ハロウィーンはただ楽しむためのものよ。いい加減にしなさい」と批判コメントをする人達をたしなめていた。


chris-brown-taliban-robes-for-rihannas-halloween-party-103112-01.jpg

タリバンのコスチュームなんて普通にコスチュームショップで売っていて一般人でこの仮装している人もたくさんいましたけどね~。クリスがやると何でも批判されるからもっと気をつけないと。


先日、リアーナとカルーシェ・トランの二人とも愛していると告白したクリスは、このハロウィーンを二人ともと過ごすことにしたようで、日曜日のハロウィーンパーティーはカルーシェと、ハロウィーン当日のパーティーにはリアーナと一緒に過ごしていました。日にちは違うもののふたつとも同じパーティー会場っていうのがまた偶然にしても凄い。

chris-brown-greystone-manor-halloween-with-karrueche-tran-04.jpg


というわけで、別れたと思っていたカルーシェ
結局、クリスとまだ付き合っているようですよ。




-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-11-02 : Chris Brown : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


次ぎはナ○スの仮装したらいいんじゃないかな、うん
2012-11-02 18:58 :   URL: 編集
一般人とは違って、このようにメデイアが派手に取り上げるのだから、挑発と取られ相手を刺激する可能性が懸念されます。

ところでクリスはJay-Zから、またリアーナに暴力を振るったら音楽界追放と言い渡されたんでしたっけ。
カルーシェともまだ付き合っているのだとしたら、あまりにいいかげん。
リアーナに対しても誠実なものは期待できないように思います。
2012-11-02 18:58 : とおりすがり URL: 編集
カルーシェも付き合ってて好きだったんだから後ろ髪引かれるんだろうけど
リリちゃんは自分本位で危ない直情型で言いたい放題だし
クリスは公然と二股かける優柔不断男だし、短気で空気も読めないし
(テロリストの格好は多くてもクリスだと反発する人がいることくらい想定内でしょう。)
早くこの二人から離れたほうがいいと思うけどな~。
カルーシェならもっといい男いっぱいいそうなのに。時間がもったいない。
2012-11-02 19:03 : - URL: 編集
アメリカ人ておおらかなんだね~
友達の親戚の兄弟の息子がタリバンにやられた…
とかいうパターンでパーティで揉めるってことは…

ないか(笑)

例えばロンドン五輪サッカーで竹島パフォしたば韓国人のコスして現れた人がいたら日本人はどういう反応示すんだろう??
2012-11-02 19:57 : nomiko URL: 編集
ふーんそんなにタリバン好きなんだ。イスラムなら嫁さん2人でもオッケーだし改宗したらいいんじゃないの~。
誰も不愉快にならずに済むベターな行動がなぜできないんですかね。
2012-11-03 21:44 :   URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

