






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ドニー・ウォールバーグ:ハリケーン・サンディ被害の浸水自宅アパートメントからビデオ投稿

donnie-wahlberg-01.jpg


29日、ハリケーン・サンディの直撃を受けたニューヨーク在住のセレブたちが状況をライブブログしていたが、その一人、ドニー・ウォールバーグ(Dannie Whalberg)は浸水したアパートメントの様子をビデオでツイートしていた。

マーク・ウォールバーグ(Mark Wahlberg)の兄でNew Kids on the Blockのメンバーで俳優でもあるドニー・ウォールバーグはハリケーン・サンディが直撃したニューヨークのアパートメントからライブツイートしていた。

「僕のアパートメントは全部床上浸水している。素晴らしい隣人たちが結束して助け合ってるよ。安全確保しろよ」

と安全を呼びかけていた。


翌日にはアパートマンとの様子を映した一連のビデオをツイッターに投稿














膝まで水に浸かったキッチンらしきところ
停電のため部屋は真っ暗です。

しかしドニー兄ちゃん、「俺のことは気にするな。物は問題ではない。台風の中にいる知り合いに連絡しろ。安全のほうが大事だ。皆、気をつけろよ」

とダメージを受けた物より人の安全を気遣っていてあくまでポジティブ


本当にアメリカ北東部にお住まいの皆さん、ご無事をお祈りしています。



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Follow hashbrownharst on Twitter





関連記事







2012-11-01 : Other : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


避難勧告がでている地域で避難しないで上機嫌で飲んでる若者たちや
食料もあるから大丈夫とインタビューを受けてる家庭などの
一部の人たち(貧困層ではない)を見て楽天的なんだなぁと思った。
水や風だけが襲ってくるわけではなく最悪、電気(原発も含め)交通、医療機関が
ストップし、高層ビルだろうと思いもよらないものが崩壊し衝突してくる可能性もあるから。

日本は震災で台風・地震・津波で悲惨な経験してるから映像を見て被害が少ないよう祈ってました。
2012-11-01 10:14 : - URL: 編集
No title
自然災害みるの辛いね。。。
自然相手にはしょうがないけど
二度と起きてほしくないとか思っちゃうんだよね
2012-11-01 14:12 : nomiko URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

